乃木坂46 久保史緒里/衣装・私服着用ファッションブランド

久保史緒里

久保史緒里(くぼ しおり)。2001年7月14日。日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー、『Seventeen』の専属モデルである。宮城県出身。身長159㎝。血液型はO型。

乃木坂46 久保史緒里さんが衣装や私服で着用されていた洋服がどこのファッションブランドのものかをまとめています。

久保史緒里/衣装着用ブランド

merry jenny

久保史緒里さんが衣装で着用されていたシャツは、merry jenny(メリージェニー)というファッションブランドのものです。

  • floralスパンコールカラーシャツ

merry jennyは、日本のウィメンズブランド。 大人でも子どもでもない、あそびごころ溢れるキッチュなガーリースタイルを、10代後半から20代半ばの女の子に提案。 自由にファッションを楽しむ女の子のためのブランド。

HoneyCinnamon

久保史緒里さんが衣装で着用されていたブランドは、HoneyCinnamon(ハニーシナモン)です。『秋の銀杏と乃木坂ちゃん』にて着用されていたものです。

  • クマ刺繍ニット

ハニーの優しい甘さとシナモンの魅惑的風味が合わさり、他に無い1つのテイストになる。そんな思いを込めてブランドを作られました。少女の気持ちを持ったエイジレスな女性に向けてレトロ、上品、夢、妄想、ファンタジーをキーワードに、お洒落を提案されています。

MILKFED.

久保史緒里さんが衣装で着用されていたブランドは、MILKFED.(ミルクフェド)です。乃木坂46の23枚目のシングル楽曲『Sing Out!』のジャケ写で着用されていました。

  • LOGO LINED TAPE HALF ZIP BLOUSON

流行をリアルなスタイリングに落とし込み、シンプルな中にオーラが漂うエイジレスな女性のカジュアルスタイルを提案されています。MILKFED.はMILKやMILK BOYとはまた異なるブランドなので注意を。。

GRL

久保史緒里さんが衣装で着用されていたブランドは、GRL(グレイル)です。2018年5月19日、幕張メッセにて開催された「GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER」出演時に着用されていました。

GRLは株式会社Gio(ジオ)が展開しているファッション通販サイトです。サイトのコンセプトは『9999円以下で全身揃うファストファッションブランド』とされています。

WE GO

久保史緒里さんが衣装で着用されていたブランドは、WE GO(ウィゴー)です。

ROYAL PARTY

久保史緒里さんが衣装で着用されていたブランドは、ROYAL PARTY(ロイヤルパーティー)です。

シンプルでグラマラス、ベーシックでグロッシーあらゆるシーンにおいていつもの服をドラマティックに演出するワンランク上のSEXYをリアリティに表現。

久保史緒里/私服着用ブランド

R4G

久保史緒里さんが私服で着用されていたTシャツは、R4G(アールフォージ―)というファッションブランドのものです。

  • ハイキュー!!コンクリート出身Tシャツ

R4G(アールフォージ―)とは日本のファッションブランドです。アニメやゲームなど日本のポップカルチャーをファッションに落とし込んでいるブランドです。

JEANASIS

久保史緒里さんが私服で着用されていたジャケットは、JEANASIS(ジーナシス)というファッションブランドのものです。2020年3月15日放送の『らじらー!サンデー』にて着用されていました。

  • コーデュロイショートシャツジャケット

JEANASISはカルチャーとファッションを楽しむブランド。ぶれない強さの黒と、品のある白を軸に、シャープでこびない服を展開。マニッシュでクールなスタイルの中に、芯のある女らしさを表現します。

ZARA

久保史緒里さんが私服で着用されていたワンピースは、ZARA(ザラ)というファッションブランドのものです。2019年12月2日に投稿されたブログにて着用されていました。

  • チェック柄パッチワークワンピース

トレンドを意識した豊富なラインナップが特徴で、製造過程を徹底的に効率化して短期間で商品を入れ替えている。

RETRO GIRL

久保史緒里さんが私服で着用されていたジャケット・パンツは、RETRO GIRL(レトロガール)というファッションブランドのものです。

レトロガール(RETRO GIRL)は、株式会社エムズが運営するアパレルブランド。 日常生活を送る女性の、可愛くオシャレでありたいという思いに向けて、リーズナブルな値段で“今欲しいアイテム”を提案し、ファッションの楽しさを提供する。

jouetie

久保史緒里さんが私服で着用されていたTシャツは、jouetie(ジュエティ)というファッションブランドのものです。

  • ポラフォトT

jouetie(ジュエティ)とは、日本のウィメンズウェアブランドです。MARK-STYLER(マークスタイラー)株式会社が展開しています。双子モデルのAMIAYA(鈴木亜美・亜耶)をクリエイティブディレクター・コンセプターとして2011年に誕生したブランドです。ストリートスタイルをベースに、インポート・ロック・モード・ガーリーテイストのスタイリングをミックスして提案しています。

Y’s

久保史緒里さんが私服で着用されていたブランドは、Y’s(ワイズ)とNEW ERAのコラボレーションアイテムです。

DOUBLE NAME

久保史緒里さんが私服で着用されていたブランドは、DOUBLE NAME(ダブルネーム)です。

  • ハーフZIPニットプルオーバー

DOUBLE NAMEでは「WORK NATURAL」をコンセプトに、デニムを中心としたワンランク上のカジュアルスタイルを提案されています。

Fi.n.t

久保史緒里さんが私服で着用されていた洋服は、Fi.n.t(フィント)というファッションブランドのものです。

50~70年代のクラシカルなヴィンテージデザインにトレンドをMIXしたレトロ&ガーリースタイル。 古着屋で一点ものを見つけるような”ときめき”を感じられるショップ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました