【イカ2貫】千鳥ノブの私服・衣装 着用ファッションブランドまとめ

芸能人着用ブランド

今回は千鳥のノブさんの着用ブランドです。いや、わかりますよ。誰が興味あるねんて。けど待ってください。薄々気付いている方もいらっしゃると思いますが、ノブさん結構ブランドもの着てるんですよ。

東京での仕事が増えるにつれどんどんと洋服に気をつかわれるようになった印象です。ロンドンハーツの私服グランプリでも上位だったりするのでセンスがあるのかもしれませんね。インスタとかにもたまに私服のせていらっしゃるので気になる方はぜひ。

たぶん需要なさそうなのでそこまで数はないですが、もし閲覧数多かったら本気出してブランドの数増やします。

千鳥ノブの着用ブランド

KENZO(ロンドンハーツ)

千鳥ノブさんが「ロンドンハーツ」の男性芸人私服-1GPで着用されていたブランドはKENZO(ケンゾー)です。番組内でTポイントカードイジリされていたニットはまさかのKENZO。Tポイントカード感を忘れれば、清潔感のあるオシャレって感じでいいのかもしれませんね。

商品名は分かりせんでしたが、こちらが実際にランウェイコレクションで登場した写真です。

Stella McCartney(千鳥のロコスタ)

千鳥ノブさんが衣装で着用されていたニットセーターは、Stella McCartney(ステラ・マッカートニー)というファッションブランドのものです。

Stella McCartneyのデザイナーは元ビートルズの娘さんで、そのよしみもあり、コラボレーションアイテムを発表しました。このニットはジョン・レノンをモチーフにしたアイテムです。

TOGA VIRILIS(私服)

千鳥 ノブさんが私服で着用されていたブランドはTOGA VIRILISです。ノブさんくらいの年齢の方が着ても可愛らしさがしっくりくる丁度いいデザインですね。

kolor(私服)

千鳥ノブさんが私服で着用されているブランドはkolor(カラー)です。

KENZOのニットといい下部分にデザインがあるものが好きなのかもしれませんね。さりげないおしゃれというのを目指されているのでしょう。

JOHN LAWERENCE SULLIVAN(私服)

千鳥ノブさんが私服で着用されているブランドはJOHN LAWRENCE SULLIVAN(ジョン・ローレンス・サリバン)です。上の写真のパンツです。

脚の角度が良いですね。トップスを購入したお店でとりあえずシンプルなパンツを買っといた感はありますが、靴もトップスもどちらの映えさせる良いシルエットのパンツですね。

Stella McCartney(私服)

千鳥ノブさんが私服で着用されているブランドはSTELLA MCCARTNEY(ステラ・マッカトニー)です。上の写真のシューズです。

ラインは必要だったのかな。もうちょいシンプルなものでもよかった気もしますが、ノブさんらしいチョイスだと思います。洋服にはちょっとしたクセを求めているのかもしれません。

CHRISTIAN DADA(私服)

千鳥ノブさんが私服で着用されているブランドはCHRISTIAN DADA(クリスチャン・ダダ)です。いいっすね。欲しい。デザイン性がありながらも普段着として着やすそうなのがいいですね。

sacai(私服・千鳥ちゃん)

千鳥ノブさんが私服で着用されているブランドは、sacai(サカイ)です。ノブさんの年齢にあったチェックパンツって感じですね。派手なチェックではないのでちょうどいいと思います。

正月に放送されていた「新春!千鳥ちゃん」でもニットを着用されていました。

MAISON KITSUNE(相席食堂)

千鳥ノブさんが「相席食堂」で着用されていたブランドは、MAISON KITSUNE(メゾン・キツネ)です。シンプルでかわいいですね。このTシャツ以外にも最もベーシックなデザインのものも着用されています。

JW anderson(私服)

JW anderson

千鳥ノブさんが私服で着用されているブランドはJW andwerson(ジェイダブリュー・アンダーソン)です。私服としておそらく着用されていて、ロケ番組でよく着用されているイメージがあります。ノブさんは、JW andwerson以外にもブランドロゴが入ったアイテムをよく着用されています。

goodwakin(私服キャップ)

グッドウォーキンの上田歩武さんの刺繍がはいったキャップです。芸人さんながら刺繍でポップアップとか開いているそうです。その刺繍がとても人気を集めているそうです。刺繍だけではなく、ファッションにもこだわりのある方で、特にスニーカーを愛してやまないようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました