佐倉綾音(あやねる)/衣装・私服着用ファッションブランド

芸能人着用ブランド

着用ブランド

Mame Kurogouchi

佐倉綾音さんが着用されていたドレスは、Mame Kurogouchi(マメ)というファッションブランドのものです。「ご注文はうさぎですか?? 」スペシャル特番にて着用されていました。

Mame Kurogouchi(マメ)は、日本のファッションブランドです。 ウィメンズを展開されています。インパクトのあるデザイン・女性らしいシルエットやディテール、エレガントなスタイルから人気を集めているブランドです。

MUVEIL

佐倉綾音さんが私服で着用されていたトレーナーは、MUVEIL(ミュベール)というファッションブランドのものです。「佐倉としたい大西」にて着用されていました。「ペルシアンエクスプレストレーナー」という商品名です。

MUVEILは、大人の女性だからこそ似合うフェミニンで遊び心のあるディテールと、デイリーに取り入れやすいシンプルで美しいラインが魅力です。

こちらのネコが特徴的なセーターもMUVEILのものです。

beautiful people

佐倉綾音さんが私服で着用されていたニットは、beautiful people(ビューティフルピープル)というファッションブランドのものです。「chameleon intarsia pullover」という商品名です。「佐倉としたい大西」にて着用されていました。

beautiful peopleは、相反するアイデア(例えば、子供/大人、男性/女性、前/後)の中にある共通点から新しい美を見出しています。誰にでも受け入れられやすいデザインを目指されています。デザイン性はもちろんですが、リアルクローズとしての機能性をとても考えられています。

mintdesigns

佐倉綾音さんが私服で着用されていたワンピースは、mitdesigns(ミントデザインズ)というファッションブランドのものです。mintdesignsとFRED PERRYのコラボレーションアイテムです。

mintdesignsは衣服を一種のプロダクトデザインとして確立させていくモノ作りを目指しています。日常生活の時間を豊かにするデザインをブランドコンセプトとし、「流行」と同義ではない「ファッション」の可能性を提案しています。ブランド名である” mintdesigns ”の” mint ”にはハーブのミントが表すフレッシュなイメージの他に、「真新しい」、「希少価値のある」という意味があります。

Self-Portrait

佐倉綾音さんが衣装で着用されていたドレスは、Self-Portrait(セルフポートレート)というファッションブランドのものです。「アクロスショルダーホルターネック ミディアム丈ドレス」という商品名です。

Self-Portraitは、ロンドン発のブランド。 デリケートなレース素材にあしらわれた透かし彫りのデザインを得意とし、フェミニンながらも他にはない斬新なスタイルが印象的です。

haupia

佐倉綾音さんが私服で着用されていたワンピースは、haupia(ハウピア)というファッションブランドのものです。

さまざまなライフスタイル・シーンに合わせて、オリジナルカラー・シーズンカラーなど、毎シーズン独自のテーマをコンセプトに展開されています。カットワークやドレーピング、ディティールにこだわり、オリジナリティ溢れるモチーフに加え、プリントや刺しゅうでより上質感を表現。繊細で優しく、ぬくもりを感じるブランドとなっています。

BEARDSLEY

佐倉綾音さんが私服で着用されていたブラウスは、BEARDSLEY(ビアズリー)というファッションブランドのものです。

BEARDSLEYは、raffine上品、eternite永遠などの15のキーワード をベースに大人の女性の遊び心を誘う、ディテールのあるアイテムを展開されています。

Maison Mihara Yasuhiro

佐倉綾音さんが私服で着用されていたスウェットドレスは、Maison Mihara Yasuhiro(メゾン ミハラ ヤスヒロ)というファッションブランドのものです。「Tape Measure Sweater Dress」という商品名です。

MIHARA YASUHIROは日本のファッションブランドで、ブーツ、スニーカーなど素材への拘り、デザイン性の高いシューズが人気です。また、シューズ同様、ウェアでもデザイン性と素材への拘りが反映されており、高い評価を受けています。

LOKITHO

佐倉綾音さんが私服で着用されていたニットは、LOKITHO(ロキト)というファッションブランドのものです。

LOKITHOは、日本のブランド。ブランドコンセプトは”For witty women”(精神的に成熟した女性のための洋服)。プリントは友禅染の職人によりペインティングを使ったり、 粗野な感じのある和紙の糸でニットを編むなど、素材やシルエット、縫製も大切にしており、ハイクオリティな服作りに注目が集まっています。

FACETASM

佐倉綾音さんが着用されていたパーカーは、FACETASM(ファセッタズム)というファッションブランドのものです。

  • SAILOR HOODIE

“HUMOR OF POP” = “服に遊びを入れることを忘れずに”というブランドコンセプトをもとに、2007年より始動した”落合宏理”氏が手掛ける日本のコレクションブランド。

MILK

佐倉綾音さんが着用されていたワンピースは、MILK(ミルク)というファッションブランドのものです。

  • ブリジット dress

ミルク(MILK)は日本のウィメンズ向けファッションブランド。原宿のストリートカルチャーを築いてきた伝説的ブランドのひとつ。少女と大人が混在するガーリーでロマンティックなアイテムは、かわいいだけではおさまりきれない、ちょっぴり刺激的なテイストが入っているところが特徴。

ha | za | ma

佐倉綾音さんが着用されていたドレスは、ha | za | ma(ハザマ)というファッションブランドのものです。

  • 夜空のシャツドレス

ha | za | ma(ハザマ)は、日本のファッションブランド。人の生き様こそ最高のファッションととらえ、脇役として人生に寄り添う服・一生着れる服を提案しています。

Maison Margiela

佐倉綾音さんが私服で着用されていたブーツは、Maison Margiela(メゾンマルジェラ)というファッションブランドのものです。着用されている足袋ブーツはマルジェラの定番アイテムです。最近は世間一般的にも浸透し始めており、似たようなデザインのものを安価なアパレルショップでも見かけるようになりました。

Maison Margielaはメンズ・レディースともに展開されていて、足袋ブーツは男性でも女性でも着用可能です。

KATE SPADE

佐倉綾音さんが着用されていたニットは、KATE SPADE(ケイトスペード)というファッションブランドのものです。

  • penguin intarsia sweater

コメント

タイトルとURLをコピーしました