清原果耶 衣装 着用ファッションブランド

衣装 着用ブランド

エランドール賞(2020.06.09)

清原果耶さんが衣装で着用されていたワンピースは、LOKITHO(ロキト)というファッションブランドのものです。「2020年エランドール賞」授賞式にて着用されていました。

2010S/Sシーズンよりスタートした日本のブランド。ブランドコンセプトは”For witty women”(精神的に成熟した女性のための洋服)。プリントは友禅染の職人によりペインティングを使ったり、 粗野な感じのある和紙の糸でニットを編むなど、素材やシルエット、縫製も大切にしており、ハイクオリティな服作りに注目が集まっています。

  • BORDER FLOWER EMB DRESS

引用:https://www.parigot.jp/

俺の話は長い

3話

清原果耶さんが衣装で着用されていたカーディガンは、mercibeaucoup(メルシーボークー)というファッションブランドのものです。ドラマ『俺の話は長い』3話にて着用されていました。

ブランドコンセプトは、「清く、楽しく、美しく。」「きちんとしているけどちょっと笑える、主張はあるけど気どっていない」で、庶民的で遊びのあるデザインを打ち出している。ブランド名には「感謝する気持ちを大切に、日々忘れずにいたい」という思いがこめられている。

  • B : コットンメルチェック

引用:https://wear.jp/

9話

清原果耶さんが衣装で着用されていたニットは、ROPE’ mademoiselle(ロペ マドモアゼル)というファッションブランドのものです。ドラマ『俺の話は長い』9話にて着用されていました。

エレガントにアクティブに。ロペらしい品の良さがありながら、都会の現代女性の毎日を快活に彩っていく。フレンチモードスタイルをベースに、ミックスカジュアルを提案するブランドです。

  • フェアアイルニット

引用:https://zozo.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました