【どこの服】橋本環奈の衣装・私服着用ファッションブランドまとめ

今回は橋本環奈さんの衣装や私服で着用されている洋服のブランドをまとめました。橋本環奈は顔が可愛いので洋服はシンプルが似合うかと思いきや、意外と少し癖のあるデザインの方が似合うなと個人的に思っています。

実際に衣装や私服で着用されているものも癖のあるものが多めかなという印象を受けました。橋本環奈は身長が低めなので、身長が低い方はぜひ参考にしてみてほしいです。

橋本環奈・衣装着用ブランド

E with love

橋本環奈さんが着用されていたセーターは、E with loveというファッションブランドのものです。

Re.Verofonna

橋本環奈さんが着用されていたニットは、Re.Verofonnaというファッションブランドのものです。

Fifi Chachnil

橋本環奈さんが着用されていたカーディガンは、Fifi Chachnilというファッションブランドのものだと思います。ファリーントーキョーというセレクトショップで調達されたアイテムで、ファリーントーキョーで取り扱われている中で一番メインのブランドです。

UNITED TOKYO

「火曜サプライズ」で着用されていたコートは「UNITED TOKYO(ユナイテッド トーキョー)」のものです。

ユナイテッドトーキョーはTOKYO BASEが展開しているブランドで、メイドインジャパンにこだわった服作りをされています。

橋本環奈さんが着用されていたオールインワンは、UNITED TOKYOというファッションブランドのものです。

こちらもUNITED TOKYOです。

allamanda

INGNIを運営している株式会社イングのレディースブランドです。「ココロのヴァカンス服をつくろう」というブランドコンセプトのもと、カジュアルなレディースウェアを展開されています。

ここで紹介しているブランドの中では安価なブランドで、若い方でも気軽に購入できると思います。

a.saught

「a.saught(アソウト)」は日本のブランドで、主にレディースウェアを展開しています。ほんの少しの不規則の上に成り立つ「にくい服」をデザインすることをブランドのコンセプトにされています。

橋本環奈さんが着用されているシャツもコンセプト通り少しひねられたデザインで可愛いですね。

ELENDEEK

「モニタリング」で着用されていたワンピースが「ELENDEEK(エレンディーク)」のものです。エレンディークは日本のブランドで、直営店ではエレンディークの他にもインポートの有名ブランドを取り扱われています。

異素材のミックスやニュアンスのあるカラーパレットを多用することで生まれる、ひねりのあるデザインが特徴的です。橋本環奈さんが着用されていたワンピースも同様にひねりのあるデザインとなっています。

HUNDRED COLOR

「アナザースカイ」のスタジオで着用されていたものは「HUNDRED COLOR(ハンドレッド カラー)」です。最近スタートした日本のブランドです。こちらのブランドもひねりの多いデザインが多くて、可愛いです。

MILKFED

「月刊ザテレビジョン」で着用されていたものは「MILKFED(ミルクフェド)」です。1995年にスタートしたアメリカ発のブランドで、現在も日本で人気のあるブランドです。

「エレガント」「カジュアル」をコンセプトに日常で見慣れたベーシックアイテムにガーリーな要素を取り入れたデザインが特徴的です。

MUSSE DE LANSE

「アナザースカイ 」で着用されていたジャンパースカートは「MUSSE DE LANSE(ミュゼドランス)」です。ミュゼドランスは日本人が手掛けているブランドで、中国の縫製工場のファクトリーブランドとしてスタートしました。

本来はモードでエレガントなデニムを使用したウェアを強みとしているブランドです。

RED VALENTINO

「しゃべくり007」で着用されていたワンピースは「RED VALENTINO(レッド ヴァレンティノ)」のものです。レッドヴァレンティノはヴァレンティノのカジュアルラインで、ヴァレンティノよりもまだ安価に手に入るようになっています。

RESYU RYU

「アナザースカイ」で着用されていたワンピースは「RESYU RYU(リシュリュ)」のものです。リシュリュは日本のブランドで、60〜70年代のレトロクラシカルなファッションや童話のようなファンタジックな世界観をベースに、トレンドをほどよく取り入れ、レースや刺繍を強みとしています。

橋本環奈さんはブランドの強みであるレースがあしらわれたワンピースを着用されています。

rosary moon

「ar」で着用されていたデニムのサロペットは「rosary moon(ロザリームーン)」のものです。ロザリームーンは日本のブランドで、「願いが叶う気持ちになれる服」をコンセプトに、媚びない色気と、抜け感のある洋服を提案されています。

Rumche

「A-Studio」で着用されていたワンピースは「Rumche(ラムシェ)」のものです。

ラムシェは日本のブランドで、トレーサビリティ、サステナビリティ、ウェアラブルを大切にして、一生永く着られるデイリーなデザイン服を提案されています。

橋本環奈・私服着用ブランド

ACNE STUDIOS

橋本環奈さんが私服で着用されていたキャップは、ACNE STUDIOS(アクネ ストゥディオズ)というファッションブランドのものです。「CARLIY ベースボールハット」です。

Acne Studios(アクネ ストゥディオズ)は1997年にスウェーデン・ストックホルムで設立したブランド。ラグジュアリーな雰囲気を持ちつつ、主張しすぎないデザインは人々から絶大な支持を得ています。

MAISON MARGIELA

橋本環奈さんが着用されているワンピースとブーツは「MAISON MARGIELA(メゾン マルジェラ)」のものです。

メゾンマルジェラは非常に人気のあるブランドで、特にファッション好きなら一度は通るブランドだと思います。なので芸能人の私服・衣装でよく着用されています。

Ray BEAMS

橋本環奈さんが着用されているニットは「Ray BEAMS(レイ ビームス)」のものです。レイビームスはBEAMS初のレディースレーベルで流行を取り入れたスダンダードなウェアを展開しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました