吉高由里子/衣装での着用ファッションブランド(テレビ出演・ドラマ)

吉高由里子・衣装着用ブランド(テレビ)

行列のできる法律相談所

吉高由里子さんが衣装で着用されていた洋服は、SOMARTA(ソマルタ)というファッションブランドのものです。日本テレビ系バラエティ番組『行列のできる法律相談所』2020年1月12日放送にて着用されていました。「Lunar Pleats (Dress)」という商品名です。

SOMARTA(ソマルタ)は廣川玉枝が手がける、ウィメンズファッションブランド。先端のテクノロジーと人体や社会に宿る根源的な価値を融合させ、ファッションの分野だけにとどまらず幅広い活躍を続ける。

トリスハイボール・CM

吉高由里子さんが衣装で着用されていた洋服は、THE KEIJI(ザ・ケイジ)というファッションブランドのものです。トリスのテレビCMにて着用されていました。

ザ・ケイジ(THE KEIJI)は、アメリカ・ニューヨーク発のジャパニーズブランド。デザイナーは板倉慶二(KEIJI ITAKURA)。

ブランドコンセプトは『FOCUS&BALANCE』デザイナーが今まで積み上げた知識と経験からスタンダードにフォーカスしながらも、パターンや縫製・素材など幅広いアプローチで独自のバランス感覚を持った服作りをする。

究極の○×クイズSHOW

吉高由里子さんが衣装で着用されていた洋服は、20000000fragmentsというファッションブランドのものです。『究極の○×クイズSHOW!!超問!真実か?ウソか?』にて着用されていました。

ブランドコンセプトは「2千万個の断片」。相反する要素の融合をコンセプトに、大人の女性のための“ナチュラルな女性らしさ”をイメージしたワードローブを展開。

TOKIOカケル

吉高由里子さんが衣装で着用されていた洋服は、LOKITHO(ロキト)というファッションブランドのものです。『TOKIOカケル』にて着用されていました。

2010S/Sシーズンよりスタートした日本のブランド。ブランドコンセプトは”For witty women”(精神的に成熟した女性のための洋服)。プリントは友禅染の職人によりペインティングを使ったり、 粗野な感じのある和紙の糸でニットを編むなど、素材やシルエット、縫製も大切にしており、ハイクオリティな服作りに注目が集まっています。

VS嵐

吉高由里子さんが衣装で着用されていた洋服は、RID.DLE FROM(リドルフロム)というファッションブランドのものです。『VS嵐』にて着用されていました。

しゃべくり007

吉高由里子さんが衣装で着用されていた洋服は、THE IRON(アイロン)というファッションブランドのものです。『しゃべくり007(2018年4月9日放送)』にて着用されていました。

アイロンをかけたシャツを着たときの心地よさがブランド名の由来。「時が経っても色褪せないものはシンプルで上質」という想いのもと、タイムレスで女性らしい要素を取り入れながら、素材や細かいディテール、心地よいリラックス感にこだわり、フレッシュかつ洗練された女性のニュースタンダードを表現。

吉高由里子さんが衣装で着用されていた洋服は、3.1 Phillip Lim(スリーワンフィリップリム)というファッションブランドのものです。『しゃべくり007(2017年1月16日放送)』にて着用されていました。

都会的でクリーンなリアルクローズを展開するニューヨーク発のブランド、3.1 Phillip Lim(3.1 フィリップ・リム)。Phillip LimとパートナーのWen Zhowにより2005年に始動しました。「真のラグジュアリーとは、価格ではなく品質」とのコンセプトから生まれるユニークなアイテムは世界中で数々のデザインアワードを受賞し、高い評価を集めています。

Sacai

吉高由里子さんが衣装で着用されていた洋服は、Sacai(サカイ)というファッションブランドのものです。『櫻井・有吉THE夜会(2017年9月21日)』にて着用されていました。

「日常の上に成り立つデザイン」をブランドコンセプトに、普遍的でクラシックなアイテムを崩し、素材・アイテム・パターン・スタイルなどの組み合わせやエレガントな要素を加えることによって、sacaiの考える新たなクラシックスタイルを表現する。

笑ってコラえて

吉高由里子さんが衣装で着用されていた洋服は、Y’s PINK(ワイズピンク)というファッションブランドのものです。『笑ってコラえて!(2018年4月11日)』にて着用されていました。

Y’s PINKは、2014春夏コレクションからスタートしたY’sのライン。デザインにテーラードやワークテイスト、ミリタリーといった、ワイズの根底にもある、男性的な要素をもたせながら、パターン(型)の技術とバランス感で、特有の現代的で女性らしいスタイルを提案しています。瞬発力のあるものの見方から紐解かれ編集された感覚を、パターンメイキングでまとめ、表現されるフルコレクションを展開。ユニークな女性像の表現を確立しています。

LOEWE

吉高由里子さんが衣装で着用されていた洋服は、LOEWE(ロエベ)というファッションブランドのものです。

Emilio Pucci

吉高由里子さんが衣装で着用されていた洋服は、Emilio Pucci(エミリオ・プッチ)というファッションブランドのものです。

吉高由里子・衣装ブランド(知らなくていいコト)

AKTE

吉高由里子さんが『知らなくていいコト』で着用されていた洋服は、AKTE(アクテ)というファッションブランドのものです。

AKTEは日本のファッションブランド。「Simple & Relax Essence Mode」をコンセプトにベーシックかつタイムレスなアイテムを展開されています。

FRAY I.D

吉高由里子さんが『知らなくていいコト』で着用されていた洋服は、FRAY I.D(フレイアイディー)というファッションブランドのものです。

FRAY I.Dは、日本のレディースファッションブランド。上質で品のある「エレガント」を、先進的で自己表現豊かな「モード」に組み合わせたミクスチャーテイストを提案されています。

Chaos

吉高由里子さんが『知らなくていいコト』で着用されていた洋服は、Chaos(カオス)というファッションブランドのものです。

様々な価値観が混沌とする“Chaos(カオス)”の時代にあっても、自由かつインディペンデントな感性を大切にする大人の女性たちへ。様々な経験を重ねてきた今だからこそわかる、“大人の為の上質な日常着”を提案されています。

REKISAMI

吉高由里子さんが『知らなくていいコト』で着用されていた洋服は、REKISAMI(レキサミ)というファッションブランドのものです。

REKISAMIは日本のレディースファッションブランド。コンセプトは「くずしの美意識」。日常で感じるふとした違和感をインスピレーションにして、日常に存在する既存のスタイルを再構築しています。

Styling/

吉高由里子さんが『知らなくていいコト』で着用されていた洋服は、Styling/(スタイリング)というファッションブランドのものです。

LE CIEL BLEU

吉高由里子さんが『知らなくていいコト』で着用されていた洋服は、LE CIEL BLEU(ルシェルブルー)というファッションブランドのものです。

グローバルな視野と凛とした強さ、そして女性らしさを兼ね備えた現代女性をイメージし、ブランドのシグネチャーでもある既成概念に捉われない、遊び心とミックス感覚あふれるスタイルを提案されています。

M-PREMIER

吉高由里子さんが『知らなくていいコト』で着用されていた洋服は、M-PREMIER(エムプルミエ)というファッションブランドのものです。

M-PREMIERは日本のレディースファッションブランド。OLなどキャリアウーマンをターゲットとしたブランドで、シンプルなデザインに上質な素材、そしてきれいなシルエットが特徴となっています。

Support Surface

吉高由里子さんが『知らなくていいコト』で着用されていた洋服は、Support Surface(サポートサーフェス)というファッションブランドのものです。

日本のファッションブランド。サポートサーフェスが追求するのは、袖を通すことによってその品質の良さを感じることができ、衣服を着た女性の表情や立ち居、振る舞いをより美しく見せる衣服をつくりだす事。

コメント

タイトルとURLをコピーしました