【どこの服】新垣結衣の衣装・私服着用ファッションブランドまとめ

・新垣結衣

新垣結衣。女優・歌手・ファッションモデル。1988年6月11日生まれ。身長は169㎝。(引用元:Wikipedia)

新垣結衣さんは169㎝で、日本人女性の平均身長よりも10㎝くらい高いです。女性芸能人の方たちでも新垣結衣さんほどの高身長はそれほど多くないと思います。高身長の女性の方は参考になると思います。もちろんそれ以外の方でも参考になるところはたくさんあると思います。

この記事では、新垣結衣さんの洋服のテイストを伝えるのではなく、新垣結衣さんが衣装や私服で実際に着用された洋服のブランドをまとめています。

新垣結衣の衣装・私服着用ブランド

リングフィット アドベンチャー CM

おうちで冒険篇

新垣結衣さんが衣装で着用されていたTシャツは、UNUSED(アンユーズド)というファッションブランドのものです。リングフィットアドベンチャーのテレビCMにて着用されていました。

  • short sleeve border tee

UNUSED(アンユーズド)とは2004年に設立された日本のファッションブランドです。UNUSED(アンユーズド)のブランドコンセプトは、「観念的な枠を取り去り、解体し、存在の新たな形の追及提案」。先入観をもたず過去の物に新たな観点で改良を加え、喜びを与える機能美と着心地を追求しています。日常に溶け込み、自身のスタイルを創る物として提案しています。

UNUSED(アンユーズド)とは/ブランドの特徴・評判
UNUSED(アンユーズド)とは2004年に設立されたファッションブランド。ブランドコンセプトは「観念的な枠を取り去り、解体し、存在の新たな形の追及提案」。 先入観をもたず過去の物に新たな観点で改良を加え、喜びを与える機能美と着心地を追求しています。日常に溶け込み、自身のスタイルを創る物として提案しています。

対決篇

新垣結衣さんが衣装で着用されていたTシャツは、FilMelange(フィルメランジェ)というファッションブランドのものです。リングフィットアドベンチャーのテレビCMにて着用されていました。

  • エアリネン裏毛ショートスリーブタイダイ染め

2007年の春にうまれた、究極のカットソーのブランドです。FilMelange(フィルメランジェ)は「混ざった色の(Melange)糸(Fil)」という意味として名付けられました。それは、昔からTシャツやスウェットシャツに使われてきた杢色の糸のこと。

チョコレート効果 CM

新垣結衣さんが衣装で着用されていたシャツは、Sacai(サカイ)というファッションブランドのものです。「チョコレート効果」のテレビCMにて着用されていました。

  • ストライプシャツ

sacai(サカイ)は、東京にてスタートしたファッションブランドです。ハイブリッドという異なるものを組み合わせるという技法によりブランド独特のデザインを生み出しています。

Sacai(サカイ)とは/ブランドの特徴・評判
sacai(サカイ)とは1999年より、東京にてスタートしたブランド。デザイナーは阿部千登勢。「コムデギャルソン」でニットのパタンナーなどを経験。ブランドコンセプトは「日常の上に成り立つデザイン」。スタンダードなものをベースにエレガントな要素とひねりを加えて新しい形を生み出しています。

メルティーキッス CM

新垣結衣さんが着用されていたドレスは、FRAY I.D(フレイアイディー)というファッションブランドのものです。メルティーキッスのCM「洋酒を注ぐ」篇にて着用されていました。

  • ドット&レースドレス

フレイ アイディー(FRAY I.D)は、日本のレディースファッションブランド。上質で品のある「エレガント」を、先進的で自己表現豊かな「モード」に組み合わせたミクスチャーテイストを提案している。

新垣結衣さんが着用されていたカーディガンは、「LANEUS(ラネウス)」というファッションブランドのものです。『メルティーキッス』のCM「雪原のピアノ篇(2018年10月23日から)」にて着用されていました。

  • インターシャ ニットカーディガン

ラテン語で「ウール製」を意味する Laneus(ラネウス)は、モダンかつストレートなスタイルを提案したいという想いから誕生。ワードローブに欠かせないカーディガンやセーターといったクラシックなニットウェアも、コンテンポラリーな色使いやヤーンを用いることによって現代風に蘇らせ、ニットパンツと組み合わせるだけでクールでカジュアルなスタイルを完成させることができます。

