【どこの服】池田エライザの衣装・私服着用ファッションブランド

芸能人着用ブランド

池田エライザの衣装・着用ブランド

私服が最近のものがあまりなかったので、衣装メインで、少し私服という感じでまとめています。例によってとても雑なまとめかたしています。

Dolce & Gabbana

池田エライザさんが衣装で着用されていたドレスは、Dolce & Gabbana(ドルチェアンドガッバーナ)というファッションブランドのものです。Netflixオリジナルシリーズ『FOLLOWERS』のワールドプレミアにて着用されていました。

VIVIANO SUE(ヴィヴィアンノ ス―)

池田エライザさんが衣装で着用されていたワンピースは、VIVIANO SUE(ヴィヴィアンノ・スー)というブランドです。中国出身、アメリカ育ちのデザイナーであるヴィヴィアンノ・スーが手掛けるブランドで、自然からインスピレーションを得たアバンギャルドなデザインが特徴的です。

VIVIENNE TAM(ヴィヴィアン タム)

池田エライザさんが衣装で着用されていたワンピースは、VIVIENNE TAM(ヴィヴィアン・タム)です。

毛沢東や仏陀のイメージを用いたり、非常にカラフルでアジアを感じることのできるデザインが特徴的です。

AOI WANAKA(その他の人に会ってみた)

池田エライザさんが衣装で着用されていたワンピースは、AOI WANAKA(アオイ・ワナカ)というブランドです。AOI WANAKAでは、「日常に彩りを添えるデザイン 時間を共に歩む服を」というコンセプトのもと自立した女性に向けた洋服作りをされています。

LIMI feu

池田エライザさんが衣装で着用されていたブランドは、LIMI feu(リミ・フゥ)です。LIMI feuはYohji Yamamotoのデザイナーである山本耀司を父にもつ山本里美さんがデザイナーを務めるブランドです。黒を基調とし、シルエットはヨウジヤマモトの影響を強く受けています。ヨウジヤマモトよりもフェミニンで若者向けだと思います。

VIVIENNE WESTWOOD

池田エライザさんが衣装で着用されていたワンピースはVIVIENNE WESTWOOD(ヴィヴィアン・ウェストウッド)です。

STORAMA(ストラマ)

池田エライザさんが衣装で着用されていたワンピースはSTORAMA(ストラマ)というブランドのものです。

TATRAS(タトラス)

池田エライザさんが衣装で着用されていたブランドはTATRAS(タトラス)です。

MISSONI(億男・tourist)

池田エライザさんが衣装で着用されていたブランドはMISSONI(ミッソーニ)です。こちらは「tourist」の舞台挨拶で着用されていたワンピースです。

こちらは「億男」の舞台挨拶で着用されていたワンピースです。

SHIROMA(サンデージャポン・ワンピース)

池田エライザさんが衣装で着用されていたワンピースは、SHIROMA(シロマ)というブランドのものです。サンデージャポン出演時に着用されていたワンピースです。

MYne

池田エライザさんが衣装で着用されていたブランドはMYne(マイン)です。MYneのルックモデルを務められていました。MYneはストリート色の強いブランドで、最近の池田エライザさんの衣装とはまた違ったテイストとなっています。

GUCCI(i-D)

池田エライザさんが衣装で着用されていたブランドは、GUCCI(グッチ)です。「i-D」で池田エライザが映画「夏、至るころ」で監督デビューを果たすことに関しての想いなどのインタビュー記事があるのでぜひご覧ください。こちらから。

SNIDEL(TGC・ワンピース)

池田エライザさんが衣装で着用されていたブランドは、SNIDEL(スナイデル)です。TGCにて着用されていました。

こちらは2018年秋冬コレクションのものです。

GroundY

池田エライザさんがルックモデルとして着用されていたブランドは、GroundY(グラウンドワイ)です。「gimmick」をテーマに写真家 小見山峻さんによって撮り下ろされ、ネガフィルムへの直接加工技法によって変化をグラフィックとして表現されたものです。

コメント

  1. […] 洋服の半分とか一部分をそぎ落としたデザインもシロマ特有のスタイルで、レイヤード(重ね着)で映えるようになっています。山本舞香さん以外にも乃木坂46の齋藤飛鳥さんや池田エライザさんらが衣装で着用されています。 […]

タイトルとURLをコピーしました