乃木坂46 山下美月/衣服・衣装(写真集)着用ブランド

山下美月 芸能人着用ブランド

山下美月(やました みつき)

1999年7月26日。日本のアイドル、女優、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーである。「CanCam」の専属モデル。東京都出身。身長159㎝。

2020年1月に写真集の発売が決定した乃木坂46の山下美月さんの私服・衣装についてまとめています。僕のサイトでは、山下美月さんの私服や衣装で着用されていた洋服の系統や雰囲気について記述するのではなく、実際に着用されていたファッションブランドをまとめています。

下にいくほど価格帯が高くなるように並べました。情報が入り次第更新していく予定です。

山下美月・私服着用ブランド

WEGO

山下美月WEGO

イベント参加券や限定グッズなどの特典付きCDの購入サイト「forTUNE music」のCMにて、山下美月さんが着用されていたTシャツはWEGO(ウィゴー)のものです。私服のTシャツです。また山下美月さんはTGCでもランウェイモデルを務めていました。

価格帯は1千円~5千円と安めです。

WEGO(ウィゴー)東京・原宿のストリートから発信される幅広いスタイルをメインに、ユーズドライクな着こなしをMIXした、個性的なアレンジで最新のトレンドを提案。手軽でデイリーユースな“リアルクローズ”を追求し続けています。

INGNI

山下美月INGNI

山下美月さんが着用されていたジャケットは、INGNI(イング)というファッションブランドのものです。私服として着用されていました。台湾で行われた乃木坂46のライブの移動中の台湾松山空港で撮られたものです。

価格帯は1千円~6千円ほどです。

INGNI(イング)は神戸系エレガンス&カジュアルファッションのブランドです。オシャレに敏感な女の子たちの様々なLife-Styleにあわせ、 “今”をトータルにコーディネートできるトレンドアイテムが豊富。さりげないキュートさと、コンサバな気品を漂わせるシルエットは、時に可愛く上品に、時にクールにかっこよく、常に新しいアナタをプロデュースし続けます。

ZARA

山下美月ZARA

山下美月さんが着用されていたブランドはZARA(ザラ)です。上海で行われたライブの帰りの上海空港で私服として着用されていたライダースとワンピースがZARAのものです。

価格帯は2千円~1万円と安めです。

山下美月・衣装着用ブランド

KLOSET

山下美月さんが衣装で着用されていたトップスは、KLOSET(クローゼット)というファッションブランドのものです。

2001年からスタートしたブランドで、ハンドメイドのフラワーモチーフや、繊細なレース使い、チュールにモチーフで装飾したりビーズやアップリケなどを使用してディティールにこだわった、フレッシュでエキゾチックな雰囲気を持ったコレクションを発表しています。

JILL STUART

山下美月さんが衣装で着用されていたワンピースは、JILL STUART(ジル・スチュアート)というファッションブランドのものです。

1994年、ジル・スチュアートが自身の名を冠したブランドでニューヨークコレクションにデビューしたブランドです。

dazzlin

山下美月dazzilin

山下美月さんが着用されていたブランドはdazzlin(ダズリン)です。衣装のブラウスです。

程よいHealthyさとチャーミングな抜け感にdazzlin独自のsweetさとcasualさをプラスした大人可愛いリアルクローズを提案。

titty&Co.

山下美月tittyandco

山下美月さんが着用されていたブランドはtitty&Co.(ティティ―アンドコ―)です。テレビ番組「青空レストラン」出演時の衣装のワンピースです。価格帯は6千円~2万円です。

Ungrid

山下美月Ungrid

山下美月さんが着用されていたブランドはUngrid(アングリッド)です。雑誌「CanCam」で衣装として着用されていたブラウスです。価格帯は6千円~2万円です。

MERCURYDUO

山下美月MERCURYDUO

山下美月さんが着用されていたブランドはMERCURYDUO(マーキュリーデュオ)です。衣装のワンピースです。

EVRIS

山下美月EVRIS

山下美月さんが着用されていたブランドはEVRIS(エヴリス)です。Girls Award 2019A/WのEVRISのステージで着用されていました。衣装です。価格帯は6千円~3万円となっています。

FABIO RUSCONI

山下美月FABIO RUSCONI

山下美月さんが着用されていたブランドはFABIO RUSCONI(ファビオ・ルスコーニ)です。CanCamにて衣装で着用されていたブーツです。2万~5万円台です。

Fabio Rusconi(ファビオルスコーニ)は様々なファクトリーとのコラボレーション後、1998年に自身のブランドを立ち上げました。 イタリアフィレンツェを拠点に、Fabioのクリエイティビティを世界中のマーケットのニーズと結びつけて「若々しい女性、行動的な女性、洗練された女性」のために捧げたシューズブランド。

beautiful people

山下美月beautifulpeople

山下美月さんが衣装で着用されていたブランドはbeautiful people(ビューティフル・ピープル)です。すべてのビューティフルレディーがわかる新型テレビ情報誌「B.L.T. 2019年11月号」にて着用されていました。「bp logo intercia pullover」という商品名のものです。

ブランドコンセプトは、「普通と特別の境界を乗り越えること」。服に袖を通すことで、着た人にとって新しい刺激による思考の転換、日常に新たな視点、新たな価値観を提案し、社会生活を向上させる事を目指しています。価格帯は2万円~10万円前半くらいです。

ZADIG & VOLTAIRE

山下美月ZADIG & VOLTAIRE

山下美月さんが着用されていたブランドはZADIG & VOLTAIRE(ザディグ・エ・ヴォルテール)です。衣装のワンピースです。雑誌「anan」にて着用されていました。このワンピースで7万円弱なので結構高めです。「Zadig & Voltaire Ruti Pensee Floral Silk Dress」という商品名のものです。

手頃感のある、新しいタイプのラグジュアリー”アフォーダブル・ラグジュアリー”を提案。ロックのマインドを常に持ちながらも、エレガントで、洗練されたフレンチカジュアルが特徴。

MANOUSH

山下美月MANOUSH

山下美月さんが着用されていたブランドはMANOUSH(マヌーシュ)です。ファッション×アイドルマガジン「OVERTURE」にて着用されていた衣装のワンピースです。「Balmoral long black and pink dress」という商品名のものです。

MANOUSHはフランスのファッションブランドで、ブランドコンセプトは「ファッションを楽しむ」です。

GRL

山下美月GRL

山下美月さんが着用されているブランドはGRL(グレイル)です。GRLではイメージモデルに乃木坂46のメンバーを起用されています。また山下美月さんはTGCでもランウェイモデルを務めていました。

価格帯は1千円~4千円と非常に安めです。

GRLは、「全身を¥9,999以下でコーディネートすることが出来る」ことをコンセプトに、トレンドを十分に取り入れたおしゃれを楽しむことが出来るファッションが提供されています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました