乃木坂46 高山一実/衣装・私服着用ファッションブランド

芸能人着用ブランド

乃木坂46の高山一実さんが衣装や私服で着用されていた洋服がどこのファッションブランドのものをまとめています。

高山一実/衣装着用ブランド

HATRA

高山一実さんが衣装で着用されていたトップス・ビスチェ・スカートは、HATRA(ハトラ)というファッションブランドのものです。

  • Hi Net Surface
  • Surface Bustier
  • Ha Surface Skirt

HATRAは、日本のファッションブランド。「居心地の良い服」をテーマにやわらかな素材を使い、パーカを中心とした服作りを行う。

YOHEI OHNO

高山一実さんが衣装で着用されていたブランドは、YOHEI OHNO(ヨウヘイオオノ)です。2nd写真集にて着用されていました。

主にウィメンズウェアを展開されています。アート、建築、工業デザインなどからインスパイアされた、アーティスティックで構築的なシルエット、ユーモアあふれるディテールへのアプローチが特徴的です。伝統的な洋服のルールに縛られない自由な発想から生まれるデザインが強みとなっています。

Mame Kurogouchi

高山一実さんが衣装で着用されていたブランドは、Mame Kurogouchi(マメ)です。日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』出演時に着用されていました。「Checked cotton-blend shirt」という商品名のものです。

Mame Kurogouchi(マメ)は、日本のファッションブランドです。インパクトのあるデザイン・女性らしいシルエットやディテール、エレガントなスタイルから人気を集めているブランドです。西野七瀬さんや白石麻衣さんも着用されているブランドです。

KEISUKE YOSHIDA

高山一実さんが衣装で着用されていたブランドは、KEISUKE YOSHIDA(ケイスケ ヨシダ)です。テレビ番組『激レアさんを連れてきた。月曜日に里帰りSP』にて着用されていました。

ブランドコンセプトは、「明るいのか暗いのかわからない青春の空気と、そこにいる彼らの装い」。思春期特有のイノセントに対する深い洞察と、デザイナー自身のコンプレックスを表現しています。

AKIRA NAKA

高山一実さんが衣装で着用されていたブランドは、AKIRA NAKA(アキラ ナカ)です。新宿福屋書店での写真集お渡し会の際に着用されていました。

ブランドコンセプトは、「デイリーにプレタをまとう」。ブランドコンセプトのようにラグジュアリーなデザインながら、手ごろな価格を目指されています。テキスタイル・テクスチャーの豊かさと洗練されたカットを強みとしています。

MURRAL

高山一実さんが衣装で着用されていたブランドは、MURRAL(ミューラル)です。『IPPON グランプリ』にて着用されていました。

MURRALは、日本のレディースファッションブランド。ただ『服を着る』のではなく、『服を着た』という意識に変え、そこから生まれる新しい日常をテーマに掲げる。また、壁画のように空間を包み込める服というコンセプトもブランドネームに込めている。

MURUA

高山一実さんが衣装で着用されていたブランドは、MURRAL(ミューラル)です。『アメトーーク』にて着用されていました。

ブランドコンセプトは「-FEMININE MODE-」。クールでモードなスタイリングの中に表現する強さと、女性らしいディテールや素材で取り入れるフェミニンさ、これらをかけ合わせる事で最大限の輝きを発揮する、2つのバランスがもたらすフェミニンモードへの誘惑。

Supreme.La.La

高山一実さんが衣装で着用されていたワンピースは、Supreme.La.La.(シュプリームララ)というファッションブランドのものです。「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」にて着用されていました。

  • ローズプリントプリーツワンピース

Supreme.La.La.は、レディースファッションブランド。ブランドコンセプトは、「自分自身のライフスタイルを磨きたい。女性の憧れになりたい!」。コンセプトを構築・浸透させるため、コレクション毎にシーズンコンセプトに合った世界観のあるビジュアルを展開しています。

EVRIS

高山一実さんが衣装で着用されていたニットは、EVRIS(エヴリス)というファッションブランドのものです。

エヴリス(EVRIS)は、マークスタイラー(MARK-STYLER)株式会社が運営するブランド。ディレクターは佐々木彩乃が務めている。 ブランドコンセプトは「STREET GIRL」。

高山一実/私服着用ブランド

KENZO

高山一実さんが私服で着用されていたブランドは、KENZO(ケンゾー)です。

NEW ERA

高山一実さんが私服で着用されていたブランドは、NEW ERA(ニューエラ)です。

hulis for IRUKA

高山一実さんが私服で着用されていたブランドは、hulis for IRUKA(ヒュリス・フォー・イルカ)です。

  • BASIC SHIRT-F/LEATHER
  • F/LEATHER PANTS

フッション カルチャーを大切に考え 様々なジャンルでご活躍している方々の 生活の中心になり得るプラスαアイテムをコレクション展開していくブランド。

MOSCHINO

高山一実さんが私服で着用されていたパーカーは、Moschino(モスキーノ)というファッションブランドのものです。

ハートキルティングや重厚感のあるゴールドのアクセサリー、コミカルなキャラクターを使用し、奇抜でありながらユーモアがあり、時代の流れに沿って進化し続けているブランドです。 アートが融合したようなポップで華やかな色使いとデザインが特徴的です。

BEAMS

高山一実さんが私服で着用されていたロングTシャツは、BEAMS(ビームス)のものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました