乃木坂46 高山一実/衣装・私服着用ファッションブランド

芸能人着用ブランド

乃木坂46の高山一実さんが衣装や私服で着用されていた洋服がどこのファッションブランドのものをまとめています。

  • 1ページ:衣装
  • 2ページ:私服

高山一実/衣装着用ブランド

YOHEI OHNO

高山一実さんが衣装で着用されていたブランドは、YOHEI OHNO(ヨウヘイオオノ)です。2nd写真集にて着用されていました。

主にウィメンズウェアを展開されています。アート、建築、工業デザインなどからインスパイアされた、アーティスティックで構築的なシルエット、ユーモアあふれるディテールへのアプローチが特徴的です。伝統的な洋服のルールに縛られない自由な発想から生まれるデザインが強みとなっています。

Mame Kurogouchi

高山一実さんが衣装で着用されていたブランドは、Mame Kurogouchi(マメ)です。日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』出演時に着用されていました。「Checked cotton-blend shirt」という商品名のものです。

西野七瀬さんや白石麻衣さんも着用されているブランドです。

KEISUKE YOSHIDA

高山一実さんが衣装で着用されていたブランドは、KEISUKE YOSHIDA(ケイスケ ヨシダ)です。テレビ番組『激レアさんを連れてきた。月曜日に里帰りSP』にて着用されていました。

ブランドコンセプトは、「明るいのか暗いのかわからない青春の空気と、そこにいる彼らの装い」。思春期特有のイノセントに対する深い洞察と、デザイナー自身のコンプレックスを表現しています。

AKIRA NAKA

高山一実さんが衣装で着用されていたブランドは、AKIRA NAKA(アキラ ナカ)です。新宿福屋書店での写真集お渡し会の際に着用されていました。

ブランドコンセプトは、「デイリーにプレタをまとう」。ブランドコンセプトのようにラグジュアリーなデザインながら、手ごろな価格を目指されています。テキスタイル・テクスチャーの豊かさと洗練されたカットを強みとしています。

MURRAL

高山一実さんが衣装で着用されていたブランドは、MURRAL(ミューラル)です。『IPPON グランプリ』にて着用されていました。

MURUA

高山一実さんが衣装で着用されていたブランドは、MURRAL(ミューラル)です。『アメトーーク』にて着用されていました。

ブランドコンセプトは「-FEMININE MODE-」。クールでモードなスタイリングの中に表現する強さと、女性らしいディテールや素材で取り入れるフェミニンさ、これらをかけ合わせる事で最大限の輝きを発揮する、2つのバランスがもたらすフェミニンモードへの誘惑。

Supreme.La.La

高山一実さんが衣装で着用されていたブランドは、Supreme.La.La(シュプリームララ)です。

タイトルとURLをコピーしました