乃木坂46 岩本蓮加/私服・衣装着用ファッションブランド

着用ブランド

ブログ(2020.06.18)

岩本蓮加さんが私服で着用されていたブラウスは、epine(エピヌ)というファッションブランドのものです。

  • all lace frill blouse

Instagramでブランドをスタートし、2019年に表参道にお店をOPENしました。パリジェンヌのような女性らしさと、女の子が求める可愛さを見事に表現しているスタイルを提案するブランドです。

乃木坂46の「の」(2020.03.01)

岩本蓮加さんが私服で着用していたブラウスは、epine(エピヌ)というファッションブランドのものです。

  • piping frill volume blouse

ブログ(2020.02.02)

岩本蓮加さんが私服で着用していたスウェットシャツは、epine(エピヌ)のものです。

  • bear sweat

台北松山空港

岩本蓮加さんが私服で着用していたブラウスは、allureville(アルアバイル)というファッションブランドのものです。

  • ドットフラワープリントボウタイブラウス

フェミニン、エレガント、マスキュリンのスパイスをバランスよくミックスし、さまざまなシーンに対応したスタイルを提案するブランドです。

ブログ(2019.12.24)

岩本蓮加さんが私服で着用していたカーディガンは、epine(エピヌ)のものです。

  • bi-color gold botton knit cardigan

ブログ(2019.11.25)

岩本蓮加さんが私服で着用していたワンピース・トップスは、17kg(イチナナキログラム)というファッションブランドのものです。

岩本蓮加さんが私服で着用していたベスト・ブラウスは、ZARA(ザラ)というファッションブランドのものです。

岩本蓮加さんが私服で着用していたセットアップは、d’zzit(ディジット)というファッションブランドのものです。

「Independence Spirit」の概念をライフスタイルとし、幅広い年齢層の女性に向けて個性あるファッションを提案しているブランドです。

ブログ(2019.11.02)

岩本蓮加さんが私服で着用していたセットアップは、Ray BEAMS(レイ ビームス)というファッションブランドのものです。

  • チェック ダブル テーラードジャケット
  • チェック 1タック ワイドパンツ

BEAMS初のウィメンズレーベルとして誕生。 “粋な生き方”、”粋な着こなし”、”粋なくらし方”などの意味を込めた 「The Way of Chic」 をコンセプトに、旬とスタンダードを自由な発想でコーティネートを楽しんでいただけるアイテムを提案するブランドです。

Tシャツは、ZARA(ザラ)です。「フロントテキスト入りTシャツ」。

ブログ(2019.10.15)

岩本蓮加さんが私服で着用していたワンピースは、RODEO CROWNS(ロデオクラウンズ)というファッションブランドのものです。

メンズライクなスタイルをベースに、メンズアイテムをレディースライクにドレスアップして提案。そこに、ファッションに欠かせない音楽の持つ自由でクリエイティブな要素とトレンドを取り入れているブランドです。

ブログ(2019.07.30)

岩本蓮加さんが私服で着用していたトップスは、Ray BEAMS(レイ ビームス)というファッションブランドのものです。

ワンピースは、ZARA(ザラ)のものです。

ブログ(2019.07.12)

岩本蓮加さんが私服で着用していたオールインワンは、merry jenny(メリージェニー)というファッションブランドのものです。

大人でも子どもでもない、あそびごころ溢れるキッチュなガーリースタイルを、10代後半から20代半ばの女の子に提案。自由にファッションを楽しむ女の子のためのブランドです。

ブログ(2019.07.01)

岩本蓮加さんが私服で着用していたセットアップは、merry jenny(メリージェニー)というファッションブランドのものです。

『Sing Out!』MV

岩本蓮加さんが衣装で着用していたブラウスは、WAKE(ウェイク)というファッションブランドのものです。『Sing Out!』のMVにて着用されていました。

少し尖端的で既に持っている物やあなた自身のスタイルを活かしつつ、特別過ぎない日常使いのファッションを提案すること、そしてあなたの肌に馴染み、長く生活を共に出来るファッションを生み出すことがWAKEの目標です。

ブログ(2019.02.17)

岩本蓮加さんが私服で着用していたのは、a.g.plus(エージープラス)というファッションブランドのものです。

いくつになっても可愛くいたい そんな女の子がメイクをするように 可愛いがプラスできるCLOSET 色んな可愛いPLUSを提案するブランドです。

岩本蓮加さんが私服で着用していたパーカーは、who’s who Chico(フーズフーチコ)というファッションブランドのものです。

『アメリカのヴィンテージ、ポップカルチャーやメンズウェアをルーツとし、ヤングカジュアルブランドにあって潜在的な女性の魅力を引き出すことにこだわります』をコンセプトにしているブランドです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました