白石聖/衣装・私服着用ファッションブランド

芸能人着用ブランド

白石聖・衣装着用ブランド(シロクロ)

TIENS ecoute

白石聖さんが衣装で着用されていたニットは、TIENS ecoute(ティアンエクート)というファッションブランドのものです。日本テレビ系ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』にて着用されていました。「袖アイレットVネックニット」という商品名のものです。

TIENSは仏語で素敵なものを見つけたときに思わず口にする言葉。時代を超えて愛される上質でフェミニンなフレンチカジュアルをベースに最旬トレンドをMIXし、ONもOFFも輝く女性たちのスタイリングを提案します。

aquagarage

白石聖さんが衣装で着用されていたニットは、aquagarage(アクアガレージ)というファッションブランドのものです。日本テレビ系ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』にて着用されていました。「タートルネックリブニット ハイネック シンプル」という商品名です。

zootie

白石聖さんが衣装で着用されていたニットは、zootie(ズーティー)というファッションブランドのものです。日本テレビ系ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』にて着用されていました。「リブニット プルオーバー(ハイネック)」という商品名です。

神戸のセレクトショップ「zootie」から発信されたオリジナルブランドです。 有り余るカラーリングや素材感にピリオドを打ち、シンプルだけど明日の着こなしが楽しみになるウエアやアクセサリーをシーズン毎に展開しています。

白石聖・衣装(番組・その他)

YUKI SHIMANE(行列)

白石聖さんが衣装で着用されていた洋服は、YUKI SHIMANE(ユキ シマネ)というファッションブランドのものです。1月12日放送の日本テレビ系バラエティ番組『行列のできる法律相談所』にて着用されていました。商品名は以下の通りです。

  • ベスト:Courtney – BLACK
  • スカート:Jacquard Knit Skirt – BLACK
  • ニット:Bishop Sleeve Knit Top – BLACK

YUKI SHIMANEは、「印象と肖像」をコンセプトに、どこか懐かしいクラシカルな雰囲気を併せ持つ しなやかで自由なニットウェアブランドです。

REKISAMI

白石聖さんが衣装で着用されていたドレスは、REKISAMI(レキサミ)というファッションブランドのものです。「レースワンピース 総レース レッド」という商品名だと思います。

REKISAMIのコンセプトは“くずしの美意識”。それぞれのアイテムは人の手によって作業され、固有の価値が与えられている。少しの変化に人は個性を見いだし、着る人は表情を創り出すという理念のもと、伝統的な手仕事やテクニックを活かした、独自の服作りを行っている。

kate spade new york

白石聖さんが衣装で着用されていたドレスは、kate spade new york(ケイトスペード・ニューヨーク)というファッションブランドのものです。

GU

白石聖さんが衣装で着用されていた洋服は、GU(ジーユー)のものです。

Roseanna

白石聖さんが衣装で着用されていたドレスは、Roseanna(ローズアンナ)というファッションブランドのものです。「Midi Dress In Cocoa」という商品名のものです。

AnnneとRoxane、幼馴染2人でスタートさせたパリ発のブランド。ランジェリーからセーターまで、このコレクションでトータルコーディネートでき、流行にとらわれないデザインをブランドコンセプトに掲げる。それぞれが著名なファッションブランドでキャリアを積んだ二人のテイストが融合したアイテムはガーリーなデザインと大人の女性の上品さを兼ね備えており、パリジェンヌたちからの絶大な支持を得ている。

Mame kurogouchi

白石聖さんが衣装で着用されていたドレスは、Mame kurogouchi(マメ・クロゴウチ)というファッションブランドのものです。「カーネーションウィローロングドレス」という商品名のものです。

ブランドコンセプトは、「女性が現代社会で強く生きるための戦闘服になってほしい」。日常のなかの小さな「戦(デートやプレゼン)」に着ていけるような自身を高められるような洋服を提案されています。

Cecilie Bahnsen

白石聖さんが衣装で着用されていたスカートは、Cecilie Bahnsen(セシリーバンセン)というファッションブランドのものです。

立体感のあるフェミニンなシルエットが印象的。ユニークなファブリックと伝統技術によって手作りされるエレガントなパーティードレスやワンピース、洗練されたセパレーツには、オートクチュールのような繊細なディテールが光ります。

crepuscule

白石聖さんが衣装で着用されていたニットは、crepuscule(クレプスキュール)というファッションブランドのものです。

MIKIO SAKABE

白石聖さんが衣装で着用されていたドレスは、MIKIO SAKABE(ミキオサカベ)というファッションブランドのものです。

ADELLY

白石聖さんが衣装で着用されていたドレスは、ADELLY(アデリー)というファッションブランドのものです。

MUVEIL

白石聖さんが衣装で着用されていたドレスは、MUVEIL(ミューベル)というファッションブランドのものです。

mintdesigns

白石聖さんが衣装で着用されていたドレスは、mintdesigns(ミントデザインズ)というファッションブランドのものです。

白石聖・私服着用ブランド

STUSSY

白石聖さんが私服で着用されていたパーカーは、STUSSY(ステューシー)というファッションブランドのものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました