【どこの服】バナナマン 設楽統の私服・衣装着用ファッションブランド

芸能人着用ブランド

・はじめに

バナナマン設楽統さんが衣装や私服で着用されていた洋服がどこのファッションブランドのものかをまとめています。

  • 1ページ目:乃木坂工事中での着用ブランド
  • 2ページ目:その他での着用ブランド

設楽統/衣装・私服着用ブランド(乃木坂工事中)

BALENCIAGA

バナナマン設楽統さんが着用されていたブランドはBALENCIAGA(バレンシアガ)です。この画像では私物のスニーカーがBALENCIAGAのものです。

スニーカー以外にも私服でジャケットなど数点のアイテムを着用されています。

SON OF THE CHEESE

バナナマン設楽統さんが着用されていたブランドはSON OF THE CHEESE(サノバチーズ)です。この写真ではトップスがSON OF THE CHEESEのものです。テレビ番組「乃木坂工事中」内で着用されていました。

SON OF THE CHEESEはもともとフォトグラファー、モデル、デザイナー、スケートボーダー、宮大工、経営者などをはじめクリエイターが集う、コミュニティスペースで、2013年からアパレルのコレクションをスタートさせています。

ELNEST

バナナマン設楽統さんが着用されていたブランドはELNEST(エルネスト)です。この写真ではジャケットがELNESTのものです。

ELNESTは俳優としても活躍する井浦新さんがディレクターを務めているブランドです。国産にこだわったアイテム展開や、日本の伝統工芸品をいかしたものづくりを企画し、新しい価値を創り続けている。

YASHIKI

この投稿をInstagramで見る

うめ(@umemoooo1111)がシェアした投稿

バナナマン設楽統さんが着用されていた洋服は、YASHIKI(ヤシキ)というファッションブランドのものです。

YASHIKIのブランドコンセプトは「オンタイムとオフタイムを行き来する、場所、時間、お金に縛られない自由な男性のためのプロダクト」です。

LANDLORD

バナナマン設楽統さんが着用されていたブランドはLANDLORD(ランドロード)です。セットアップです。

洋服は、ミリタリーやワークウェアのテイストをベースに、スポーティー、カジュアル、コンテンポラリーなエッセンスを落とし込みデザインが特徴的です。ミリタリーながらも、あえて現代風に、受けやすい一癖あるデザインがされています。

シャツも着用されていました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました