米津玄師 MV 着用ブランド

米津玄師 MV 衣装

「感電」MV

この投稿をInstagramで見る

米津玄師 kenshi yonezu(@hachi_08)がシェアした投稿

米津玄師さんが衣装で着用されていたシャツは、HERON PRESTON(ヘロン プレストン)というファッションブランドのものです。

ヘロン プレストン(HERON PRESTON)は、サンフランシスコ出身のヘロン・プレストンによる自身の名を冠したブランド。2017年秋冬シーズンよりローンチ。 ヘロン プレストンは、ポストインターネット世代のユースカルチャーを代表するアイコン的存在を目指すブランド。従来のものを彼なりに解釈し、型にはまることのない新しい形で提案する。

引用:https://www.buyma.com/

「Flamingo」 MV

米津玄師さんが衣装で着用されていたトラックジャケット・トラックパンツは、FACETASM(ファセッタズム)というファッションブランドのものです。『Flamingo』のMVにて着用されていました。

FACETASM(ファセッタズム)は、2007年春夏より展示会にて作品を発表しスタートした日本のファッションブランドです。ブランド名の「FACETASM」は造語となっています。ダイヤモンドや宝石などの切り面を意味するフランス語の「facet」に由来し、「様々な顔」「様々な見え方」といった意味をもっています。「常にチャレンジして変わっていきたい」というブランドコンセプトがブランド名には込められています。

  • STYLE TRACK JACKET

高密度で弱撥水性に優れた素材を使用することで、上品な雰囲気に仕上げたトラックジャケット。シンプルなデザインながら、自分のスタイルを見せつけるという発想からデザインされた左胸のビニールポケットがアクセントになっています。

引用:https://wear.jp/

 

  • STYLE TRACK PANTS

高密度で弱撥水性に優れた素材を使用することで、上品な雰囲気に仕上げたトラックパンツ。BMXのウエアから着想を得た、ウエスト部分のバックルベルトのディテールや、配色の切り替えデザインが特徴です

引用:https://wear.jp/

「TEENAGE RIOT」 MV

米津玄師さんが衣装で着用されていたパーカーは、Martine Rose(マーティンローズ)というファッションブランドのものです。『TEENAGE RIOT』のMVにて着用されていました。

Martine Rose(マーティンローズ)は、2007年からイギリス出身デザイナーのマーティン・ローズ(Martin Rose)が手掛けているファッションブランドです。80年代・90年代をベースとし、それをマーティンローズらしく現代風に仕上げています。デザイナー自身をルーツやロンドンの情勢がデザインの中に落とし込まれたりしているので、コレクションは見ていて面白いし、洋服という枠に留まらないようなデザインを感じます。

引用:https://www.buyma.com/

「春雷」 MV

米津玄師さんが衣装で着用されていたMA-1は、PARADOX(パラドックス)というファッションブランドのものです。『Flamingo』のMVにて着用されていました。

2012年春夏よりスタートしたファッションブランド。パラドックスでは、「アクティブ・モード」をブランドコンセプトに既存の枠組みを超えた活動的なモードウェアを提案しています。

  • EMBROIDERY MA-1

袖に刺繍がデザインされた本格派MA-1。肩の落ちたシルエットが特徴的な一着です。ダブルジップ仕様、ブラック、カーキ、レッドの3色展開。

引用:https://wear.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました