日向坂46 渡邉美穂/私服・衣装着用ファッションブランド

芸能人着用ブランド

渡邉美穂

2000年2月24日。女性アイドルグループ日向坂46のメンバーである。埼玉県出身。身長158㎝。

日向坂46 渡邉美穂さんが私服や衣装で着用されていた洋服がどこのファッションブランドのものかをまとめています。

渡邉美穂・私服着用ブランド

Who’s who gallery

渡邉美穂さんが私服で着用されていたロングスリーブTシャツは、Who’s who gallery(フーズフーギャラリー)というファッションブランドのものです。「手洗いうがいガラガラヒー」の動画内で着用されていました。

  • Films ビッグロゴロンT

フーズフーギャラリー(WHO’S WHO gallery)は、ショップのオリジナルブランド。ショップコンセプトは「EXCITING & RELAX」。 エイティーズ・ユニフォーム・アメリカン・ユーロピアンの4要素から、気分にマッチした力まないブレンドスタイルを提案する。

Mystic

渡邉美穂さんが着用されていたビスチェ・シャツは、Mystic(ミスティック)というファッションブランドのものです。2020年2月25日のSHOWROOMにて着用されていました。

  • パイピングビスチェ
  • バックリボンロングシャツ

「ミスティック(mystic)」は日本のレディースブランド。株式会社PALが展開するブランドの1つ。ブランドコンセプトは、女性なら誰もが持ち合わせている「セクシーと自然体」。この2つの要素の微妙な境界線をリアルクローズに落とし込み、トータルコーディネートで提案。

Samansa Mos2

渡邉美穂さんがニットは、Samansa Mos2(サマンサモスモス)というファッションブランドのものです。2020年1月25日に投稿されたブログにて着用されていました。

  • ロゴニットプルオーバー

スカートはearth music&ecologyのものです。

earth music&ecologyでは、ナチュラルガーリッシュをテーマに、愛されスタイルからカジュアルミックスまで、女性が大好きな、甘さがあり、ナチュラルで上品なデイリースタイルを提案されています。アイテムによって品質に差があるようですが、非常に安価なのが強みのブランドだと思います。

Lily Brown

渡邉美穂さんが私服で着用されていた洋服は、Lily Brown(リリーブラウン)というファッションブランドのものです。

コンセプトは「ヴィンテージフューチャードレス」。ヴィンテージ感あふれるデザインにトレンドの要素を融合してモダンファッションにアレンジ。ヴィンテージから伝わる手のぬくもり、ユニークなデザイン、デティールに込めた愛情、そんな宝物のような洋服で埋め尽くされたクローゼットに入るようなコレクションを提案している。

Heather

渡邉美穂さんが私服で着用されていたニットは、Heather(ヘザー)というファッションブランドのものです。

いつまでも遊び心を忘れない“前向きな女の子”のためのブランド。ガーリッシュで程よくエッジのきいたアイテムをベースにトレンドをミックスし、等身大のスタイルを提案します。

Green Parks

渡邉美穂さんが私服で着用されていたワンピースは、Green Parks(グリーンパークス)というファッションブランドのものです。メチャカリで借りていらっしゃいました。「麻風Vネック7分袖ワンピース」という商品名のものです。

Green Parksでは、大人の女性を満足させるナチュラル感とスタイリッシュさの両方を持つアイテムを提案されています。アウターでも1万円を超えることがないので買い求めやすいと思います。

MILKFED.

渡邉美穂さんが私服で着用されていたパーカーは、MILKFED.(ミルクフェド)というファッションブランドのものです。「LOGO TAPE HOODIE」という商品名のものだと思います。MILKFED.の中でも人気のデザインとなっています。これ以外にも私服や衣装でMILKFED.を着用されています。

たまに勘違いされている方がいますがMILKやMILK BOYとはまた違う会社のブランドなので注意してください。

Snidel

渡邉美穂さんが私服で着用されていたスウェットは、SNIDEL(スナイデル)というファッションブランドのものです。「QUEENプリントスウェット」という商品名のものです。

ストリート× フォーマル” をコンセプトに、ストリートカルチャーとエレガンスを組み合わせ 他にないスタイリングを提案している「SNIDEL」と 枠にとらわれない豊かな音楽性を持つ世界的なバンド「QUEEN」のコラボレーションアイテムとなっています。

ALL STAR

渡邉美穂さんが私服で着用されていたファッションブランドは、ALL STAR(オールスター)です。

Mila Owen

渡邉美穂さんが私服で着用されていたパーカーは、Mila Owen(ミラオーウェン)というファッションブランドのものです。

  • ロゴショートフーディー

Mila Owen)は、日本のレディースファッションブランド。 “TOKYOから世界に発信するNEXTベーシック”がブランドコンセプト。トレンドやコレクションに流されない洗練された都会の女性に向けたベーシックを提案されています。

渡邉美穂・衣装着用ブランド

kotohayokozawa

渡邉美穂さんが衣装で着用されていたニットは、kotohayokozawa(コトハヨコザワ)というファッションブランドのものです。『窓を開けなくても』のMVにて着用されていました。

即興的な作り方を受け入れた1点ものを中心に展開するウィメンズブランド。感情と装いの密接な関係を探ることがブランドのコンセプトである。

RODEO CROWNS

渡邉美穂さんが衣装で着用されていた七分袖Tシャツは、RODEO CROWNS(ロデオクラウンズ)というファッションブランドのものです。写真集「立ち漕ぎ」の発売記念プロマイドにて着用されていました。

  • American Youth 7部袖シャツ

RODEO CROWNSは、日本のファッションブランド。 メンズライクなスタイルをベースに、メンズアイテムをレディースライクにドレスアップして提案。そこに、ファッションに欠かせない音楽の持つ自由でクリエイティブな要素とトレンドを取り入れている。

d’zzit

渡邉美穂さんが衣装で着用されていた洋服は、d’zzit(ディジット)というファッションブランドのものです。

  • シャツスリーブドッキングスウェット

「Independence Spirit」の概念をライフスタイルとし、幅広い年齢層の女性に向けて個性あるファッションを提案されています。

Sacai

渡邉美穂さんが衣装で着用されていたファッションブランドは、Sacai(サカイ)です。

  • チェックシャツワンピース

sacai(サカイ)は、東京にてスタートしたファッションブランドです。ハイブリッドという異なるものを組み合わせるという技法によりブランド独特のデザインを生み出しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました