乃木坂46 堀未央奈/私服・衣装での着用ファッションブランド

芸能人着用ブランド

乃木坂46の堀未央奈さんが私服や衣装で着用されていた洋服がどこのファッションブランドのものかをまとめています。

堀未央奈/私服での着用ブランド

DIOR

堀未央奈さんが私服で着用されていたチョーカーは、DIOR(ディオール)というファッションブランドのものです。2020年5月15日に投稿されたブログにて着用されていました。

  • J’ADIOR チョーカーネックレス

トップスは、ZARA(ザラ)。パンツは、CLANE(クラネ)のSECOND WIDE DENIM P/T。

Apuweiser-riche

堀未央奈さんが私服で着用していたブラウスは、Apuweiser-riche(アプワイザーリッシェ)というファッションブランドのものです。2020年5月8日に投稿されたブログにて着用されていました。

  • バックリボンシャーリングブラウス

ブランドコンセプトは「トレンドを程よくおりこみ、シンプルでリッチなスタイル」。女性がより輝けるよう、時代に敏感な女性に向けて、あらゆるシーンで活躍するワードローブを発信しているブランドです。

YAKETY YAK

堀未央奈さんが私服で着用していたTシャツは、YAKETY YAKというセレクトショップのオリジナルアイテムです。

  • YAKETY YAK NAVY STORY CHAPTER3 DESIGN by SCUMBOY T-SH

愛知県名古屋市中区大須にある、ヴィンテージクロージングを中心に、ヴィンテージとの相性も良い国内外セレクトを組み合わせたショップです。

Milkcocoa

堀未央奈さんが私服で着用されていたワンピースは、Milkcocoaというファッションブランドのものです。2020年4月6日にて着用されていました。

Saint Laurent

堀未央奈さんが私服で着用していたシャツドレスは、Saint Laurent(サンローラン)というファッションブランドのものです。2020年4月7日日に投稿されたブログにて着用されていました。

  • EIFFEL TOWER PRINTED SHIRT DRESS IN CREPE DE CHINE

Rouje

堀未央奈さんが私服で着用していたブラウスは、Rouje(ルージュ)というファッションブランドのものです。2020年3月25日に投稿されたブログにて着用されていました。

  • VALENTIN ペプラム ブラウス 花柄&ドット BLACK

キャミソールやミニスカート、フレアジーンズ、花柄ワンピースなどベーシックアイテムなどパリジェンヌのアイコン的なベーシックアイテムを中心に展開しているブランドです。

Salad Bowls

堀未央奈さんが私服で着用されていたパーカーはSalad Bowls(サラダボール)というファッションブランドのものです。2019年11月3日に投稿されたブログにて着用されていました。

  • SB Lettering Hoody
  • SB Lettering Mini Skirt

シックな大人ガーリーが真骨頂でフリルやリボンを使いつつ、色味やデザインでバランスを取り、素材の緩さや落ち感を可憐に仕上げるブランドです。

VALENTINO

堀未央奈さんが私服で着用されているTシャツは、VALENTINO(ヴァレンティノ)というファッションブランドのものです。2019年10月9日に投稿されたブログにて着用されていました。

「VLTN Tシャツ」というアイテム名です。公式のオンラインストアでは5万3900円となっていました。(2020年1月)

JOHN LAWRENCE SULLIVAN

堀未央奈さんが私服で着用していたスウェットシャツは、JOHN LAWRENCE SULLIVAN(ジョンローレンスサリバン)というファッションブランドのものです。2019年10月1日に投稿されたブログにて着用されていました。

  • FTER DARK’ EMBROIDERED SWEAT SHIRT

テーラードを軸としたメンズウェアを展開。強さとエレガントさを持ち合わせた男性像を基本的コンセプトとしているブランドです。

epine

堀未央奈さんが私服で着用していたTシャツは、epine(エピヌ)というファッションブランドのものです。2019年7月28日に投稿されたブログにて着用されていました。

Instagramでブランドをスタートし、2019年に表参道にお店をOPENしました。パリジェンヌのような女性らしさと、女の子が求める可愛さを見事に表現しているスタイルを提案するブランドです。

スカートは、ManonTokyo(マノン トーキョー)というファッションブランドのものです。

FRAY I.D

堀未央奈さんが私服で着用されていたセットアップは、FRAY I.D(フレイアイディー)というファッションブランドのものです。2019年6月9日に投稿されたブログにて着用されていました。

上質で品のある「エレガント」を、先進的で自己表現豊かな「モード」に組み合わせたミクスチャーテイストを提案しているブランドです。

QALB

堀未央奈さんが私服で着用していたパーカーは、QALB(カルブ)というファッションブランドのものです。

「もう飽きた、だから新しいカタチを」 というブランドコンセプトのもと、古来のシンプルさにどこかエッジをきかせたデザインを展開するユニセックスブランドです。

STUSSY

堀未央奈さんが私服で着用されていたブランドはSTUSSY(ステューシー)です。

STUSSY(ステューシー)は、ストリート系、ヒップホップ系、B系のファッションブランドとしての地位を確立している。

UNDERCOVER

堀未央奈さんが私服で着用されていたスウェットは、UNDERCOVER(アンダーカバー)というファッションブランドのものです。

堀未央奈さんが着用されていたものは、UNDERCOVERの別ラインMAD(マッド)です。”狂気”や”夢中”といった意味を持ち、キーワードとして打ち出しています。UNDERCOVERに比べると安価になっています。

SNIDEL

堀未央奈さんが私服で着用されていたブランドはSNIDEL(スナイデル)です。

styling

堀未央奈さんが私服で着用されていた洋服は、stylingというファッションブランドのものです。

堀未央奈/衣装での着用ブランド

Auntie Rosa Holiday

堀未央奈さんが衣装で着用していたスウェットシャツは、Auntie Rosa Holiday(アンティ ローザ ホリデー)というファッションブランドのものです。「アップトゥボーイ』にて着用されていました。

  • IOWAプリントルーズスウェット

Self-Portrait

堀未央奈さんが衣装で着用していたドレスは、Self-Portrait(セルフポートレート)というファッションブランドのものです。

  • カットアウト レース ミディ ワンピース

RNA

堀未央奈さんが衣装で着用していたパーカーは、RNA(アールエヌエー)というファッションブランドのものです。少年マガジンにて着用されていました。

  • JUNK BIGパーカー

ジーニングをベースに、シーズン毎に新しいテイストでエッジを効かし、キッチュで非日常的なストリートスタイルを提案しているブランドです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました