安斉かれん テレビ番組出演時 着用ブランド

安斉かれん 着用ブランド

今夜くらべてみました(2020.07.15)

安斉かれん さんが衣装で着用されていたワンピースは、Alice+Olivia(アリスオリビア)というファッションブランドのものです。2020年7月15日に放送されたテレビ番組「今夜くらべてみました」にて着用されていました。

2002年に設立したalice + olivia by Stacey Bendetは、それぞれのパーソナルスタイルを表現することができるブランドです。 フェミニンでロマンチックな雰囲気の中にも独特な知性やユーモアを感じさせるデザインは、創業者であるステイシー自身の個性とスタイルを凝縮しています。

シンプルでありながらもシェイプにこだわり仕上げた、愛らしいポピーピンクのラウンドネックショートドレス。ボリューミーなパフスリーブがフェミニンな印象に。

激レアさんを連れてきた

安斉かれん さんが衣装で着用されていたトップス・スカートは、one spo(ワン スポ)というファッションブランドのものです。2020年4月18日に放送されたテレビ番組「激レアさんを連れてきた。」にて着用されていました。

ワンスポ(one spo)は日本のレディースファッションブランド。 ブランドコンセプトは「モードとスポーツの融合」。セクシーとスポーティーのバランスがワンスポのテーマで、自分らしさにこだわる女性に向けてアイテムを展開。

ハウンドトゥーストップス

 

ハウンドトゥースエナメルスカート

コメント

タイトルとURLをコピーしました