あいみょん 「スッキリ(2020.08.12)」Tシャツ

あいみょん 「スッキリ(2020.08.12)」

Tシャツ

あいみょん さんが衣装で着用されていたTシャツは、Aries(アリーズ)というファッションブランドのものです。2020年8月12日に放送されたテレビ番組「スッキリ」にて着用されていました。

2020年春夏と秋冬に同じデザインで発売されているのですが、微妙に楕円部分の色が違うっぽいです。判断がつかなかったのでどちらも載せておきます。ご了承ください。

20SS

20AW

Aries MIIT Tee

引用:https://www.ariesarise.com/

 

あいみょん 私服・衣装 着用ファッションブランド
あいみょんさんが私服や衣装で着用されていた洋服がどこのファッションブランドのものかをまとめています。
女性芸能人
女性芸能人 あ行 ...

Aries(アリーズ)

この投稿をInstagramで見る

Aries(@ariesarise)がシェアした投稿

<ARIES>は90年代のストリートシーンに多大な影響を及ぼしたロンドンのウェアブランド<SILAS>の創設者であるSofia Maria Pranteraと当時から親交があった事から<SILAS>のグラフィックやアートワークに参加し、現在では数多くのブランドのグラフィックデザインを手掛けるデザイナーFergus ‘Fergadelic’ Purcellの2人によってスタートしました。ストリートカルチャーとラグジュアリーをミックスしたスタイルを提案しており、独創的なグラフィックとパターンへの拘りが魅力となっています。生産ではエシカルを掲げ、生産をデザイナーのルーツであるイタリアとイギリスで行なっています。

オンラインストア・通販

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました