深田恭子 CM 衣装 午後の紅茶・UQモバイル

深田恭子 CM衣装 着用ブランド

午後の紅茶 CM

ワンピース

深田恭子さんが衣装で着用されていたワンピースは、ne Quittez pas(ヌキテパ)というファッションブランドのものです。キリン 午後の紅茶「おいしい無糖 # カレーに紅茶」篇にて着用されていました。

フランス語でNE QUITTEZ PAS(ヌキテパ)とは、英語でhold onを意味することば。自分のスタイルをキープするという意味がある。主にインドで制作されているバッグは、オリエンタルなムード漂う素材使いと独特の色彩に個性が光るデザイン。日本をはじめ、ヨーロッパでも商品を展開し、今注目を集めているブランド。

  • ラメ入りフラワープリントドレス

フラワープリントとラメストライプが目を惹くドレスワンピース。ギャザーをたっぷりと寄せたデザインがフェミニンな印象を与えます。さらりとしたコットン混生地で着心地が良く、シーズンコーデにも最適。

引用:https://www.palcloset.jp/

チェックシャツ

深田恭子さんが衣装で着用されていたシャツは、UNUSED(アンユーズド)というファッションブランドのものです。キリン 午後の紅茶「ザ・マイスターズ 深田恭子 ミルクティーリニューアル&オレンジティー新登場」篇にて着用されていました。

UNUSED(アンユーズド)とは2004年に設立された日本のファッションブランドです。UNUSED(アンユーズド)のブランドコンセプトは、「観念的な枠を取り去り、解体し、存在の新たな形の追及提案」。先入観をもたず過去の物に新たな観点で改良を加え、喜びを与える機能美と着心地を追求しています。日常に溶け込み、自身のスタイルを創る物として提案しています。

  • US1699

引用:https://www.diverse-web.com/

ブラウス

深田恭子さんが衣装で着用されていたブラウスは、SATOKO OZAWA(サトコ オザワ)というファッションブランドのものです。キリン 午後の紅茶「きっと幸せは、さわれるくらい、そばにある。幸せの紅茶。」篇にて着用されていました。

オリジナル素材にも力を入れ、日本の素材と細やかな手仕事で、纏う人が発見の喜びを感じられる服作りに拘っているブランドです。

引用:https://www.satokoozawa.com/

UQモバイル CM

青 ブラウス

深田恭子さんが衣装で着用されていたブラウスは、KLOSET(クロセット)というファッションブランドのものです。びっくりUQ家族「サンパチパチ」篇にて着用されていました。

2001年からスタートしたブランドで、ハンドメイドのフラワーモチーフや、繊細なレース使い、チュールにモチーフで装飾したりビーズやアップリケなどを使用してディティールにこだわった、フレッシュでエキゾチックな雰囲気を持ったコレクションを発表しています。

  • Pleated Blouse With Bow At Neck

引用:http://istanbuleffect.asia/

コメント

タイトルとURLをコピーしました