【どこの服】山本舞香さんの衣装・私服着用ファッションブランドまとめ

山本舞香さんが衣装や私服で着用されていた洋服がどこのファッションブランドかをまとめています。山本舞香さんの特定の洋服を探している方やどんな系統のファッションを好まれているか知りたい方にぜひご覧になっていただきたいと思っております。

山本舞香の衣装着用ブランド

ハケンの品格・Tシャツ

山本舞香さんが衣装で着用されていたTシャツは、FRED PERRY(フレッドペリー)というファッションブランドのものです。

  • Oversized Pique T-Shirt

王様のブランチ(2020.06.13)・シャツ

山本舞香さんが衣装で着用されていたブラウスは、DOUBLE STANDARD CLOTHING(ダブルスタンダードクロージング)というファッションブランドのものです。

  • DSC / 14匁シルクデシンブラウス

ブランド名には、「世の中DOUBLE STANDARDな事ばかりだが、実は真意は一つである、という風刺が込められている」という意味がある。 モダンとクラシック等様々なスタイルをミックスして、オリジナルなスタイルを提案しているブランドです。

CANDY STRIPPER(死にたい夜にかぎって)

山本舞香さんが衣装で着用されていたジャケットとワンピースは、CANDY STRIPPER(キャンディー ストリッパー)というファッションブランドのものです。ドラマ『死にたい夜にかぎって』のポスタービジュアルにて着用されていました。「FREAK OUT MA-1」と「CANDY JOGO SHIRT OP」。

CANDY STRIPPERでは、遊び心のあるディテール、ポップな色や他にはないグラフィックで個性を放つ。 着る人のセンスと着る人の楽しみ方で変化する無限の可能性を秘めた服を提案しています。

LAYMEE(ウチガヤ)

山本舞香さんが衣装で着用されていたセットアップはLAYMEE(レイミー)というファッションブランドのものです。日本テレビ系バラエティ番組『ウチのガヤがすみません!』にて着用されていました。

LAYMEEでは、「Voyages Calling(旅に呼ばれて)」というコンセプトのもと、大人の女性のあらゆるシーンを上品に演出。ドレスやリゾートのエッセンスを取り入れ、上品な女性像をオンオフの両方で提案されています。

STAIR(脱力タイムズ)

山本舞香さんが着用されていたワンピースは、STAIR(ステア)というファッションブランドのものです。フジテレビ系バラエティ番組『全力脱力タイムズ』にて着用されていました。

STAIRでは、今の気分を遊ぶをテーマに、頑張りすぎない心地よさを程よいゆるさを表現し、上品で柔らかさのあるデザインが特徴。新しいトレンドのディテール、スタイリングバランスを取り入れながら、大人の女性に向けたデイリースタイルを提案されています。

SHIROMA

山本舞香さんが着用されていたブランドはSHIROMA(シロマ)です。バラエティ番組『プレバト!!(2020年2月27日)』にて着用されていました。

洋服の半分とか一部分をそぎ落としたデザインもシロマ特有のスタイルで、レイヤード(重ね着)で映えるようになっています。山本舞香さん以外にも乃木坂46の齋藤飛鳥さんや池田エライザさんらが衣装で着用されています。

VERSACE

山本舞香さんが着用されていたブランドはVERSACE(ヴェルサーチェ)です。映画『東京喰種 トーキョーグール【S】』大ヒット御礼舞台挨拶にて着用されていました。

卓越した仕立てと、華やかでサブカルチャーにヒントを得たスタイリングが、ローマ風のグラフィック プリントとともに強烈なメッセージを伝えています。

MIDDLA

山本舞香さんが衣装で着用されていたファッションブランドはMIDDLA(ミドラ)です。TBS系バラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』にて着用されていました。

MIDDLAでは、「スタンダードなアイテムやクラシカルなディテールを中枢に、音楽的・数学的・物語的要素を加えて再構築し、”東京の日常”スタイルを表現する」をブランドコンセプトにされています。

HISUI HIROKOITO

山本舞香さんが衣装で着用されていたブランドはHISUI HIROKOITO(ヒスイ・ヒロコイトウ)です。映画『東京喰種 トーキョーグール【S】』のTOKYOプレミアにて着用されていたドレスです。

ファションショーや展示会をインスタレーションやパフォーマンス的な表現として展開する自由度の高い、自己表現したい人の為の個性派ブランドです。

山本舞香・私服着用ブランド

WACKO MARIA

山本舞香さんが私服で着用されていたシャツは、MACKO MARIA(ワコ マリア)というファッションブランドのものです。「50’S SHIRT L/S (TYPE-5)」という商品名です。

MACKO MARIAでは、音楽を常に根底に置き上質でロマンティックな、色気を感じさせるスタイルを提案されています。シーズン毎に自分たちの日常での経験や影響を受けた音楽、映画、アートなどをテーマに掲げアイテム一つ一つにそのメッセージを落とし込み妥協のない物作りと独自のオリジナリティを表現しています。

VALENTINO

山本舞香さんが着用されていたブランドはVALENTINO(ヴァレンティノ)です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました