【どこの洋服?】有村架純の衣装・私服着用ファッションブランドまとめ

・有村架純

有村架純(ありむら かすみ)。女優。1993年2月13日生まれ。身長は160㎝。

日本人女性の平均身長は、26歳~29歳が157.8㎝、30代が158.4㎝、高校生女子で158.5㎝です。だいたい160㎝あたり。なので有村架純さんの身長に近い方も多いと思うので、有村架純さんの衣装や私服はとても参考になると思います。

この記事では他のサイトさんとは違い、テイストを紹介するよりも実際に着用されていた衣装・私服のブランドをまとめています。


有村架純の衣装・私服着用ブランド

パンテーン・CM

有村架純さんが衣装で着用されていたワンピースは、ELISABETTA FRANCHI(エリザベッタ フランキ)というファッションブランドのものです。パンテーンのCM「夕方5時のうねり髪に、さよなら!」篇にて着用されていました。

  • ひざ丈ワンピース(34808815SV)

イタリアのブランド。質の高いメイド・イン・イタリーのデザインとディテールにこだわったスタイルで高い評価を集めています。

インスタライブ(2020.04.24)

有村架純さんが私服で着用されていたTシャツは、IRENE(アイレネ)というファッションブランドのものです。2020年4月24日に行われたインスタライブにて着用されていました。

  • Iceland ロゴTシャツ

優しくも芯のある強い女性に向けたコレクションを発信し、自由な発想でスタイリングを楽しむことにより、自分自身の個性を表現できる服を目指す。クリーンかつ遊び心のあるデザインが特徴。

WOWOW・CM

有村架純さんがWOWOWのCMにて着用されていたドレスは、PLAN C(プランシー)というファッションブランドのものです。

  • カラーブロックドレス

Plan C(プラン シー)とは、イタリアのウィメンズウェアブランドです。異なる素材や色、ファブリックをカロリーナらしくミックスされています。時に相反するテイストのアイテムを組み合わせることで遊び心が生まれます。クラシックとハイテク、マスキュリンとフェミニンなど異なる要素を絶妙なPLAN Cならではのバランス感覚でミックスされています。

劇場版『そして、生きる』舞台挨拶

有村架純さんが衣装として着用されていたブランドは、SOMARTA(ソマルタ)です。劇場版『そして、生きる』の舞台挨拶(2019年9月27日)で着用されていました。ワンピースです。

  • Trivia Lace

独自の世界観をファッションやグラフィック、映像や音楽で表現し、身体における衣服の可能性をコンセプトとされています。有村架純さんが着用されていあワンピース(ドレス)は7万円でした。

UNITED TOKYO

有村架純さんがテレビ番組『THE突破ファイル(2019年7月25日)』で衣装として着用されていたワンピースのブランドは、「UNITED TOKYO(ユナイテッド・トウキョウ)」です。

UNITED TOKYOはTOKYO BASEが展開するブランドで、メイドインジャパンにこだわった高品質で洗練されたアイテムを展開しています。有村架純さんが着用されているワンピースはアシンメトリーなレイヤード風のデザインが女性らしさを演出しています。

ドラマ『そして、生きる』舞台挨拶

有村架純さんがドラマ『そして、生きる』の完成試写会(2019年7月18日)にて着用されていたドレスは、AKIKOAOKI(アキコアオイ)というファッションブランドのものです。

  • corset dress

アキコアオキ(AKIKOAOKI)は、日本のウィメンズファッションブランド。ブランドコンセプトは、「現実に潜むファンタジーを、本質的な感覚で切りとっていく。ファッションを生きる行為そのものと捉え、それを纏うひとの生き方や姿勢が感じられる衣服」。

ZIP!

有村架純さんが衣装で着用されていたワンピースのブランドは、「mici(ミチ)」です。miciは日本のウィメンズブランドで、自由に自分らしくファッションを楽しむ女性へ上品なカジュアルアイテムを提案しています。

『フォルトゥナの瞳』公開直前イベント

有村架純さんが映画『フォルトゥナの瞳』の公開直前イベントにて着用されていたワンピースは、GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)というファッションブランドのものです。

  • トレンチプリーツワンピース

グレースコンチネンタル(GRACE CONTINENTAL)は、こだわった素材を見つけるため、作るため、どのような手間も惜しまずに世界中を駆け巡ります。デザイナー達は納得のいくまで自らの足で各国を訪れ、手にした素材とインスピレーションを大切に持ち帰ります。そうして丁寧に仕上げた商品の美しさを確信しているからです。「本当にファッション好きの為の洋服」をテーマに、エレガントでいるために妥協を許さない、女性をターゲットとしています。

行列のできる法律相談所(2018.11.18)

有村架純さんが衣装で着用されていたシャツは、AULA AILA(アウラアイラ)というファッションブランドのものです。2018年11月18日に放送されたテレビ番組『行列のできる法律相談所』にて着用されていました。

  • STRIPE CAMISOLE COMBINATION SHIRT

アウラアイラ(AULA AILA)は日本のウィメンズファッションブランド。「時代の空気感を大切にしたベーシックと自分らしさを輝かせるアイテムをバランス良く調和させ、着る人の個性や魅力を引き出し、人生に彩りを添えてくれる洋服を提案」。

ぴったんこカンカン

有村架純さんがテレビ番組『ぴったんこカンカン(2018年10月5日)』にて着用されていたREJINA PYO(レジーナ ピョウ)というファッションブランドのものです。

  • MILLER DRESS

2013年にロンドンでスタートした、シャープなカッティングとジオメトリックな形状を追求するレディースウエアブランド。フレッシュさと、くせのあるカラ―コンビネーションで、彼女の服は、大胆さを最大限に引き出し、構造様式とエキセントリックなドレープがブランドのコアとなっています。

Twitter(2017年10月7日)

有村架純さんが着用されていたスウェットのブランドは、「UN3D.(アンスリード)」です。UN3D.は日本のブランドで、個性や感性、自分らしさを大切にする大人のためのモードスタイルを提案しています。

価格帯はドメスティックブランドの平均という感じで、普段から洋服にお金をかける方なら平均的な価格かもしれませんが、普段あまり洋服を買わない方からすればまあまあする印象を受けると思います。有村架純さんが着用されていたスウェットであれば2万円台ほどだと思います。

『ナラタージュ』舞台挨拶(2017.10.5)

有村架純さんが衣装として着用されていたワンピースのブランドは、「Three Four Time(スリーフォータイム)」です。

「スリーフォータイム」~3/4拍子~(人が心地良いと思うテンポ)。スリーフォータイムで心地よい空間をお客様と共有したい。そんな想いから生まれたブランドです。誰でも心のどこかに持っている「CUTE ELEMENT~かわいい要素」を大切にしています。少しのユーモアと、ちょっとしたIROKEと明るさをそえてお届けする雑貨ブランドです。

あさイチ

有村架純さんが『あさイチ(2017年9月29日)』にて着用されていたブラウスは、AULA(アウラ)というファッションブランドのものです。

  • LEAVER LACE ブラウス

アウラ(AULA)は日本のレディースブランド。ブランドコンセプトは「自分のライフスタイルをプロデュースできる女性たちへ」。

コメント

タイトルとURLをコピーしました