菅田将暉 『MIU404』 衣装 シャツ・レザーシャツ

菅田将暉 『MIU404』 衣装

※デニムパンツは、全貌が見えないので保留にしています。

シャツジャケット

菅田将暉さんが衣装で着用されていたシャツジャケットは、GUCCI(グッチ)というファッションブランドのものです。ドラマ『MIU404』にて着用されていました。

GUCCI(グッチ)とは、言わずと知れたイタリアのファッションブランドです。1921年に創業され、アパレル・バッグ・シューズ・革製品など様々なアイテムを展開しています。他の老舗ブランドと比べると実は歴史が浅いようですが、それでも老舗ラグジュアリーブランドとして地位を築いていましたが、近年、若者にも人気のあるブランドに変容しています。

最近のGUCCI(グッチ)は「ダサい」言われると理由に迫る
近年、若者にも人気のあるブランドに変容しています。変容に貢献したのは、現在のグッチのデザイナー、アレッサンドロ・ミケーレです。GUCCIのデザインがダサいという声が見られるようになったのもミケーレがデザイナーになってから増えました。「なぜダサいと言われるのか」「そもそも本当にダサいのか」を考えていきたいと思います。
  • Leather shirt with point collar

引用:https://www.gucci.com/

シャツ

菅田将暉さんが衣装で着用されていたシャツは、GUCCI(グッチ)というファッションブランドのものです。ドラマ『MIU404』にて着用されていました。

引用:https://www.gucci.com/

 

【どこの服】菅田将暉の私服・衣装着用ファッションブランド/愛用ブランドから古着屋まで
男性芸能人のなかでファッションアイコンとして認知されているのは、菅田将暉さんだと思います。ただ「菅田将暉系ファッション=柄シャツ」とされがちだと思います。 いや。そんなことはない。Twitterの写真を見てみるとバリエーション豊富にオシャレだし、ドラマや番組、イベントなどの衣装もどんなものも着こなしてしまう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました