多部未華子/衣装着用ファッションブランド

Japan

着用ブランド

櫻井・有吉THE夜会

多部未華子さんが衣装で着用していたブラウスは、IROR(イロアール)というファッションブランドのものです。テレビ番組『櫻井・有吉THE夜会(2020.04.02)』にて着用されていました。

  • PANTURE BLOUSE

IRORは古着のリメイクからスタートしたブランドです。一点一点異なるアイテムを丁寧に解体し、新たなかたちに作り変えていく。その過程でいつも感じる、新たに生まれ変わるものを作り出す高揚感と、古いものから感じるノスタルジアが魅力的です。

A-Studio

多部未華子さんが衣装で着用していたスカートは、MM6 MAISON MARGIELA(エムエムシックス メゾン マルジェラ)というファッションブランドのものです。テレビ番組『A-Studio(2020.04.10)』にて着用されていました。

  • ビニール プリーツ スカート

メゾン マルジェラは、フランスを拠点とするファッションブランド。コレクションには0から23のナンバーが振られていて、コンセプトごとにグループに分かれている。その中のライン6「女性のための衣服(ガーメント)」が独立する形で「エムエム6 メゾン マルジェラ (MM6)」になった。

『私の家政夫ナギサさん』

多部未華子さんが衣装で着用していたスカートは、mintdesigns(ミントデザインズ)というファッションブランドのものです。

  • PLEATS SKIRT

日常生活を豊かにするアイテムの視点でデザイン活動を展開しているミントデザインズ。ブランドのコンセプトは、オシャレの追求以前にグッドデザインを追求すること。発想、バランス、デザイン、コンセプトにこだわりを持ち、ユニークな生地を使用した作品が多い。

『アイネクライネナハトムジーク』舞台挨拶

多部未華子さんが衣装で着用していたワンピースは、CELFORD(セルフォード)というファッションブランドのものです。映画『アイネクライネナハトムジーク』の舞台挨拶にて着用されていました。

  • チュールレースロングワンピース

ブランドコンセプトは"THE FIRST LADY"。世界各国のファーストレディのファッションやスタイリングにリスペクトを置き、 大切な日や想い出に残るシーンで、着る人を輝かせるドレスを中心に展開いたします。

淡麗グリーンラベル・CM

多部未華子さんが衣装で着用していたワンピースは、ebure(エブール)というファッションブランドのものです。キリン『淡麗グリーンラベル』のCMにて着用されていました。

  • フラワープリント ロング ドレス ワンピース

「さらに人生を楽しむという気持ちを掻き立てる服」「女性に生まれてよかったと思える服」を洗練されたデザインと上質なクオリティで提案するブランドです。

じゃらん・CM

多部未華子さんが衣装で着用していたワンピースは、Baum und Pferdgarten(バウム ウンド ヘルガーデン)というファッションブランドのものです。じゃらんのCMにて着用されていました。

  • LEMON フラワーワンピース

妥協のないデザインと品質、ディティールへのこだわりで知られ、皮肉とユーモアを感じさせるデザインアプローチが特徴。クラシックなスタイルにアバンギャルドさを加え、女性が強い個性を表現できるようなスタイルを提案している。

アメトーーク

多部未華子さんが衣装で着用していたブラウス・スカートは、muller of yoshiokubo(ミュラー オブ ヨシオクボ)というファッションブランドのものです。テレビ番組『アメトーーク!(2018.08.17)』にて着用されていました。

服の構成は、“Dress for daily life”をコンセプトに、主に男性にはないドレスという形をメインにしている。そのドレスから派生したジャケット、ボレロ、パンツなどをデザインしている。

UQモバイル・CM

『長女のひとり暮らし』篇

多部未華子さんが衣装で着用していたブラウスは、sister jane(シスター ジェーン)というファッションブランドのものです。UQモバイル『長女のひとり暮らし』篇にて着用されていました。

何気ない組み合わせが作り上げる素晴らしさ。 憧れのお姉さん。 オリジナルなアイテムやヴィンテージの一品を見つけては、誰にも真似できないスタイルを完成させる憧れの人。 シスタージェーンはそんな感性を大切に誕生しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました