乃木坂46 岩本蓮加/私服・衣装着用ファッションブランド

着用ブランド

ブログ(2020.06.18)

勿忘草
おつかれんたん    皆さん、いかがお過ごしでしょうか?  私は46時間TVが近づいてきていることにひたすらソワソワしています...  とっても楽しみですよ~( ¨̮ )  どんな46時間になるんでしょうか( ´艸`)  皆さんと素敵な時間を作りたいです‪‪。

岩本蓮加さんが私服で着用されていたブラウスは、epine(エピヌ)というファッションブランドのものです。

  • all lace frill blouse

Instagramでブランドをスタートし、2019年に表参道にお店をOPENしました。パリジェンヌのような女性らしさと、女の子が求める可愛さを見事に表現しているスタイルを提案するブランドです。

乃木坂46の「の」(2020.03.01)

番組新MC岩本蓮加が前MC梅澤美波からもらったアドバイスとは!? 大園桃子・佐藤楓とバスラの振り返りトークも!『乃木坂46の「の」』

岩本蓮加さんが私服で着用していたブラウスは、epine(エピヌ)というファッションブランドのものです。

  • piping frill volume blouse

ブログ(2020.02.02)

2004年2月2日(早生まれ)本日誕生日!生まれてから16年が経ちました。
おつかれんたんᕱ⑅ᕱ  自撮りでこういう風に笑うのは久々かもしれないです。 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧  なんと、本日2月2日はMy Birthdayです! わーい。  今日で16歳になりました。生まれてから16年かぁ、、 数字にしてみると短いような。 でも、一日にたく

岩本蓮加さんが私服で着用していたスウェットシャツは、epine(エピヌ)のものです。

  • bear sweat

台北松山空港

https://twitter.com/huangkuang_chen/status/1218458435970203649?s=21&t=wp-GkF2lgWtvOlK3wg3Ltw

岩本蓮加さんが私服で着用していたブラウスは、allureville(アルアバイル)というファッションブランドのものです。

  • ドットフラワープリントボウタイブラウス

フェミニン、エレガント、マスキュリンのスパイスをバランスよくミックスし、さまざまなシーンに対応したスタイルを提案するブランドです。

ブログ(2019.12.24)

輝いてました...✨
おつかれんたんᕱ⑅ᕱ メガネ好きですコートとメガネの組み合わせすごく可愛いと思うのです。 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 桃子とよみうりランドとハウステンボスに行ってきましたのでそのお写真をバババーッと公開しちゃいたいと思います‪‪☺︎‬‪︎❤︎‪︎  まずはよみうり

岩本蓮加さんが私服で着用していたカーディガンは、epine(エピヌ)のものです。

  • bi-color gold botton knit cardigan

ブログ(2019.11.25)

個別握手会@幕張メッセ
おつかれんたん‪‪☺︎‬    髪の毛が伸びかけでストレートにしても外ハネになっちゃう時期なので緩く1つに結んでみました。 どうですかね? 髪の毛を切ってから初めてのヘアアレンジかもです(*´ `) ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 個別握手会ありがとうございました!  左から

岩本蓮加さんが私服で着用していたワンピース・トップスは、17kg(イチナナキログラム)というファッションブランドのものです。

岩本蓮加さんが私服で着用していたベスト・ブラウスは、ZARA(ザラ)というファッションブランドのものです。

岩本蓮加さんが私服で着用していたセットアップは、d’zzit(ディジット)というファッションブランドのものです。

「Independence Spirit」の概念をライフスタイルとし、幅広い年齢層の女性に向けて個性あるファッションを提案しているブランドです。

ブログ(2019.11.02)

プライベート❤︎
おつかれんたん最近はメイクをガラリと変えてみています〜オレンジメイクにハマっているので、リップもシャドウもオレンジにしています!また近々メイクの紹介しますね!୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧先日、楓と珠美と浅草に行ってきました

岩本蓮加さんが私服で着用していたセットアップは、Ray BEAMS(レイ ビームス)というファッションブランドのものです。

  • チェック ダブル テーラードジャケット
  • チェック 1タック ワイドパンツ

BEAMS初のウィメンズレーベルとして誕生。 “粋な生き方”、”粋な着こなし”、”粋なくらし方”などの意味を込めた 「The Way of Chic」 をコンセプトに、旬とスタンダードを自由な発想でコーティネートを楽しんでいただけるアイテムを提案するブランドです。

Tシャツは、ZARA(ザラ)です。「フロントテキスト入りTシャツ」。

ブログ(2019.10.15)

その言葉の重み
おつかれんたん今日は寒いですね~暖房つけたくなるほど寒い(;_;)でも外に出たら金木犀のいい香りがして懐かしい気持ちになりました( ﹡・ᴗ・ ) 小学生の時、友達のお家で遊んでて帰らなきゃい

岩本蓮加さんが私服で着用していたワンピースは、RODEO CROWNS(ロデオクラウンズ)というファッションブランドのものです。

メンズライクなスタイルをベースに、メンズアイテムをレディースライクにドレスアップして提案。そこに、ファッションに欠かせない音楽の持つ自由でクリエイティブな要素とトレンドを取り入れているブランドです。

ブログ(2019.07.30)

蝉の鳴き声って落ち着きます。
おつかれんたん外ハネかと思いきや内巻きの髪もちらほらある、ミックスヘアにしました( ¨̮ )。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。個別握手会に来て下さった方、ありがとうございました٩(*´︶`*)۶この日はとても

岩本蓮加さんが私服で着用していたトップスは、Ray BEAMS(レイ ビームス)というファッションブランドのものです。

ワンピースは、ZARA(ザラ)のものです。

ブログ(2019.07.12)

7月なのに寒いよー。
おつかれんたん個別握手会ありがとうございました( ¨̮ )♡お洋服はこんな感じ夏なので七夕だったので浴衣着ました!!ちなみに帯とリボンはあやめんにお借りしました(_ _)左下トップス:WEGOボトムス:one spo右下

岩本蓮加さんが私服で着用していたオールインワンは、merry jenny(メリージェニー)というファッションブランドのものです。

大人でも子どもでもない、あそびごころ溢れるキッチュなガーリースタイルを、10代後半から20代半ばの女の子に提案。自由にファッションを楽しむ女の子のためのブランドです。

ブログ(2019.07.01)

私は私。
 おつかれんたん    握手会に来てくださった方ありがとうございました!  こんな感じです~ 左から ワンピース: jouetie セットアップ: merry jenny トップス: epineボトムス: ZARA です! そしてそしてepineさんのTシャツはなんと!!!! ももたんから!!

岩本蓮加さんが私服で着用していたセットアップは、merry jenny(メリージェニー)というファッションブランドのものです。

『Sing Out!』MV

| 乃木坂46 OFFICIAL WEB SHOP | 乃木坂46 グッズ通販サイト
乃木坂46の生写真・メンバーグッズ・ライブグッズ・生誕グッズなどのグッズの通販サイトです。乃木坂46の通販サイトでは、カレンダーや福袋などの期間限定の特別商品なども取り扱っています。

岩本蓮加さんが衣装で着用していたブラウスは、WAKE(ウェイク)というファッションブランドのものです。『Sing Out!』のMVにて着用されていました。

少し尖端的で既に持っている物やあなた自身のスタイルを活かしつつ、特別過ぎない日常使いのファッションを提案すること、そしてあなたの肌に馴染み、長く生活を共に出来るファッションを生み出すことがWAKEの目標です。

ブログ(2019.02.17)

個別握手会( . .)
おつかれんたん 昨日は東京ビッグサイトで個別握手会がありました( ¨̮ )来てくださった方ありがとうございました( . .)"♡左からトップス→who's who Chicoスカート→jouetieトップス→S

岩本蓮加さんが私服で着用していたのは、a.g.plus(エージープラス)というファッションブランドのものです。

いくつになっても可愛くいたい そんな女の子がメイクをするように 可愛いがプラスできるCLOSET 色んな可愛いPLUSを提案するブランドです。

岩本蓮加さんが私服で着用していたパーカーは、who’s who Chico(フーズフーチコ)というファッションブランドのものです。

『アメリカのヴィンテージ、ポップカルチャーやメンズウェアをルーツとし、ヤングカジュアルブランドにあって潜在的な女性の魅力を引き出すことにこだわります』をコンセプトにしているブランドです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました