【どこの服】杉咲花の衣装・私服着用ファッションブランドまとめ

テレビ出演時着用ブランド

スカッとジャパン

杉咲花さんがテレビ番組『痛快TV スカッとジャパン』にて着用されていたドレスは、08sircus(08サーカス)というファッションブランドのものです。

  • Flower print gather dress

2010年春夏より、デザイナー兼創始者の森下公則(Kiminori Morishita)がスタートさせた日本のファッションブランド。ブランド名の由来は、「SIR(イギリスの称号)」と「CUSTOMER(顧客)」から来ています。またサーカスという楽しい反面、シュールで怖い、けどわくわくするという人によってとらえ方が異なり、捉えどころのない、でも観客からは期待されているというイメージとデザイナー自身が作りたいブランドイメージが重なることからも由来しているみたいです。

アナザースカイ

杉咲花さんがテレビ番組『アナザースカイII』にて着用されていたドレスは、RED VALENTINO(レッド ヴァレンティノ)というファッションブランドのものです。

  • チュールディテール ドレス

フレッシュさとクラシックなスタイルが共存する現代のフェアリーテール、あらゆることが可能で、魅力的で遊び心に溢れたロマンティックなパラレルワールドを象徴している。

  • White Abito Rondini Printed Stretch-silk Midi Dress

笑ってコラえて

杉咲花さんが衣装で着用されていた洋服は、AKANE UTSUNOMIYA(アカネウツノミヤ)というファッションブランドのものです。日本テレビ系バラエティ番組『笑ってコラえて!』にて着用されていました。

日本アカデミー賞

杉咲花さんが衣装で着用されていたドレスは、RED VALENTINO(レッドヴァレンティノ)というファッションブランドのものです。「第40回日本アカデミー賞」にて着用されていました。

ミュージックステーション

杉咲花さんが衣装で着用されていたドレスは、LOKITHO(ロキソ)というファッションブランドのものです。「NYLON KNIT DRESS blue」という商品名のものです。

ブランドコンセプトは”For witty women”(精神的に成熟した女性のための洋服)。日本の技術力を駆使したエレガントなコレクションを目指している。ロキトは、余計なデザインをそぎ落とし、リアルに街にいそうな女性の装いを表現。

しゃべくり007

杉咲花さんが衣装で着用されていた洋服は、THE FACTORY(ザ ファクトリー)というファッションブランドのものです。

ネプリーグ

杉咲花さんが衣装で着用されていた洋服は、HARDY NOIR(アルディーノアール)というファッションブランドのものです。

チコちゃんに叱られる!

杉咲花さんが衣装で着用されていた洋服は、MaraHoffman(マラホフマン)というファッションブランドのものです。

おしゃれイズム

杉咲花さんが衣装で着用されていた洋服は、NATIVE VILLAGE(ネイティブヴィレッジ)というファッションブランドのものです。

その他・着用ブランド

UNDERCOVER

杉咲花さんが衣装で着用されていた洋服は、ファッションブランド「VALENTINO」と「UNDERCOVER」のコラボレーションアイテムです。「THE FASHION POST」にて着用されていました。

すべてのデザインの根底には、「見たことがあるようで、誰も見たことのない服を創りたい」という考えが強く反映され、流行への反逆とも言える反抗心が常にデザインの中に存在しています。

Marc Jacobs

杉咲花さんが衣装で着用されていたドレスは、Marc Jacobs(マークジェイコブス)というファッションブランドのものです。「NYLON JAPAN」にて着用されていました。

SIRLOIN

杉咲花さんが衣装で着用されていたドレスは、SIRLOIN(サーロイン)というファッションブランドのものです。「NYLON JAPAN」にて着用されていました。

ブランドコンセプト「ステューピッド・エレガンス」。

SHUSHU/TONG

杉咲花さんが衣装で着用されていた洋服は、SHUSHU/TOUG(シュシュトング)というファッションブランドのものです。「NYLON JAPAN」にて着用されていました。

ECKHAUS LATTA

杉咲花さんが衣装で着用されていた洋服は、ECKHAUS LATTA(エコーズラッタ)というファッションブランドのものです。「NYLON JAPAN」にて着用されていました。

Dries Van Noten

杉咲花さんが衣装で着用されていたドレスは、Dries Van Noten(ドリスヴァンノッテン)というファッションブランドのものです。「TheFashionPost」にて着用されていました。

PRADA

杉咲花さんが衣装で着用されていたドレスは、PRADA(プラダ)というファッションブランドのものです。「TheFashionPost」にて着用されていました。

Givenchy

杉咲花さんが衣装で着用されていたドレスは、GIVENCHY(ジバンシー)というファッションブランドのものです。「TheFashionPost」にて着用されていました。

STELLA McCARTNEY

杉咲花さんが衣装で着用されていた洋服は、STELLA McCARTNEY(ステラマッカートニー)というファッションブランドのものです。

CECILIE BAHNSEN

杉咲花さんが衣装で着用されていた洋服は、CECILIE BAHNSEN(セシリエバーンセン)というファッションブランドのものです。

Y’s PINK

杉咲花さんが衣装で着用されていた洋服は、Y’s PINK(ワイズ ピンク)というファッションブランドのものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました