桜井日奈子/衣装着用ブランド(テレビ出演時メイン)

芸能人着用ブランド

桜井日奈子・衣装着用ブランド

その他の人に会ってみた

桜井日奈子さんが衣装で着用されていたシャツは、AKANE UTSUNOMIYA(アカネウツノミヤ)というファッションブランドのものです。『その他の人に会ってみた』にて着用されていました。

AKANE UTSUNOMIYAは日本のレディースブランド。ブランドコンセプトはラグジュアリー、素材の特質、クリエイティヴであること 長い間ニットを専門にやっていたので、ニットに特化した服作りを目指す。

アナザースカイ

桜井日奈子さんが衣装で着用されていたドレスは、ADELLY(アデリー)というファッションブランドのものです。『アナザースカイ』にて着用されていました。

  • Shawl ribbon dress

アデリー(ADELLY)は、スタイリスト小松未季と、多くのコレクションやドメスティックブランドのパターンを担当するプロダクト・パターンチームが手掛ける日本のウィメンズブランド。

ブランドコンセプトは『充実した日々を送る女性に寄り添い、自由にエモーショナルに、心踊る日々を過ごして欲しいという”願いを込めた服。』。独自の審美眼と時代性を捉えた確かな技術で変化を楽しみ、進化を続けるクリエーションを提案する。

スッキリ・ヒルナンデス

桜井日奈子さんが衣装で着用されていたワンピースは、leur logette(ルールロジェット)というファッションブランドのものです。『スッキリ』『ヒルナンデス』にて着用されていました。

デザイナー井本 雅子によりスタートした ルール ロジェット(旧名ルル ロジェッタ)。 フランス語で“彼女たちの小さな部屋”を意味する。細部にまでこだわったファブリックやレースなどの素材使い、繊細なディテールが特徴。

おしゃれイズム

桜井日奈子さんが衣装で着用されていたワンピースは、MUVEIL(ミュベール)というファッションブランドのものです。『おしゃれイズム』にて着用されていました。

  • アネモネプリントワンピース

ブランド名は、フランス語ですずらんを意味するmuguetと、英語で“かげから幸せを願う”を意味するveilを合わせたもの。大人の女性だからこそ似合うフェミニンで遊び心のあるディテールと、デイリーに取り入れやすいシンプルで美しいラインが魅力。ミュベールの世界観で大切にしているのが「毒っ気」。女の子らしい雰囲気の中に、どこかビターな隠し味をつけることがデザイナーのこだわり。

桜井日奈子さんが衣装で着用されていたコートは、troisiemechaco(トロワズィエムチャコ)というファッションブランドのものです。『おしゃれイズム』にて着用されていました。

「トロワズィエムチャコ(troisiemechaco)」は日本のファッションブランド。デザイナーの寺西昌子が2014年に立ち上げた。

「外見を飾るだけの服ではなく、心も飾る想いのこまった洋服を作りたい」という願いのもと、日本の優れた技術で生み出されたこだわりの素材を使用し、洋服をデザイン。着心地のよさにもこだわりストレスフリーなシルエットを追求している。

衝撃のアノ人に会ってみた

桜井日奈子さんが衣装で着用されていたワンピースは、troisiemechaco(トロワズィエムチャコ)というファッションブランドのものです。『衝撃のアノ人に会ってみた!』にて着用されていました。

スカッとジャパン

桜井日奈子さんが衣装で着用されていたワンピースは、GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)というファッションブランドのものです。『痛快TV スカッとジャパン』にて着用されていました。

  • フラワー刺繍ニットワンピース

グレースコンチネンタル(GRACE CONTINENTAL)は、こだわった素材を見つけるため、作るため、どのような手間も惜しまずに世界中を駆け巡ります。デザイナー達は納得のいくまで自らの足で各国を訪れ、手にした素材とインスピレーションを大切に持ち帰ります。そうして丁寧に仕上げた商品の美しさを確信しているからです。「本当にファッション好きの為の洋服」をテーマに、エレガントでいるために妥協を許さない、女性をターゲットとしています。

林先生の初耳学

桜井日奈子さんが衣装で着用されていたワンピースは、ADELLY(アデリー)というファッションブランドのものです。『林先生の初耳学』にて着用されていました。

ウチのガヤがすみません

桜井日奈子さんが衣装で着用されていたワンピースは、merlot(メルロー)というファッションブランドのものです。『ウチのガヤがすみません!』にて着用されていました。

  • ロングスリット前開きワンピース

“あなたの毎日がユーモアとハッピーで満ち溢れますように”という願いを込めて。大人の可愛らしさを自分なりに楽しむ女性へ「あそび着」を提案しているカジュアルラインです。

今ちゃんの実は…

桜井日奈子さんが衣装で着用されていたワンピースは、Misc Tokyoというファッションブランドのものです。『今ちゃんの実は…』にて着用されていました。

五感を刺激し、女性らしくHappyになれる時間を提供する ファッションをメインとしたコンセプトショップです。 オリジナルレーベルの「Misc Tokyo」では -洗練されたシンプル-をテーマに着る人に寄り添い、魅力を引き出す 流行に左右されないアイテムを提案します。

レコメン

桜井日奈子さんが衣装で着用されていたジャケットは、SHIROMA(シロマ)というファッションブランドのものです。『レコメン』にて着用されていました。

シロマ(SHIROMA)は城間志保が手掛ける日本のファッションブランド。 デザイナーの城間志保(Shiho Shiroma)は、1981年生まれ。 大手企業にて海外ライセンスブランドのデザイン・企画を経て2007年に独立。

くりぃむしちゅーの!THE レジェンド

桜井日奈子さんが衣装で着用されていたワンピースは、TARA JARMON(タラ ジャーモン)というファッションブランドのものです。『くりぃむしちゅーの!THE レジェンド2019第10弾』にて着用されていました。

タラ ジャーモンは、エレガント、フェミニンをベースに「今」の気分を取り入れた洗練されたリアルクローズを提案しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました