Toironier(トワロニエ)とは。ブランドの特徴・評判

Toironier(トワロニエ)とは

・ブランドの概要

2017年秋冬にスタートしたファッションブランド。GARDENのオリジナルブランドです。セレクトオリジナルなので価格帯は抑えられているので買い求めやすいです。

GARDENや吾亦紅に行った人なら一度は目にしたことがあると思いますが、シャツやサイドラインパンツが有名で、特にシャツはいろいろなモデルを出しています。汎用性の高いデザインなので重宝できる思います。

Toironier(トワロニエ)の特徴

・ブランドの特徴

フランスでは、立体からパターンを創り出す「TOILISTE(トワリスト)」と、平面からパターンを創り出す「PATTRONIER(パトロニエ)」が、その重要な役割を担っています。

「Toironier」は、その2つの欠かす事の出来ない要素と素材に拘りを持つブランドです。

着心地もよく、リアルクローズとして優れていながら、価格帯がそこまで高くないのが魅力的です。

・アイテム

-SIDE LINE TRACK PATNS

センタープリーツなどの70年代のスラックスパターンを採用し、ジャージー素材ながら美しいスラックスのようなフォルムとなっています。サイドラインにはニットテープを使用しています。

他ブランドのサイドラインの入ったトラックパンツとはまた一線を画したデザインとなっています。

-Toro Loose Shirts


(https://uenos-prod.item.photo/product/183183025-85/183183025-85_main.jpg?ts=20181211101514)

トルコのALTINYILDIZ社の生地を使用していて、着心地は最高です。普通のシャツの触り心地よりも、スーツやジャケットの触り心地に近い素材が使われていて、動きのあるデザインになっています。

コードで前や後ろを絞ったり、タックインしたりと色んな着方ができます。

Instagram
ZOZOTOWN

タイトルとURLをコピーしました