【どこの服】清野菜名/衣装・私服着用ファッションブランド

清野菜名(せいの なな)

1994年10月14日。日本の女優、ファッションモデル。愛知県稲沢市出身。日本芸術高等学園卒業。身長160㎝。

清野菜名さんが衣装や私服で着用されているファッションブランドをまとめました。2020年1月12日から日本テレビ系のドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』が始まるということで洋服について調べてみようと思いました。同じく主演の横浜流星さんの着用ブランドについてはこちらからご覧ください。

清野菜名/衣装着用ブランド

沸騰ワード10

清野菜名さんが衣装で着用されていたシャツ・パンツは、AMERI(アメリ)というファッションブランドのものです。『沸騰ワード10(2020年3月13日放送)』にて着用されていました。

  • シャツ:REFINEMENT FORM SHIRT
  • パンツ:MARLENE SET UP PANTS

‘NO RULES FOR FASHION’ FASHIONにルールはない。をコンセプトとし、自分の好きなスタイルを自由に、だけどどこか自分らしさがある。

行列のできる法律相談所

清野菜名さんが衣装で着用されていたドレスは、nagonstans(ナゴンスタンス)というファッションブランドのものです。『行列のできる法律相談所』にて着用されていました。

  • ドレス:Color Blockアノラックドレス

nagonstans(ナゴンスタンス)は、ENFOLD(エンフォルド)を手がけるデザインチームが2017年に立ち上げたブランドである。日本のブランド。クリエイティブ・ディレクターは、ENFOLD(エンフォルド)同様、植田みずきが務める。スウェーデン語で「どこかへ」「ある時」を意味するnagonstans(ナゴンスタンス)。30〜40代の洗練された大人の女性に向けて、「SOMEWHERE YOU BELONG(あなたが調和するどこかへ)」をコンセプトに、ホリデイスタイルを提案する。

ZIP!・スッキリ・ヒルナンデス

清野菜名さんが衣装で着用されていた洋服は、UN3D.(アンスリード)というファッションブランドのものです。『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』の番組宣伝で出演された『ZIP!』、『スッキリ』、「ヒルナンデス!』で着用されていました。

UN3D.では、個性や感性、自分らしさを大切にする大人の為のモードスタイルを提案されています。

シロクロ

清野菜名さんが衣装で着用されていたブラウスは、RETRO GIRL(レトロガール)というファッションブランドのものです。『白でも黒でもない世界で、パンダは笑う。』にて着用されていました。

  • デザイン釦フリルネックBL

RETRO GIRLでは、日常生活を送る女性の、可愛くオシャレでありたいという想いに向けて、リーズナブルな値段で「今欲しいアイテム」を提案し、ファッションの楽しさを提供されています。

ダマされた大賞

清野菜名さんが衣装で着用されていたワンピースは、ELENDEEK(エレンディーク)というファッションブランドのものです。

ELENDEEKのウェアは、ファッションを楽しめるアイテムになっています。女心をくすぐるデザインポイントがありつつ、いき過ぎないさじ加減が絶妙。さらに、無理せずトライしやすい価格帯に抑えているのも素晴らしいと思います。

徹子の部屋

清野菜名さんが衣装で着用されていたドレスは、HATRA(ハトラ)というファッションブランドです。

HATRAは、「部屋」のような居心地を外に持ち出せる、ポータブルな空間としての衣服を提案する。現在では3Dクロスシミュレーションの応用を通し、新しい身体表現の在り方を模索している。

ソリオ・CM

清野菜名さんが衣装で着用されていたスウェットは、FACETASM(ファセッタズム)というファッションブランドのものです。

ブランド名の「FACETASM」は造語となっています。ダイヤモンドや宝石などの切り面を意味するフランス語の「facet」に由来し、「様々な顔」「様々な見え方」といった意味をもっています。「常にチャレンジして変わっていきたい」というブランドコンセプトがブランド名には込められています。

ホンマでっか!?TV

清野菜名さんが衣装で着用されていたブラウスは、THE KEIJI(ザ・ケイジ)というファッションブランドのものです。

サルトリア(イタリア語で「仕立て屋やテーラリング技術」を意味する。)の要素を取り入れ、歴史や伝統に裏打ちされた“スタンダード”が持つ本質的な価値をデザインに反映。独自のパターンカッティングやこだわりの素材使いにより、現代を生きる等身大の女性に向けた“他にはない一着”を提案する。

『POPCORN NANCY』PV

清野菜名さんが衣装で着用されていたシャツは、RNA(アールエヌエー)というファッションブランドです。RIP SLYME「POPCORN NANCY」のMVにて着用されていました。

RNAはリボ核酸。作用としてはDNAに寄り添うように存在しあらゆる活動をサポートしている。あとALTERNATIVE SYNDOROME 【来るべき次世代の症候群】のRNAです。ジーニングをベースとしたカジュアルに独自のテイストをプラス。商品の特徴はボトムスはデニム中心。Topsではシーズンによってガーリーなアイテムやきれい目なアイテムも展開します。

清野菜名/私服着用ブランド

CONVERSE×Off-White

清野菜名さんが私服で着用されていたスニーカーは、CONVERSE(コンバース)とOff-White(オフホワイト)というファッションブランドのコラボレーションアイテムです。

off-whiteは、20世紀のモダニズムにインスピレーションを得た力強いグラフィックデザインが特徴的です。ロゴが施されたアイテムは人気となっていて、ロゴで終わることなくデザインの1つとなるように様々な工夫がなされています。

BALENCIAGA

清野菜名さんが私服で着用されていたパーカーは、BALENCIAGA(バレンシアガ)というファッションブランドのものです。

バレンシアガ(BALENCIAGA)はフランスのラグジュアリーブランド。ウェアからシューズ、バッグなどアクセサリーまでトータルで展開している。

HYKE

清野菜名さんが私服で着用されていたダウンジャケットは、HYKE(ハイク)というファッションブランドです。HYKEとTHE NORTH FACEのコラボレーションアイテムです。

「HERITAGE AND EVOLUTION(服飾の歴史、遺産を自らの感性で独自に進化させる)」。をブランドコンセプトとし2013年に創立されたブランド。トレンチコートやデニムジャケット、ダッフルコートを始め多くのヒットアイテムを生み出しています。アウトドアスポーツで使用する服やミリタリー、ワークウェアなど野外で活動するために作られた素材やディティールから着想し、HYKE独自の感性を加えて再構築し、デザインされています。

UNDERCOVER

清野菜名さんが着用されていたジャケットは、UNDERCOVER(アンダーカバー)というファッションブランドのものです。

  • MULTICOLOR SUSPIRIUM PARKA

UNDERCOVER(アンダーカバー)は、1990年、デザイナーの高橋盾が一之瀬弘法と文化服装学院在学中に設立したファッションブランド。日本を代表するブランドの1つで、日本ではもちろん世界的にも人気のあるブランドです。グラフィックのユニークさの光るブランドです。

A COLD WALL

清野菜名さんが私服で着用されていたバッグは、A COLD WALL(アコールドウォール)というファッションブランドのものです。

A-COLD-WALL*(ア コールド ウォール)とは2015年、Samuel Ross(サミュエル・ロス)がスタートさせたロンドンのファッションブランドです。イギリスにある階級であったり環境、その衝突背景にあり、ワークウェアなど労働者階級の仕組みの中から影響を受けたデザインが特徴。それをハイエンドな視点から表現、再定義されています。

ALOHA RUG

清野菜名さんが着用されていたパンツは、ALOHA RUG(アロハ ラグ)というブランドのものです。

  • ベッチュウパンツ:レッド

顔に差し込む太陽の日差し白い砂浜、香る潮風素敵な時間を与えてくれる母なる海『ALOHA RUG』は、心と体の調和をテーマとしたビーチライフスタイルブランド。 ハワイで生まれ育ったDougをディレクターに据えALOHAとCASUALを合わせた洗練されたデザインを展開。『ALOHA』とは今という瞬間を、共に共存し経験を分かち合う喜びを相手に伝え心をつなげることの喜びの言葉。

NaNa-NaNa(バッグ)

清野菜名さんが私服で着用されていたバッグは、NaNa-NaNa(ナナナナ)というファッションブランドです。

独自の世界観と発想で幅広い年代や世界各国のアーティスト等に支持され、2013年からはオリジナルに加え培って来た生産技術を元に様々なブランドやアーティストとのコラボレーションを展開中するアクセサリーブランド

COMME des GARÇONS

清野奈名さんが私服で着用されていた洋服は、COMME des GARÇONS(コムデギャルソン)というファッションブランドのものです。COMME des GARÇONSには様々なラインが存在し、その中のPLAY COMME DES GARCONSというラインのアイテムです。

Sue UNDERCOVER

清野奈名さんが私服で着用されていた洋服は、Sue UNDERCOVER(スー・アンダーカバー)というファッションブランドのものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました