日向坂46 潮紗理菜 私服 着用ファッションブランド

私服 着用ブランド

日向坂で会いましょう(2019.10.20)

潮紗理菜さんが私服で着用されていたスカートは、BODYSONG(ボディソング)というファッションブランドのものです。2019年10月20日に放送されたテレビ番組「日向坂で会いましょう」にて着用されていました。

日本のファッションブランド。BODYSONG(ボディソング)とはでは、「インプロビゼーション(即興)」をキーワードとし、服に限らず空間表現やオブジェ等に反映させています。型にとらわれる事無く思うがまま自由に作り上げる手法でコレクションを展開しています。

リフレクター素材のプリントを両面に施したスカート。軽い素材感とプリーツ加工で、動きに合わせて揺れます。

引用:https://rford.deedfashion.com/

レコメン!

潮紗理菜さんが私服で着用されていたワンピースは、DAY CLOSET(デイ クローゼット)というファッションブランドのものです。2020年2月17日に放送されたラジオ番組「レコメン!」にて着用されていました。

日々の生活を彩る、お気に入りのお洋服達が沢山入ったクローゼットのようなSHOPです。

  • リボンAライン千鳥格子ワンピース

大人っぽ柄を可愛らしく上品で大人っぽな千鳥格子柄は一枚でさらっと楽ちんなワンピースで可愛らしく着こなそちょっとしたお出かけやおよばれにもぴったりなデザインと丈感。

引用:https://wear.jp/

タイトルとURLをコピーしました