乃木坂46 筒井あやめ/私服・衣装着用ファッションブランド

着用ブランド

ブログ(2020.04.09)

窓から太陽の光を浴びると元気いっぱい 筒井あやめ
 こんにちは~筒井あやめです。どうお過ごしでしょうか外に出られなかったりと大変な毎日かと思います。私も心配でいっぱいです。自分の為にもそして大切な人の為にも、細心の注意を払って行動していきましょう。------------------------------------------

筒井あやめさんが私服で着用していたTシャツは、SpRay(スプレイ)というファッションブランドのものです。2020年4月9日に投稿されたブログにて着用されていました。

  • エンボスロゴTシャツ

「LIKE USED」をテーマに古着のVINTAGE感と、LAカジュアルをリアルタイムに取り入れたNEW BASIC STYLEを提案しているブランドです。

『I see…』MV

乃木坂46 『I see...』
25th Single「しあわせの保護色」2020.3.25 RELEASE!!乃木坂46 25th Single「しあわせの保護色」収録曲「I see...」のミュージックビデオを公開!- 商品概要 -■初回仕様限定盤(CD+BD)Type-ASRCL-11460~11461/¥1,727+tax■初回仕様限定...

筒井あやめさんが衣装で着用していたニットは、RE SYU RYU(リシュリュ)というファッションブランドのものです。

  • モックネックプリントニット F (ピンクベージュ)

RE SYU RYU(リシュリュ)とは日本のファッションブランドです。ウィメンズウェアをメインに展開しています。レトロなデザインが特徴的です。

ブログ(2020.02.14)

ちょこちょこちょこ  筒井あやめ
こんにちは~ 筒井あやめです。 ハッピーバレンタイン!ですね 去年の今頃は、お友達に配るチョコを作ってたな~と思うと何もしてない今年がなんか悲しくなってきたので、思いつきでスーパーに行き、材料を買い、30分くらいで簡単なブラウニー

筒井あやめさんが私服で着用していたロングスリーブTシャツは、FRUIT OF THE LOOM(フルーツオブザルーム)というファッションブランドのものです。

  • ベーシックロンT

FRUIT OF THE LOOM(フルーツオブザルーム)はアメリカの2大Tシャツメーカーとも言われるほど認知度が高いブランド。 良質なコットン100%の素材で、毎日着ても古びないタフさが魅力の1つです。

ブログ(2020.01.23)

今日は雨ですね 筒井あやめ
こんにちは~筒井あやめです。ライブin台北ありがとうございました!本当にあっという間でした~今回、ライブの最後まで居られたことが本当に嬉しかったです年齢の都合でアンコールから出られないことが多かったので、乃木坂の詩を皆さんと歌えた

筒井あやめさんが私服で着用していたスウェットシャツは、kutir(クティール)というファッションブランドのものです。

  • 裏起毛ジョンスウェット

ファッション、トレンドが敏感な人たちに”URBAN STREET STYLE”をいち早く提案することを目標にされているブランドです。

ブログ(2019.12.21)

年内最後かな? 筒井あやめ
こんにちは~筒井あやめです。傘。雨だと気分が下がりませんか?毎日晴れだといーなー名古屋での全国握手会、個別握手会に来てくださった皆さんありがとうございました^^全国握手会ではだーいすきなまゆたんとペアでしたわーい^^まゆたんは私のお姉ちゃん的

筒井あやめさんが私服で着用されていたワンピースは、merry jenny(メリージェニー)というファッションブランドのものです。

  • セーラーリボンロングスリーブワンピース

大人でも子どもでもない、あそびごころ溢れるキッチュなガーリースタイルを、10代後半から20代半ばの女の子に提案。自由にファッションを楽しむ女の子のためのブランドです。

ブログ(2019.11.29)

1週間お疲れ様です! 筒井あやめ
こんにちは~筒井あやめです。3・4期生ライブありがとうございました!本当にあっという間で気づいたらもう終わってたのかとびっくりしています。。大好きな3期生さんとライブが出来たことが本当に嬉しいですしありがたいことです。それと同時に責任感も今ま

筒井あやめさんが私服で着用していたパーカーは、apres jour(アプレジュール)というファッションブランドのものです。

  • アソートプリントフーディー2

最新のトレンドファッションを手軽に楽しみたい”イマドキ”女の子たちのその時の気分にあった”かわいい”が見つかるカジュアルブランドです

ブログ(2019.10.16)

寒くなってきたね 筒井あやめ
こんにちは~ 筒井あやめです。 可愛いクッキーがあったのでまゆたんとパシャリ(^_^) 最近夜が急に寒くなりましたね びっくりびっくり クリスマスのあのキラキラした街並みが見えると思ったら早く来て欲しいって思うし、 寒くて凍えるような日が

筒井あやめさんが私服で着用していたスウェットシャツは、kutir(クティール)というファッションブランドのものです。

  • 裏起毛ロゴスウェット

ブログ(2019.07.31)

夏来たね 筒井あやめ
こんにちは~ 筒井あやめです。 最近の私はといいますと、喫茶店にはまっています。 カフェじゃだめなんです。喫茶店です。 ああいう雰囲気が昔から好きで ⚪︎竹下通りよりおばあちゃん達がいる昔ながらの通り ⚪︎お城より神社 ⚪︎ケーキよりお団子

筒井あやめさんが私服で着用していたワンピースは、REDYAZEL(レディアゼル)というファッションブランドのものです。

  • レトロバックルチェックアシメワンピース

先進的なGirlyと、品のある色っぽさを組み合わせた次世代のネオガーリーを提案されているブランドです。

ブログ(2019.07.20)

思うこと 筒井あやめ
こんにちは~ 筒井あやめです。 (いつかのレッスン終わり) 学生さんはもう夏休み入りましたか? 梅雨も明けて暑くなると思うので体調には気をつけてくださいね(。・ω・。) コメントとか読んでると入試やテストや学校、お仕事大変だな~って思

筒井あやめさんが衣装で着用していたTシャツは、FREE RAGE(フリーレイジ)というファッションブランドのものです。「”RUN NYC” リサイクルコットンTee」

【自由に表現、自由に暴れる】をコンセプトに新たなスタイルを発信、提案されているブランドです。

筒井あやめさんが私服で着用していたスカートは、梨凛花〜rinrinka〜(リンリンカ)というファッションブランドのものです。

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました