【どこの服】千鳥 大悟の衣装・私服・試着 着用ファッションブランド

芸能人着用ブランド

千鳥 大悟さんが私服や衣装で着用されていた洋服がどこのファッションブランドのものかをまとめました。今この記事を開いてくださった方はどういう思いで開かれているかわかりませんが、僕は大悟さんをオシャレだと思っています。アイテムのチョイス云々というよりも、着こなしです。バラエティ番組を見ているとゆったりした洋服をしっかりと着こなしていらっしゃると思います。

テレビ朝日系『テレビ千鳥』でも何度か洋服を買いに行く企画されていますよね。ご自身の洋服だけではなく、広瀬すずさんに洋服を勝手にプレゼントする、クレイジーな企画もありましたね。

実際に洋服が広瀬すずさんに届いたそうですね。

今回は『テレビ千鳥』内で試着されていた洋服についても少し調べています。相方のノブさんの着用ブランドについてもまとめているのでこちらからご覧ください。

僕のサイトはもともとファッションブランドを解説するところだったので、いくつかブランドの特徴を紹介しているのでよければぜひ。

千鳥 大悟の衣装・私服着用ブランド

STELLA McCARTNEY(千鳥ちゃん)

千鳥 大悟さんが『新春!千鳥ちゃん』にて着用されていたスウェットは、STELLA McCARTNEY(ステラ・マッカートニー)というファッションブランドのものです。

観ました?千鳥ちゃん。数年前に放送されていた『キングちゃん』が一夜限りの復活ということで楽しみにしてました。さすが佐久間さん×千鳥さんって感じでした。またワンクールくらい復活してほしいです。

STELLA McCARTNEYの創設者であるステラ・マッカートニーは、あのポール・マッカートニーの娘ということで洋服に興味のなくても知っている方もいらっしゃるかと思います。環境保全のためにデザインに毛皮やレザーを使用しないことでも有名です。

FR2(テレビ千鳥)

千鳥 大悟さんが『テレビ千鳥』の「喫煙所探訪」にて着用されていたタバコシャツは、FR2(エフアールツー)というファッションブランドのものです。こちらのシャツは、「Tabacco Aloha Shirt」という商品名です。

FR2では、「We are Fxxing Rabbits」をテーマに、人々を驚かせるようなユニークなデザインを提案されています。僕が驚いたのは、DMM.R18が2018年に名称をFANZAに変更した際にコラボレーションアイテムを発売したことです。そんなコラボを行えるのはFR2くらいだと思います。

RAF SIMONS(今ちゃんの実は)

千鳥 大悟さんが『今ちゃんの実は』にて着用されていたスウェットは、RAF SIMONS(ラフシモンズ)というファッションブランドのものです。

Who’s who gallery(アメトーーク)

千鳥 大悟さんが『アメトーーク』にて着用されていた洋服は、Who’s who gallery(フーズフーギャラリー)というファッションブランドのものです。「サテンストライププルオーバー」という商品名です。Who’s who galleryはセレクトショップで、そこでオリジナルブランドとしても洋服を展開されています。

STUDIOUS(アメトーーク)

千鳥 大悟さんが衣装で着用されていたニットは、STUDIOUS(ステュディオス)というファッションブランドのものです。「ストライプジャガードクルーネックニット」という商品名です。STUDIOUSはセレクトショップで、そこでオリジナルブランドとしても洋服を展開されています。

Lui’s

千鳥 大悟さんが衣装で着用されていた洋服は、、Lui’s(ルイス)というファッションブランドのものです。Lui’sはセレクトショップで、そこでオリジナルブランドとしても洋服を展開されています。

CANADA GOOSE(私服)

千鳥 大悟さんが私服で着用されていたダウンジャケットは、CANADA GOOSE(カナダグース)というファッションブランドのものです。

JOYRICH(千鳥のロコスタ)

千鳥 大悟さんが『千鳥のロコスタ』にて着用されていたダウンジャケットは、JOYRICH(ジョイリッチ)というファッションブランドのものです。

C.E.(テレビ千鳥)

千鳥 大悟さんが『テレビ千鳥』の「ノブのLemon緊急反省会」にて着用されていたシャツは、C.E.(シーイー)というファッションブランドのものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました