日向坂46 上村ひなの/衣装・私服着用ブランド

Japan

上村ひなの・衣装ブランド

MEN’S NON-NO

上村ひなのさんが衣装で着用されていたワンピースは、GALLEGO DESPORTES(ギャレゴ デスポート)というファッションブランドのものです。

1993年に設立されたフランスのブランド「GALLEGO DESPORTES ギャレゴ・デポルト」 「快適さ」をテーマとした緻密でシンプルなデザインとゆったりとした着心地のよさが魅力のブランドです。 生地にこだわり、人々の仕事着や民族衣装、アメリカの写真家「アーヴィング・ペン」の写真集からインスピレーションを得て、 長く大切に着たいと思うような良質な服を作り続けています。

ソンナコトナイヨ・ジャケ写

上村ひなのさんが衣装で着用されていたワンピースは、Sister Jane(シスタージェーン)というファッションブランドのものです。『ソンナコトナイヨ』のジャケ写にて着用されていました。

  • MINI DRESS WITH EMBROIDERY 9NBGICRW

ロンドンのノッティングヒルを拠点とした、ヴィンテージにインスパイアされたノスタルジックな雰囲気を漂わせるレディースブランド。トレンドを意識したユニークでオリジナリティ溢れるデザインがブランドのシグネチャー。他にはないレトロかつ新鮮なディテールをお楽しみ下さい。フリルやリボン、大胆なプリント柄をあしらったアイテムが、着る人の華やかさをいっそう引き立ててくれます。

SHOWROOM

上村ひなのさんが着用されていたスカートは、GRL(グレイル)というファッションブランドのものです。『SHOWROOM(2020年2月16日)』にて着用されていました。

  • ベルト付きレースプリーツ切り替えジャンパースカート

GRLは株式会社Gio(ジオ)が展開しているファッション通販サイトです。運営している株式会社Gioでは若者をターゲットにヤングレディースカジュアルファッションの企画・製造・販売・物流など一連の事業を展開しています。そんなGRLのサイトのコンセプトは『9999円以下で全身揃うファストファッションブランド』。

ブログでの着用ブランド

2020年3月19日

上村ひなのさんが着用されていたパーカーは、GU(ジーユー)のものです。

2020年2月12日

上村ひなのさんが着用されていたトップスは、lilLilly(リルリリー)というファッションブランドのものです。

「Neutral Closet」をコンセプトに、その日の気分やテンションで毎日変わる「女の子の着たいもの」を、アイテムの組み合わせ次第で個性的に演出。

2019年10月26日

上村ひなのさんが着用されていたロングTシャツは、Melan Cleuge(メランクルージュ)というファッションブランドのものです。

  • セットメニューロゴロンT

『ちょうどいい、大人服。』をテーマに、時間は無いけどちゃんとしたおしゃれをしたい、そんなちょっとわがままな大人の男女のために、”私にちょうどいい服”を提案します。

2019年8月22日

上村ひなのさんが着用されていたスカートは、CRAFT STANDARD BOUTIQUE(クラフトスタンダードブティック)というファッションブランドのものです。

丁寧で一生飽きない、毎日の気分を変えるアイテム。フレンチテイストとアメリカンテイスト、それに繊細なジャパンテイストを組合せた、大人が楽しめる洋服たち。

ブログ

上村ひなのさんが着用されていたワンピースは、earth music&ecology(アースミュージックアンドエコロジー)というファッションブランドのものです。

ナチュラルガーリッシュをテーマに、愛されスタイルからカジュアルMixまで。女の子が大好きな、甘さがあり、ナチュラルで上品なデイリースタイルを提案するブランドです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました