成田凌 ピザーラ CM 着用シャツ

成田凌 ピザーラCM 着用

シャツ

成田凌さんが衣装で着用されていた半袖シャツは、WACKO MARIA(ワコマリア)というファッションブランドのものです。ピザーラのCM 「エビマヨのよくばりクォーター」にて着用されていました。

WACKO MARIA(ワコ マリア)は、日本のファッションブランドです。音楽を常に根底に置き上質でロマンティックな、色気を感じさせるスタイルを提案している。 シーズン毎に自分たちの日常での経験や影響を受けた音楽、映画、アートなどをテーマに掲げアイテム一つ一つにそのメッセージを落とし込み妥協のない物作りと独自のオリジナリティを表現する。

WACKO MARIA(ワコ マリア)とは/ブランドコンセプトなど
WACKO MARIA(ワコ マリア)は、日本のファッションブランドです。音楽を常に根底に置き上質でロマンティックな、色気を感じさせるスタイルを提案。自分たちの日常での経験や影響を受けた音楽、映画、アートなどをテーマに掲げアイテム一つ一つにそのメッセージを落とし込み妥協のない物作りと独自のオリジナリティを表現する。
  • HAWAIIAN SHIRT S/S(TYPE-2)(ブルー)

ワコマリアオリジナルの百合の花柄のハワイアンシャツです!肌触りの良い上質なレーヨン素材の生地を使用しています。

引用:https://www.jonas-web.net/

 

成田凌 私服・衣装 着用ファッションブランド
成田凌さんが私服や衣装で着用されていた洋服がどこのファッションブランドのものかをまとめています。

ちょっと文字数が少ないので。。

ちょっと文字数が少なすぎるので、成田凌さんが出演されている作品でオススメを紹介させていただきたいと思います。勝手にすみません。

主演の作品も最近多数ありますが、その中でも私は映画『愛がなんだ』をオススメしたいです。

テルコは、マモルに一目ぼれした5カ月前から、テルコの生活はマモル中心となってしまった。マモルが最優先するあまり、仕事を失いかけてたり、友だちから冷ややかな目で見られたりしてしまう。それでも、とにかくマモル一筋の毎日を送っていた。

しかし、そんなテルコの熱い思いとは裏腹に、マモルはテルコにまったく恋愛感情がなく、マモルにとってテルコは単なる都合のいい女でしかなかった。テルコがマモルの部屋に泊まったことをきっかけに、2人は急接近したかに思えたが。。

 

私はU NEXTにて劇場公開から1年経ってから視聴したのですが、もっと早く観ればよかったと後悔するほど素晴らしい作品でした。感想もこのブログに書きたかったなと思ってました。

何が素晴らしいかというと、「愛」のキレイな部分を全然見せてくれないんですよね。人を想うと、人間はおかしくなります。周りが見えず、自分よりも相手を優先してしまう。そんな「恋は盲目」と言いますが、恋の段階では盲目には意外とならないんですよね。本当の「愛」を体験した時に、これが盲目かと分かると思います。『愛がなんだ』では、そんな「愛の盲目さ」をご覧いただけるかと思います。

U-NEXT

コメント

タイトルとURLをコピーしました