十六茶 CM

新垣結衣さんが着用されていたブラウスは、「Mes Demoiselles(メドモワゼル)」というファッションブランドのものです。十六茶 CM 「真夏の十六茶家族」編(2019年6月4日から)にて着用されていました。

  • レディース カットソー トップス

パリのブランド。アイテムの多くはインスピレーションの源でもあるインドで作られ、高品質なシルクやコットンといったナチュラルな素材に、インドならではの繊細な職人の手仕事が施されている。

『コードブルー』舞台挨拶

新垣結衣さんが衣装で着用されていたワンピースは、「MSGM(エムエスジーエム)」というファッションブランドのものです。『劇場版 コード・ブルー –ドクターヘリ緊急救命-』完成披露試写会(2018年7月11日)にて着用されていました。

2009年に設立されたファッションブランド。イタリアのミラノを拠点に活動しています。デザイナー自身がDJとして活動していて、そこからインスピレーションを得ています。インディーミュージックやコンテンポラリーアートなどを取り入れています。

MSGM(エムエスジーエム)とは/ブランドの特徴・評判
MSGM(エムエスジーエム)とは2009年に設立されたファッションブランド。イタリアのミラノを拠点に活動しています。デザイナーはマッシモ・ジョルジェッティ(Massimo Giorgetti)。DJとして活動していてそこからインスピレーションを得ています。インディーミュージックやコンテンポラリーを取り入れています。

『ミックス』舞台挨拶

新垣結衣さんが衣装で着用されていたニットは、「sacai(サカイ)」というファッションブランドのものです。映画『ミックス』のイベント試写会(2017年10月2日)にて着用されていました。

sacai(サカイ)は、東京にてスタートしたファッションブランドです。ハイブリッドという異なるものを組み合わせるという技法によりブランド独特のデザインを生み出しています。

チキンラーメン CM

新垣結衣さんが着用されていたニットは、migh-T(マイティー)というファッションブランドのものです。チキンラーメンのCM『0秒チキンラーメン』篇にて着用されていました。

  • 飛ぶネコのセーター (dark olive)

ブランド名の「migh-T (マイティー)」には、「mighty(強い)」、と「my T-shirts(ユニークなTシャツ)」の2つの意味がこめられている。

痛快TVスカッとジャパン(2018.07.30)

新垣結衣さんが衣装で着用されていたシャツは、LE CIEL BLEU(ルシェルブルー)というファッションブランドのものです。2018年7月30日に放送されたテレビ番組「痛快TVスカッとジャパン」にて着用されていました。

  • ストライプシャツ

“ファッションを愛するすべての女性に贈る流行発信型ショップ”をコンセプトに誕生した「LE CIEL BLEU(ルシェルブルー)」。グローバルな視野と凛とした強さ、そして女性らしさを兼ね備えた現代女性をイメージし、ブランドのシグネチャーでもある既成概念に捉われない、遊び心とミックス感覚あふれるスタイルを提案。

ホンマでっかTV(2017.07.05)

新垣結衣さんが衣装で着用されていたトップス・パンツは、FURFUR(ファーファ―)というファッションブランドのものです。

  • レーシーぺプラムプルオーバー
  • ワイドカラーパンツ

FURFUR(ファーファ―)とは、日本のウィメンズウェアブランドです。 FURFUR(ファーファ―)のブランドコンセプトは、「Feminine Mode Wears」です。フェミニンで洗練された繊細さに少しのユーモアとモードのエッセンスをちりばめ、しなやかでエレガントでありながらも力強さを感じさせます。

FURFUR(ファーファ―)とは/ブランドコンセプト・特徴
FURFUR(ファーファ―) 基本情報 概要 FURFUR(ファーファ―)とは、日本のウィメンズウェアブランドです。 FURFUR(ファーファ―)のブランドコンセプトは、「Feminine Mode Wears」です。フェ...

電子雑誌「旅色」

新垣結衣さんが衣装で着用されていたTシャツは、「1017 ALYX 9SM(アリクス)」というファッションブランドのものです。電子雑誌「旅色」2018年10月号にて着用されていました。

2015年、マシュー・ウィリアムス(Matthew Williams)をデザイナーとしてスタートしたファッションブランド。コレクションは、幼少期を過ごしたカリフォルニアや世界各国のサブカルチャーを含め、自身が経験したエンターテイメント業界の視点をインスピレーション源としてデザインに落とし込んんでいます。

1017 ALYX 9SM(アリクス)とは/ブランドの経歴・歴史・特徴・評判
2015年、マシュー・ウィリアムスによってスタートされたブランド。 カリフォルニア育ちで、レディー・ガガやカニエ・ウェストなどのクリエイティブディレクターを務めたり、写真家のニック・ナイトの撮影チームのメンバーとして経…

VERSACE

新垣結衣さんが衣装で着用されていたTシャツは、VERSACE(ヴェルサーチェ)というファッションブランドのものです。

90年代はセクシーで超贅沢な最高級素材を使ったシンプルでかつ巧みなカッティング、縫製とも完成度が高く、セレブ層向けに人気を博す。ショーにはオペラを取り入れるなど、まさにクラシカルなゴージャスを演出。

VERSACE(ヴェルサーチェ)とは/ブランドの特徴・評判
VERSACE(ヴェルサーチェ)とは ・ブランドの概要 VERSACE(ヴェルサーチェ)とは、ジャンニ・ヴェルサーチが1978年設立したミラノのラグジュアリーファッションブランド。メンズ、ウィメンズのウェア、アクセサリー、ホーム...

MARC JACOBS

新垣結衣さんが衣装で着用されていた洋服は、MARC JACOBSというファッションブランドのものです。

コメント

  1. Miya より:

    はじめまして。

    突然のご連絡のご無礼、
    大変失礼いたします。

    Miyaと申します。

    新垣結衣について調べていたら、貴サイトを発見しました。

    かなりのボリューム数ながら
    見出し毎にきれいにまとめられてあって
    本当に読みやすかったです。

    「いきなりなんだ?こいつは」
    と思われる突然のご連絡すみません。

    僕は現在、毎月安定して10〜30万円稼ぐ資産ブログを運営したり、
    月収10万達成者を輩出する活動をしています。

    公式ブログはこちらです→https://miya-gong.com/miya/

    この度、僕が半年かけて制作した

    『脱初心者!仕事終わりの少ない時間でも月10万円を稼ぐブログ術』

    の無料レポートが完成したので、是非手にとってご覧になってほしく、

    こうやってご連絡差し上げました。

    すでに受け取った主婦や会社員の方からは、
    「わかりやすくて、早速実践しています。
    しかも私みたいに限られた時間でしか作業できない人にとってもぴったりのコンテンツですね!」

    と好評のレポートです。

    ■レポート内では、

    ・『ライバルが気付いていないネタ・キーワード選定術』

    ・『クリック率が3倍UPする思わず目につくタイトルの特徴』

    ・『Googleも評価する価値提供の原則とライティング術』

    など、月3万円を超えられない初心者向けの内容から、

    ・『あなたも爆発できる!アクセスを集めた事例集』

    ・『ASPで成果を出すネタ・キーワード選定術』(成約率が高い事例集も!)

    ・『ライバル皆無!楽天でも収入を得るネタの見つけ方』

    など、月10万円を一気に超えるためのブログ術を公開しています。

    是非参考にしてみてください。

    ■期間限定とはなっていますが、

    現在、当ブログにて、

    『脱初心者!仕事終わりの少ない時間でも月10万円を稼ぐブログ術』

    の無料レポートをお配りしています。

    Miyaの公式ブログ:https://miya-gong.com/miya/

    このコロナ禍、アドセンスも不安定でありながらも

    今後長期的に安定して稼ぐためのレポートとなっていますので、

    興味がございましたらダウンロードしてみて下さい。

    お忙しいところ最後まで読んで頂きありがとうございました。

    もちろん返信は不要です。

    Miya
    メール:info@miya-gong.com
    ブログ https://miya-gong.com/miya/

タイトルとURLをコピーしました