賀来賢人/私服や衣装での着用ファッションブランド・出演ドラマなど

賀来賢人

賀来 賢人(かく けんと、1989年7月3日 – )は、日本の俳優。 東京都出身。アミューズ所属。 妻は女優の榮倉奈々。

映像作品の出演情報

・ドラマ

  • アスコーマーチ〜明日香工業高校物語〜
  • クローバー
  • Nのために
  • 今日から俺は!!
  • ニッポンノワール-刑事Yの反乱-
  • 死にたい夜にかぎって

・映画

  • 銀色の雨
  • 森山中教習所
  • ちはやふる -結び-
  • AI崩壊
  • ヲタクに恋は難しい

・PV

僕はアスコーマーチで初めて賀来賢人さんを知りました。アスコーマーチはAmazonPrimeVideoで観られるのでぜひ。他にも『Nのために』、『宇宙の仕事』、『クローバー』など賀来賢人出演ドラマが観られます。『Nのために』はオススメです。アスコーマーチは良くも悪くもTHE青春ドラマなので、気になる方は観てみてください。

2020年の冬クールに放送されていた『死にたい夜にかぎって』が一番のオススメドラマですね。AmazonPrimeVideoやNetflixあたりでの配信が行われておらず、TSUTAYAプレミアムで配信されているので絶対観てほしいとまでは言えませんが、TSUTAYAプレミアムに加入するならみてみてください。

賀来賢人主演で、「日刊SPA!」で驚異的なPVを誇る連載エッセイを“恋愛エピソード”を中心に再構築した小説「死にたい夜にかぎって」(原作:爪切男)が実写ドラマ化されることになった。

「君の笑った顔、虫の裏側に似てるよね。カナブンとかの裏側みたい」 ──憧れのクラスメイトにそう指摘された少年は、この日を境にうまく笑えなくなった…。 本作は、原作者・爪切男本人のまさかの実体験のエピソード。幼くして母に捨てられた男、小野浩史がさまざまな女性たちとの出会いを通じ、ときにぶつかり合い、たまに逃げたりしながら、少しずつ笑顔を取り戻していくという、もの悲しくもユーモアあふれる物語。

初恋の相手は自転車泥棒、初体験の相手は車椅子の女性。そして浩史が人生で一番愛した女性・アスカは、変態に唾を売って生計を立てていた。そんなどうしようもない主人公・小野浩史が、人生最愛女性アスカと過ごした6年間を中心に、過激な女性たちに振り回された半生を描く。

賀来賢人さん出演の映画に関しては、まだお気に入りがないのでオススメはありません。なにかあれば教えてください。

衣装・私服着用ブランド

SOLARIS HATMAKERS & Co.

賀来賢人さんが着用されていた帽子は、SOLARIS HATMAKERS & Co.(ソラリス)というファッションブランドのものです。「MOUTON CAP ”SPITFIRE”」という商品名です。

SOLARIS HATMAKERS & Co.とは

帽子本来の機能性を大切にし、無駄を削ぎ落としたシンプルなデザイン。 着用者の癖や、使い方によって、その人ならではの味の出るファブリック。 その両方に拘りながら シーズン毎に形や素材を変更し、 “Old&New”をテーマに 私たちはプロダクツを提案しています。 長年使い込むことで出来たシミや汚れも、 その帽子の特徴として愛せるような、時には長年の友人のように。 時には生涯の伴侶のように。 SOLARIS HATMAKERS&Co.はそんな帽子作りを目標としています。

REDDISH BROWN

賀来賢人さんが私服で着用されているファッションブランドは、REDDISH BROWN(レディッシュブラウン)です。この写真の洋服以外にもよく着用されています。

賀来賢人さん評(NYLON JAPAN)

いわゆるヴィンテージオタクの人が店を開いて、レッドクロスがパターンされたニットとかシャツとか、本当にこだわっていて、ロットも全然ないんですけど、すごくクオリティが高いんです。僕、古着好きなんですけど、新品でも、ちゃんとクラシックなスタイルを作ってくれるので、そこはもうずっと通ってます。

PHIGVEL

賀来賢人さんが私服で着用されているファッションブランドは、PHIGVEL(フィグベル)です。この写真の洋服以外にもよく着用されています。

PHIGVELとは

「NEW CLASSIC」をコンセプトに、クラシックかつ不偏的であるアメリカンカジュアル、 ワークウェアを中心とした無骨なアイテムをベースにしています。 自らのフィルターを通し何かを足し引きする事により、 パターン・ディテール・素材感に重点を置いた「NEW CLASSIC」なリアルクローズを展開しています。

巨乳まんだら王国。

賀来賢人さんが着用されているTシャツは、巨乳まんだら王国。というバンドのグッズです。

巨乳まんだら王国。(きょにゅうまんだらおうこく)は、大阪府出身のロックバンド。「教祖」のイコマノリユキが高校時代の1990年、軽音楽部で結成(「建国」と称する)。1999年8月10日正式活動開始で、8月10日は「建国記念日」としている。R and Cからインディーズデビューし、現在自主レーベルのまんだらレコード所属。

ボーカルで教祖のイコマノリユキは変態ヘヴィロッカーを自称しているだけあって、メタル、ファンク、ポップ、テクノ、パンク、ヘヴィーロック等をベースとする歌謡テイストを利かせた楽曲は下ネタのオンパレードである。巨乳まんだら王国の信者(ファン)は巨まん王国民と呼ばれる。

THOM BROWNE

賀来賢人さんが衣装で着用されていたスーツは、THOM BROWNE(トムブラウン)というファッションブランドのものです。「しゃべくり007」にて着用されていました。

THOM BROWNEでは、王道のスーツから風変わりなデザインのカジュアル服まで幅広く取り扱われています。

GUCCI

賀来賢人さんが衣装で着用されていたスーツは、GUCCI(グッチ)というファッションブランドのものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました