日向坂46 佐々木美玲/衣装・私服着用ファッションブランド

ブログ

・佐々木美玲

佐々木美玲(ささき みれい)。1999年12月17日。日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ日向坂46のメンバー、『non-no』の専属モデルである。兵庫県出身。身長164㎝。

日向坂46 佐々木美玲が衣装や私服で着用されていたファッションブランドをまとめました。

佐々木美玲・衣装着用ブランド

LE DENIM(バナナマンのせっかくグルメ)

佐々木美玲さんが衣装で着用されていたオーバーオールは、SLOBE IENA(スローブ イエナ)というファッションブランドのものです。『バナナマンのせっかくグルメ』にて着用されていました。

  • スリムオーバーオール

「今」を自由に生きる女性のためのリアルクローズ。自分らしく活動的に生きる女性のための洋服、それがSLOBEです。LE DENIMは、いつまでも可愛くありたい女性のための“大人かわいいデニム”をコンセプトに展開する、SLOBEのニューラインです。

Ungrid(TGC)

佐々木美玲さんが衣装で着用されていたのは、Ungrid(アングリッド)というファッションブランドのものです。2019年1月12日、ツインメッセ静岡で開催された「SDGs推進TGCしずおか 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION」に出演された際に着用されていました。

Ungridでは、女性として生まれてきたことを最大限に楽しみ、カジュアルをベースに自由なFashionをしていただきたいという想いを込めて、着心地の良さを追求されています。

R4G

佐々木美玲さんが衣装で着用されていたのは、R4G(アールフォージ―)というファッションブランドのものです。2019年9月7日開催「TGC 2019 A/W」にて着用されていました。

R4Gでは、人気アニメのアパレルアイテムを展開しているブランドです。佐々木美玲さんが着用されていたアイテムは、初音ミクとのコラボレーションアイテムです。

こちらは2020年1月11日に行われたTGCにて着用されていたものです。R4Gと『龍が如く』のコラボアイテムです。

KBF

佐々木美玲さんが衣装で着用されていたのは、KBF(ケービーエフ)というファッションブランドのものです。

KBFでは、主張しすぎないシンプルなデザインと、ミニマルで実用性を兼ねたスタイルをテーマに飽きのこないワードローブを提案されています。

EGOIST

佐々木美玲さんが衣装で着用されていたのは、EGOIST(エゴイスト)というファッションブランドのものです。

ギャルブランドとして認知されていますが、セクシーなばかりではなく、大人の落ち着きと、どこかシックで軽さが無い本物感漂うデザインが女性が憧れる芯の通った女性像を作り出しています。

FRED PERRY

佐々木美玲さんが衣装で着用されていたのは、FRED PERRY(フレッドペリー)というファッションブランドのものです。

FRED PERRYはイギリス初のブランドで、シンプルなデザインと着心地の良さから世界的に人気となっています。

dazzlin

佐々木美玲さんが衣装で着用されていたブランドは、dazzlin(ダズリン)です。「Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER」内の「non-no×dazzlin」ステージにて着用されていました。

dazzlinでは、程よいHealthyさとチャーミングな抜け感にdazzlin独自のsweetさとcasualさをプラスした大人可愛いリアルクローズを提案されています。

佐々木美玲・私服着用ブランド

FURFUR(ワンピース)

佐々木美玲さんが私服で着用されていたワンピースは、FURFUR(ファーファー)というファッションブランドのものです。

ブランドのコンセプトは「不完全なもの、はかないものへのいとおしさ、ぼろぼろで歪んだ服の中にあるエレガント。感情のある服作り、ナチュラルであるという感覚。ファッションという文化を通して伝え続けていきたいという想い。」

evelyn(コート)

佐々木美玲さんが私服で着用されていたワンピースは、evelyn(エブリン)というファッションブランドのものです。

evelynでしかない、乙女心をくすぐるフェミニンテイストにトレンドをミックスしたワンピースやスカートが魅力です。

ZARA(私服・ベスト)

佐々木美玲さんが私服で着用されていたベストは、ZARA(ザラ)というファッションブランドのものです。

ハイブランドの路面店と並んで出店されていたりして知らない人のいるかもしれませんが、ZARAはスペイン発のファストファッションブランドで、ヨーロッパを中心に人気のあるブランドとなっています。

earth music&ecology

佐々木美玲さんが私服で着用されていたTシャツは、earth music&ecology(アース ミュージックアンドエコロジー)というファッションブランドのものです。2020年5月14日に投稿されたブログにて着用されていました。

  • DizzyオーガニックコットンTシャツ

ナチュラルガーリッシュをテーマに、愛されスタイルからカジュアルMixまで。女の子が大好きな、甘さがあり、 ナチュラルで上品なデイリースタイルを提案するブランドです。

NIKE

佐々木美玲さんが私服で着用されていたのは、NIKE(ナイキ)というファッションブランドのものです。

REDYAZEL

佐々木美玲さんが私服で着用されていたワンピースは、REDYADEL(レディアゼル)というファッションブランドのものです。

先進的なGirlyと、品のある色っぽさを組み合わせた 次世代のネオガーリーを提案。 時代をリードした都会的でシンプルなデザインに、 大人の遊び心あるディテールをプラス。 身体にフィットするような、上質な素材感と心地良いシルエットで 日常をより女性らしく より充実した毎日を送って欲しいという願いが込められています。

SPINNS

佐々木美玲さんが私服で着用されていたコートは、SPINNS(スピンズ)というファッションブランドのものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました