YSTRDY’S TMRRW(イエスタデイズトゥモロー)とは/ブランドの特徴

Japan

YSTRDY’S TMRRW(イエスタデイズトゥモロー)の経歴・歴史

・デザイナーの経歴・歴史

YSTRDY'S TMRRW

YSTRDY’S TMRRWのデザイナーを務めるのは管野寿哉

アメカジ系のショップ「プロペラ」やアメリカのコレクションブランドのショップ店員を経験後、友人とともに自分たちのブランドを立ち上げました。

そのブランドで数年間活動したあと、ドメスティックブランドの営業を経て、「nonnative(ノンネイティブ)」で10年間アシスタントデザイナーを務めました。

 YSTRDY’S TMRRW(イエスタデイズトゥモロー)の特徴・評判

・ブランド名の由来

YSTRDY'S TMRRW

ブランド名は、「昨日の明日、つまり今日」を意味し、今着たいリアルクローズがコンセプトとなっています。今っぽさと懐かしさの両面を感じることができます。

・デザインの特徴

YSTRDY'S TMRRW

モードでもないし、かといってストリートでもない、どの分類にもわけにくい独特な雰囲気が魅力的です。

・古着というルーツ

YSTRDY'S TMRRW

どこにも分類しにくいというのは、様々なジャンルのアイテムに触れることができる古着をルーツにもっています。

古着を現代風にデザインに落とし込まれています。

ジャンルにとらわれず、自身が良いと思うものを制作しているのかと思います。

・レイヤードの面白さ

YSTRDY'S TMRRW

ダサいものをカッコよく見せることに重きを置いていて、服作りだけでなくスタイリングにも非常にこだわりを持っています。

スタイリングでレイヤードを多用していることからアイテム1つ1つがレイヤードに向いています。

ワンシーズンのルックだけで様々なスタイルを見れるのが面白いです。

YSTRDY’S TMRRWのルックは普段のコーディネートの参考にもなると思います。

実際僕自身、YSTRDY’S TMRRWとOff-whiteのスタイリングは参考にさせてもらっています。

・ミックスコード

YSTRDY'S TMRRW

ブランドアイコン的にミックスコードをつけられたアイテムもあります。シューレースを意識されています。

デザイナーの管野さんが90年代のスニーカーの靴ひもを変えることにハマっていて、そのファッションを楽しもうとしている思いを込めてつけられています。

・RING by END

YSTRDY'S TMRRW

デザイナー自身による手作業のもの作りを続ける日本のアクセサリーブランド「END」との共同のアクセサリーを発表しています。

ENDとは…

JAZZをイメージソースに展開するブランド『GO JAZZ』を経て、新たなステージへと飛躍するべく、ブランド名を『E.N.D(エンド)』としてスタート。

彫金だけでなく、インテリアデザインなど、様々な製作経験を生かし、「今と昔」をテーマに、1800年代のジョージアン、ヴィクトリアンジュエリーのような装飾と、現代的な洗練さを融合させたデザインを展開。

『エンド』の製作活動以外にも、ファッションブランドにジュエリー提供するなど、幅広く活躍。

出典:https://www.ss-defi.com/

・The Simpsonsとのコラボ

YSTRDY'S TMRRW

アメリカの人気アニメ「The Simpsons(ザ・シンプソンズ)」とのコラボレーションTシャツを2018年に発表しました。

・NORTHWAVEとのコラボ

YSTRDY'S TMRRW

NORTHWAVE(ノースウェーブ)は、イタリアのシューズブランドです。

丸みを帯びたボリュームのあるスニーカーが有名で、CREAMというモデルを採用しました。

芸能人の着用

嵐 松本潤

嵐の松本潤さんが着用されていたパーカーは、YSTRDY’S TMRRW(イエスタデイズトゥモロー)のアイテムでした。

千鳥 大悟

千鳥大悟さんが着用されていたシャツは、YSTRDY’S TMRRW(イエスタデイズトゥモロー)のアイテムでした。


出典

  • HOUYHNHNM
  • FASHIONSNAP.COM
  • COVERHORD.COM
  • http://abc1992.shop-pro.jp/
  • FASHION PRESS

ECサイト・SNS

オンラインストア・通販

コメント

タイトルとURLをコピーしました