乃木坂46 賀喜 遥香/衣装・私服着用ブランドまとめ

乃木坂46 賀喜 遥香/衣装・私服

賀喜 遥香

賀喜 遥香(かき はるか、2001年8月8日 – )は、乃木坂46のメンバー。大阪府生まれ[2]、栃木県出身。乃木坂46合同会社所属。

賀喜 遥香さんの着用されていた洋服がどこのファッションブランドのものかをまとめています。

着用ブランド

ブログ(2020.04.13)

賀喜 遥香さんが私服で着用されていたINGNI(イング)というファッションブランドのものです。2020年4月13日に投稿されたブログにて着用されていました。

  • NEW起毛スウェット襟レース出しロゴトップス

INGNIは日本のレディースブランド。自分らしさを引き立たせてくれる、大人Sweetな”リアルクローズ”を全ての女性に向けて発信しており、ターゲットは18~25歳。ファッションを日々楽しめる、トレンドがミックスされたアイテムを、枠にとらわれない自由な発想で展開されています。

『I see…』MV

賀喜 遥香さんが衣装で着用されていたスカートは、titty&Co.(ティティ―アンドコ)というファッションブランドのものです。

  • チェックフラワースカート

ティティー・アンド・コー(titty&Co.)は、日本のファッションブランド。「スイート&ヴィンテージ」をコンセプトに、キュートさの中にもちょっとした品と透明感のある女性に向けたファッションを提案。トレンドとカジュアル感を織り交ぜたウェアを発信する。

松山空港(2020.01.18)

引用:https://wear.jp/

賀喜 遥香さんが私服で着用されていたトップスは、rivet & surge(リベットアンドサージ)というファッションブランドのものです。

  • ベロア×ボア切替えプルオーバー

リアルクローズを提案する東京・原宿のファッションブランド。ガーリー、トラッド、ナチュラル、エスニック、マリンなど、ひとつの型にはまらず、絶妙にトレンドをミックスした女の子のおしゃれ心をくすぐるリアルクローズを提案している。

坂道テレビ(2019.12.18)

乃木坂×欅坂×日向坂が街歩きトークで素顔と本音 『坂道テレビ』詳細発表
ニュース| 乃木坂46、欅坂46、日向坂46の坂道シリーズ3グループが共演する音楽バラエティー番組第2弾で、30日にNHK総合で放送される『坂道テレビ〜乃木と欅と日向〜Vol.2』(後10:30〜11:59)の番組内容が18日、公開された。 3グループが同時出場する『NHK紅白歌合戦』直前までのグループの1年を追う密着...

賀喜 遥香さんが着用されていたコートは、Heather(ヘザー)というファッションブランドのものです。

  • 2WAY ステンカラーロングコート

いつまでも遊び心を忘れない“前向きな女の子”のためのブランド。ガーリッシュで程よくエッジのきいたアイテムをベースにトレンドをミックスし、等身大のスタイルを提案します。

ヤングマガジン

乃木坂46“話題沸騰の美人4期生”賀喜遥香、可憐な美脚で魅了
ニュース| 人気アイドルグループ・乃木坂46の賀喜遥香(かき・はるか/18)が、9日発売の『週刊ヤングマガジン』第41号(講談社)に登場。24thシングル「夜明けまで強がらなくてもいい」で初選抜にしてフロントメンバーに大抜てきされた“話題沸騰の美人4期生”が、その片鱗をのぞかせた。 昨年12月に日本武道館で行われた「お...

賀喜 遥香さんが衣装で着用されていたトップスは、Lily Brown(リリーブラウン)というファッションブランドのものです。

  • ミックスカラーニットトップス

Lily Brown(リリー ブラウン)とは、日本のウィメンズウェアブランドです。マッシュスタイルラボが展開しています。Lily Brown(リリー ブラウン)のブランドコンセプトは、「ヴィンテージアイテムの確かな魅力をリスペクトし、現代にブレイクダウンしたNew Fashion!!」です。ヴィンテージ感溢れるデザインにトレンドの要素を融合してモダンファッションにアレンジしています。

SCHOOL OF LOCK!(2019.09.04)

賀喜 遥香さんが私服で着用されていたワンピースは、CECIL McBEE(セシルマクビー)というファッションブランドのものです。2019年9月4日放送のラジオ番組『SCHOOL OF LOCK!』にて着用されていました。

  • サイドプリーツ柄ワンピース

CECIL McBEEは日本のレディースブランド。ターゲットとされる年齢は18~25歳であるが、対象年齢に囚われず幅広い年齢の女性に支持されています。キュートに、セクシーに、エレガントに、女の子を輝かせてくれるファッションを提案しています。

Ray

乃木坂46次世代エース・賀喜遥香が美人すぎ♡憧れの白石麻衣に寄せていたパーツとは?
いまやなりたい女のコ像の象徴といえば、ダントツであげられるのが「乃木坂46」。今回はそんな乃木坂46の4期生・賀喜遥香(かきはるか)ちゃんの可愛いのヒミツに迫りました♡  白石麻衣と山下美月の顔になりたいという彼女が、普段意識しているメイク法とは?

賀喜 遥香さんが衣装で着用されていたワンピースは、COCO DEAL(ココディール)というファッションブランドのものです。

  • ベルトつき茶ジャンスカ

アクティブでファッションに敏感な女性のためのデイリーカジュアルブランド。 自分らしく「今」を楽しむ女性にモダンでフェミニンなリアルトレンドとベーシックアイテムをMIXした自由で幅広いトレンドスタイリングを提案しています。

『3人のプリンシパル』会見

賀喜 遥香さんが着用されていたパーカーは、atomos pink(アトモス ピンク)というファッションブランドのものです。

  • 段ボール ニット パーカー PURPLE

コメント

タイトルとURLをコピーしました