日向坂46佐々木久美/私服着用ブランド【ブログ中心】

芸能人着用ブランド

佐々木久美・着用ブランド

ブログ(2020年4月19日)

佐々木久美さんが私服で着用されていたスウェットは、ACNE STUDIOS(アクネ・ストゥディオズ)というファッションブランドのものです。

  • スウェット:ジャカードパッチ付きスウェットシャツ

Acne Studios(アクネ ストゥディオズ)は1997年にスウェーデン・ストックホルムで設立したブランド。ラグジュアリーな雰囲気を持ちつつ、主張しすぎないデザインは人々から絶大な支持を得ています。2009年にはLANVIN(ランバン)とコラボレーションし、同ブランドのジーンズラインを発表したことは大きな話題になりました。

ブログ(2020年4月9日)

佐々木久美さんが衣装で着用されていたトップスは、ZARA(ザラ)のものです。「プリント柄トップス」という商品名です。

ベルトは、beautiful people(ビューティフルピープル)というファッションブランドのものです。「studious別注ロゴベルト」という商品名です。

「何か新しいもの」 私達は物創りを通して、新しい刺激による思考の転換、日常に新たな視点、新たな価値観を生み 出し社会生活を向上させたいと考えています。 「表層レベルでの直喩もしくはレトリック」 私達は今の時代の現象、事象を比喩のごとく何かに喩え、置き換えることで生まれる自分達なり の社会への認識を、私達の洋服に表現して行きたいと考えています。何かに喩える事で物事の 本質を再認識する。今の時代、今の現状をいかに私達なりに「創造的に認識出来るか」がビュ ーティフルピープルの根底にあるコンセプトです。

ブログ(2020年1月21日)

佐々木久美さんが私服で着用されていたトップスは、DHOLIC(ディーホリック)というファッションブランドのものです。

DHOLICとは

ベーシックを基盤にトレンドを取り入れたリアルクローズを提案し、常に進化し続ける女性のライフスタイルに寄り添ったブランド。 高品質でありながら、リーズナブルな価格で旬のトレンドファッションをお楽しみ頂けます。

パンツは、UNE MANSION(ユヌマンション)

韓国で生まれた”UNE MANSION”。デザインやシルエットにこだわったアイテムをセレクト。MIXスタイルを提案し、持前に”これ1枚でかわいい”を叶えます。

佐々木久美さんが私服で着用されていたパーカーは、ヒップホップユニットCreepy Nutsのグッズのものです。

Creepy Nutsとは

MCバトル日本一のラッパー「R-指定」とターンテーブリストであり、トラックメイカーとして活躍する「DJ 松永」による1MC1DJのHIP HOPユニット。

ブログ(2020年1月19日)

佐々木久美さんが着用されていたシャツは、SUGAR SPOON(シュガースプーン)というファッションブランドのものです。

SUGAR SPOONとは

カジュアルをベースに、自由にオシャレを楽しみたい女性に向けた新しいリアルクローズを提案。さりげなくトレンドを取り入れ、スタイリングしやすいデイリーウエア。毎日を一緒に楽しく過ごせる、そんな服を展開。

佐々木久美さんが衣装で着用されていたワンピースは、ZARA(ザラ)のものです。

ブログ(2019年10月8日)

佐々木久美さんが私服で着用されていたスウェットは、MAISON KITSUNE(メゾンキツネ)とADER ERROR(アーダーエラー)のコラボレーションアイテムです。

MAISON KITSUNEは2002年に設立されたフランス パリ発のブランド。 “ニュークラシック”をキーワードに、確かな職人のノウハウと多種に及ぶ上質な素材を用いて、モダンでありながらもタイムレスなスタイルを提案し続けている。ファッション以外にもミュージックレーベルやカフェなど活動は多岐にわたる。

ソウルを拠点とするモダンアートとファッションの世界観を変える独特なデザインが特徴のアーティスト集団のアダー・エラー。今季は、ユースカルチャー(若者の文化)からインスピレーションを得たスニーカー、Tシャツ、キャップなどがラインアップ。

ブログ(2020年10月5日)

佐々木久美さんが私服で着用されていたセットアップは、DHOLIC(ディーホリック)というファッションブランドのものです。

ブログ(2020年9月15日)

佐々木久美さんが私服で着用されていたトップスは、Ungrid(アングリッド)というファッションブランドのものです。

Ungridとは

女性として生まれてきたことを最大限に楽しみ、カジュアルをベースに自由なFashionをしていただきたいという想いを込めて、着心地の良さを追求。

佐々木久美さんが私服で着用されていたワンピースは、earth music&ecology(アースミュージックアンドエコロジー)というファッションブランドのものです。

TGC 2020S/S

佐々木久美さんが衣装で着用されていた洋服は、LADYMADE(レディメイド)というファッションブランドのものです。

佐々木久美さんが衣装で着用されていた洋服は、RED CARD(レッド カード)というファッションブランドのものです。

佐々木久美さんが衣装で着用されていた洋服は、CECIL McBEE(セシルマクビー)というファッションブランドのものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました