【どこの服】バナナマン 設楽統の私服・衣装着用ファッションブランド

芸能人着用ブランド

・はじめに

バナナマン設楽統さんが衣装や私服で着用されていた洋服がどこのファッションブランドのものかをまとめています。

設楽統/衣装・私服着用ブランド(乃木坂工事中)

BALENCIAGA

バナナマン設楽統さんが着用されていたブランドはBALENCIAGA(バレンシアガ)です。この画像では私物のスニーカーがBALENCIAGAのものです。

スニーカー以外にも私服でジャケットなど数点のアイテムを着用されています。

SON OF THE CHEESE

バナナマン設楽統さんが着用されていたブランドはSON OF THE CHEESE(サノバチーズ)です。この写真ではトップスがSON OF THE CHEESEのものです。テレビ番組「乃木坂工事中」内で着用されていました。

SON OF THE CHEESEはもともとフォトグラファー、モデル、デザイナー、スケートボーダー、宮大工、経営者などをはじめクリエイターが集う、コミュニティスペースで、2013年からアパレルのコレクションをスタートさせています。

ELNEST

バナナマン設楽統さんが着用されていたブランドはELNEST(エルネスト)です。この写真ではジャケットがELNESTのものです。

ELNESTは俳優としても活躍する井浦新さんがディレクターを務めているブランドです。国産にこだわったアイテム展開や、日本の伝統工芸品をいかしたものづくりを企画し、新しい価値を創り続けている。

YASHIKI

バナナマン設楽統さんが着用されていた洋服は、YASHIKI(ヤシキ)というファッションブランドのものです。

YASHIKIのブランドコンセプトは「オンタイムとオフタイムを行き来する、場所、時間、お金に縛られない自由な男性のためのプロダクト」です。

LANDLORD

バナナマン設楽統さんが着用されていたブランドはLANDLORD(ランドロード)です。セットアップです。

洋服は、ミリタリーやワークウェアのテイストをベースに、スポーティー、カジュアル、コンテンポラリーなエッセンスを落とし込みデザインが特徴的です。ミリタリーながらも、あえて現代風に、受けやすい一癖あるデザインがされています。

シャツも着用されていました。

設楽統/衣装・私服着用ブランド(その他)

SUPERTHANKS

バナナマン設楽統さんが着用されていたブランドはSUPER THANKS(スーパーサンクス)です。この写真ではジャケットとパンツがSUPERTHANKSのものです。SUPERTHANKSは衣装として芸能人の方によく着用されている印象があります。

スーパーサンクス(SUPERTHANKS)は日本のファッションブランド。主にメンズウェアを展開。レディースも別注などで展開している。デザインはシンプルながら、ディテールに遊び心を効かせたアイテムが特徴。

STELLA McCARTNEY

バナナマン設楽統さんが着用されていたブランドはSTELLA MCCARTNEY(ステラ・マッカートニー)です。この写真ではジャケットがSTELLA MCCARTNEYのものです。

GUCCI

バナナマン設楽統さんが着用されていたブランドはGUCCI(グッチ)です。ニットがGUCCIのものです。このニットは東京03さんやおぎやはぎさんが出演されていたFROLIC A HOLICで浜野謙太さんも着用されていました。

SUPREME

バナナマン設楽統さんが着用されていたブランドはSUPREME(シュプリーム)です。

HELLEY HANSEN

バナナマン設楽統さんが着用されていたブランドは、HELLY HANSEN(ヘリ―・ハンセン)です。

1877年にノルウェーの港町で創業したブランド、ヘリーハンセン。BE WITH WATERをコンセプトに独自のテクノロジーを応用して、海から山まですべてアウトドアシーンに適したアイテムを製造・販売しています。

ALMOSTBLACK

バナナマン設楽統さんが着用されていたシャツは、ALMOSTBLACK(オールモストブラック)というファッションブランドのものです。

中嶋峻太(Shunta Nakashima)、川瀬正輝(Masaki Kawase)の2人がデザイナーが務めるメンズファッションブランド。ブランドコンセプトは「POST JAPONISM」。 伝統工芸や趣のある文化から育まれてきた「日本の美意識」、歴史を変えてきたアートや音楽などの「世界のカルチャー」の2つを融合させ、あたらしく「強いもの」を表現しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました