のん(能年玲奈) /私服・衣装(Instagram)着用ブランド

芸能人着用ブランド

・のん

のん。女優・ファッションモデル・アーティスト。旧芸名兼本名は、能年玲奈。1993年7月13日生まれ。身長は166㎝。

今回は、のんさん。のんさんが衣装や私服で着用されていた洋服のブランドをまとめています。テイストを紹介するというよりは、のんさんが実際に着用されていた服のブランドの名前を出しています。

Instagramでの着用ブランド

2020年4月21日

のん(能年玲奈)さんが着用されていたコートは、CABaN(キャバン)というファッションブランドのものです。

  • コットン チェックステンカラーコート

セレクトショップTOMORROWLANDが手掛けるブランド。性別や年齢、国籍を超えて個性ある人の個性をさらに引き出す、シンプルで遊び心のあるウエア・グッズを展開。

2020年3月10日

のん(能年玲奈)さんが着用されていたブラウス・スカートは、Baum und Pferdgarten(バウムウンドヘルガーデン)というファッションブランドのものです。

  • Marchesa
  • Shai

1999年に設立されたデンマーク、コペンハーゲンのブランド。クラシックテイストにアバンギャルドな要素を加えたコレクションを展開し、皮肉とユーモアを感じさせる、遊び心あふれるデザインが特徴です。

2020年2月12日

のん(能年玲奈)さんが着用されていたニットは、merry jenny(メリージェニー)というファッションブランドのものです。

  • zig zagバイカラーハンドニット

メリージェニー(merry jenny)は、マークスタイラーが展開するウィメンズブランド。 大人でも子どもでもない、あそびごころ溢れるキッチュなガーリースタイルを、10代後半から20代半ばの女の子に提案。自由にファッションを楽しむ女の子のためのブランド。

2019年9月12日

のん(能年玲奈)さんが着用されていた洋服は、ANREALAGE(アンリアレイジ)というファッションブランドのものです。

  • CHECK SHIRTS COLLAR PONCHO

2003年に森永邦彦(Kunihiko Morinaga)が設立したファッションブランド。日常の中にある、非現実な日常、ふとしたねじれに目を向けて、見逃してしまいそうな小さなことをもデザインのインスピレーション源にしています。

2019年8月28日

のん(能年玲奈)さんが着用されていたドレスは、Composition-a(コンポジションエー)というファッションブランドのものです。

  • Cheer Me Up

昨日を彩る服今日の想いに寄り添う服明日が楽しみになる服前へ進む私達の背中をそっと押してくれる衣服の魔法。 「Composition-a /コンポジションエー」はオリジナルデザインを日本国内で丁寧に生産し提供するメイドインジャパンのブランドです。

2019年5月25日

のん(能年玲奈)さんが着用されていた洋服は、Y’s(ワイズ)とALCANTARA(アルカンターラ)のコラボレーションアイテムです。

ワイズの2019-20年秋冬コレクションをベースに、アルカンターラ社の高品質な素材を活用し「クラシックでありながら未来的」というワイズの今シーズンのテーマを具現化。

2019年1月25日

のん(能年玲奈)さんが着用されていたドレスは、tiit tokyo(ティート トウキョウ)というファッションブランドのものです。

tiit tokyo(ティート トウキョウ)は、日本のファッションブランドです。 ウィメンズウェアを展開しています。全国の産地とともに作り上げる繊細な色使いの素材をレトロでシンプルなデザインに落とし込んでいます。女性の誰もが心のなかにもつ「夢」と「ノスタルジー」を感じさせる服作りを大切にされています。

2018年11月17日

のん(能年玲奈)さんが着用されていたワンピースは、Leno non finitoというファッションブランドのものです。

柔らかくあたたかい陽射し、気持ちの良い空気、見たばかりの記憶 …morning。 凛とした雰囲気、静けさとシンとした空気、外へ向かうひとびと…night。 2つのシーンに合わせた服を提案する。

2018年10月18日

のん(能年玲奈)さんが着用されていたワンピースは、bulle de savon(ビュルデサボン)というファッションブランドのものです。

その他・ブランド

sister jane

のん(能年玲奈)さんが映画『この世界のさらにいくつもの片隅に』の舞台挨拶にて着用されていたドレスは、sister jane(シスタージェーン)というファッションブランドのものです。

  • Bethany Puff Sleeve Midi Dress

ヴィンテージにインスパイアされたシグネチャースタイルとトレンドを意識したユニークでオリジナリティ溢れるデザインが目を引くロンドン発祥のブランド。ディテールやカッティング、そして素材感にこだわり、常に新しいトレンドを作りあげることを追求し続けています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました