【どこの服】新垣結衣の衣装・私服着用ファッションブランドまとめ

芸能人着用ブランド

・新垣結衣

新垣結衣。女優・歌手・ファッションモデル。1988年6月11日生まれ。身長は169㎝。(引用元:Wikipedia)

新垣結衣さんは169㎝で、日本人女性の平均身長よりも10㎝くらい高いです。女性芸能人の方たちでも新垣結衣さんほどの高身長はそれほど多くないと思います。高身長の女性の方は参考になると思います。もちろんそれ以外の方でも参考になるところはたくさんあると思います。

この記事では、新垣結衣さんの洋服のテイストを伝えるのではなく、新垣結衣さんが衣装や私服で実際に着用された洋服のブランドをまとめています。

新垣結衣の衣装・私服着用ブランド

FRAY I.D

新垣結衣さんが着用されていたドレスは、FRAY I.D(フレイアイディー)というファッションブランドのものです。メルティーキッスのCM「洋酒を注ぐ」篇にて着用されていました。

  • ドット&レースドレス

フレイ アイディー(FRAY I.D)は、日本のレディースファッションブランド。上質で品のある「エレガント」を、先進的で自己表現豊かな「モード」に組み合わせたミクスチャーテイストを提案している。

Mes Demoiselles

新垣結衣さんが着用されていた衣装は、「Mes Demoiselles(メドモワゼル)」というファッションブランドのものです。十六茶 CM 「真夏の十六茶家族」編(2019年6月4日から)にて着用されていました。

パリのブランド。アイテムの多くはインスピレーションの源でもあるインドで作られ、高品質なシルクやコットンといったナチュラルな素材に、インドならではの繊細な職人の手仕事が施されている。

1017 ALYX 9SM

新垣結衣さんが衣装で着用されていたTシャツは、「1017 ALYX 9SM(アリクス)」というファッションブランドのものです。電子雑誌「旅色」2018年10月号にて着用されていました。

2015年、マシュー・ウィリアムス(Matthew Williams)をデザイナーとしてスタートしたファッションブランド。コレクションは、幼少期を過ごしたカリフォルニアや世界各国のサブカルチャーを含め、自身が経験したエンターテイメント業界の視点をインスピレーション源としてデザインに落とし込んんでいます。

MSGM

新垣結衣さんが衣装で着用されていたワンピースは、「MSGM(エムエスジーエム)」というファッションブランドのものです。『劇場版 コード・ブルー –ドクターヘリ緊急救命-』完成披露試写会(2018年7月11日)にて着用されていました。

2009年に設立されたファッションブランド。イタリアのミラノを拠点に活動しています。デザイナー自身がDJとして活動していて、そこからインスピレーションを得ています。インディーミュージックやコンテンポラリーアートなどを取り入れています。

Sacai

新垣結衣さんが衣装で着用されていたニットは、「sacai(サカイ)」というファッションブランドのものです。映画『ミックス』のイベント試写会(2017年10月2日)にて着用されていました。

sacai(サカイ)は、東京にてスタートしたファッションブランドです。ハイブリッドという異なるものを組み合わせるという技法によりブランド独特のデザインを生み出しています。

migh-T

新垣結衣さんが着用されていたニットは、migh-T(マイティー)というファッションブランドのものです。チキンラーメンのCM『0秒チキンラーメン』篇にて着用されていました。

ブランド名の「migh-T (マイティー)」には、「mighty(強い)」、と「my T-shirts(ユニークなTシャツ)」の2つの意味がこめられている。

LANEUS

新垣結衣さんが着用されていたカーディガンは、「LANEUS(ラネウス)」というファッションブランドのものです。『メルティーキッス』のCM「雪原のピアノ篇(2018年10月23日から)」にて着用されていました。

ラテン語で「ウール製」を意味する Laneus(ラネウス)は、モダンかつストレートなスタイルを提案したいという想いから誕生。ワードローブに欠かせないカーディガンやセーターといったクラシックなニットウェアも、コンテンポラリーな色使いやヤーンを用いることによって現代風に蘇らせ、ニットパンツと組み合わせるだけでクールでカジュアルなスタイルを完成させることができます。

VERSACE

新垣結衣さんが衣装で着用されていたTシャツは、VERSACEというファッションブランドのものです。

90年代はセクシーで超贅沢な最高級素材を使ったシンプルでかつ巧みなカッティング、縫製とも完成度が高く、セレブ層向けに人気を博す。ショーにはオペラを取り入れるなど、まさにクラシカルなゴージャスを演出。

MARC JACOBS

新垣結衣さんが衣装で着用されていた洋服は、MARC JACOBSというファッションブランドのものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました