上白石萌音/私服・衣装着用ファッションブランド

芸能人着用ブランド

私服

A.I.C

上白石萌音さんが私服で着用されていたパーカーは、A.I.C(エーアイシー)というファッションブランドのものです。「たけてれ」にて着用されていました。「裏起毛スウェット×ケーブルニットパーカー」という商品名です。

A.I.Cは、60年代を生きたBohemians の自由な精神をテーマに、多種多様な素材使いと他にない鮮やかなプリント の色使いで独自の世界観を表現するウェアブランドです。 小物・雑貨ラインの『Caravana by A.I.C』を 加え、自由に楽しく、ユニークでスタイリッシュなアイテムを展開しています。

スカートは、UN3D.(アンスリード)です。「オリガミプリーツスカートグロッシー」という商品名です。

UN3D.(アンスリード)は、個性や感性、自分らしさを大切にする大人の為のモードスタイルを提案されています。

衣装

Sea New York

上白石萌音さんが衣装で着用されていたジャケットは、Sea New York(シーニューヨーク)というファッションブランドのものです。「帰れマンデー見っけ隊!!」にて着用されていました。「Adalene Jacket」という商品名です。

Sea New Yorkでは、モダンかつフェミニンな、ワンピースやセパレーツを中心としたコレクションを展開。独自の感性で表現された彼らの世界観は、楽しげな雰囲気に満ち、つつましげでありがなかも挑戦的なスタイルや、軽やかにひねりが加えられてスタイルを提案している。

中に着ているトレーナーは、old honey(オールドハニー)というファッションブランドのものです。

  • SP-70°C trainer

”甘さが苦味にかわる瞬間の儚さを纏う”ことをコンセプトにするレディースブランド。 装飾的でありながら甘すぎない。日常に特別を添える服。をテーマに作り出されるアイテムは、感覚的でありながら計算されたディテールが特徴。タグに描かれた℃は、装飾性が上がるほど高い温度になっています。

Johnbull

上白石萌音さんが衣装で着用されていたサロペットは、Johnbull(ジョンブル)というファッションブランドのものです。「ぴったんこカン・カンスペシャル」に着用されていました。「デッキサロペット」という商品名です。

Johnbullは、岡山県倉敷市児島からジーンズを発信し続ける歴史あるブランドです。日本製の高品質な1本ははき心地に優れ、ワーク感を取り入れたオリジナリティあふれるデザインが魅力となっています。

haupia

上白石萌音さんが衣装で着用されていたワンピースは、haupia(\ハウピア)というファッションブランドのものです。「CDTV」にて着用されていました。「凍てつく緑 ワンピース」という商品名です。

haupiaでは、さまざまなライフスタイル・シーンに合わせて、オリジナルカラー・シーズンカラーなど、毎シーズン独自のテーマをコンセプトに展開されています。カットワークやドレーピング、ディティールにこだわり、オリジナリティ溢れるモチーフに加え、プリントや刺しゅうでより上質感を表現。繊細で優しく、ぬくもりを感じるブランドです。

「あさチャン」でも着用されていました。「天気雨【ワンピース】」という商品名です。

SAPHIR EAST

上白石萌音さんが衣装で着用されていたドレスは、SAPHIR EAST(サフィアイースト)というファッションブランドのものです。「Disney on CLASSIC Premium『美女と野獣』イン・コンサート」にて着用されていました。

PANORMO

上白石萌音さんが衣装で着用されていたワンピースは、PANORMO(パノルモ)というファッションブランドのものです。「櫻井・有吉THE夜会」にて着用されていました。

ブランド名は自身の所有するヴァイオリンの製作者の名前から、PANORMO(パノルモ)と名付けられました。 クラシックからビートルズまで演奏す る自身の音楽活動と同様に、既成の概念にとらわれず自由な発想で、音楽のように身につける人たちの生活に彩りを与えるようなブランド を目指しスタートされました。

BELLE

上白石萌音さんが衣装で着用されていたワンピースは、BELLE(ベル)というファッションブランドのものです。「教えてもらう前と後」にて着用されていました。「GLITTER KNIT DRESS」という商品名です。

MIKIO SAKABE

上白石萌音さんが衣装で着用されていたワンピースは、MIKIO SAKABE(ミキオサカベ)というファッションブランドのものです。「あさチャン」にて着用されていました。

EAUSEENON

上白石萌音さんが衣装で着用されていたドレスは、EAUSEENON(オウシーナン)というファッションブランドのものです。「王様のブランチ」にて着用されていました。「Pleats Dress」という商品名です。

水野惠梨佳がデザインを手がけるレディースブランド。幼い頃から絵を描く事が好きで油絵を勉強し、ファッションを日本とベルギーのアントワープで学ぶ。自身の描くオリジナルテキスタイルや国内にこだわった生地使いが特徴です。

sakayori.

上白石萌音さんが衣装で着用されていたドレスは、sakayori.(サカヨリ)というファッションブランドのものです。「カラオケ100点出した猛者のみ集まる音楽祭」にて着用されていました。

サカヨリ(sakayori.)は、日本のウィメンズブランドです。展開されるアイテムは、エレガントでやさ しい雰囲気とクォリティーの高いパターン技術に、シャープで立体的なディテールを合わせ持ちます。

RE SYU RYU

上白石萌音さんが衣装で着用されていたブラウス・スカートは、RE SYU RYU(リシュリュ)というファッションブランドのものです。テレビ番組『火曜サプライズ(2019年3月12日)』にて着用されていました。

  • バルーンスリーブボウタイブラウス
  • サスペンダー付レースコンビタイトスカート

RE SYU RYUは60~70年代のレトロでクラシカルなファッション、童話のようなファンタジックな世界観を軸に、現代のトレンドを取り入れた上質かつ華やかなスタイルを提案されています。

PONTI

上白石萌音さんが衣装で着用されていたブラウス・スカートは、PONTI(ポンティ)というファッションブランドのものです。テレビ番組『ザ!世界仰天ニュース』にて着用されていました。

PONTI(ポンティ)とは日本のファッションブランドです。ウィメンズウェアをメインに展開しています。ブランド名のPONTI(ポンティ)はポンチ絵に由来しています。風刺や寓意を込めたこっけいな絵・漫画、また製図の下書きとして作成する構造図などの意味を持つポンチ絵のアイデアをデザインに落とし込んでいます。

NUMBERCODE CONSTRUCT

上白石萌音さんが衣装で着用されていたブラウス・スカートは、NUMBERCODE CONSTRUCT(ナンバーコード コンストラクト)というファッションブランドのものです。テレビ番組『しゃべくり007』にて着用されていました。

  • VITAGELIKE-BOHO WAISTMARK BLOUSE
  • LACE FRINGE LAYERED SKIRT

ナンバーコード コンストラクト(NUMBERCODE CONSTRUCT)は、日本のウィメンズブランド。一見シンプルに見えても、着ると色々な表情を持つような『視線を変える服』がテーマ。着る人の視線、周りの視線を変えてくれる洋服を提案されています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました