【どこの服】清野菜名/衣装・私服着用ファッションブランド

芸能人着用ブランド

清野菜名(せいの なな)

1994年10月14日。日本の女優、ファッションモデル。愛知県稲沢市出身。日本芸術高等学園卒業。身長160㎝。

清野菜名さんが衣装や私服で着用されているファッションブランドをまとめました。2020年1月12日から日本テレビ系のドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』が始まるということで洋服について調べてみようと思いました。同じく主演の横浜流星さんの着用ブランドについてはこちらからご覧ください。

清野菜名/衣装着用ブランド

UN3D.(ZIP!、スッキリ、ヒルナンデス)

清野菜名さんが衣装で着用されていた洋服は、UN3D.(アンスリード)というファッションブランドのものです。『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』の番組宣伝で出演された『ZIP!』、『スッキリ』、「ヒルナンデス!』で着用されていました。

UN3D.では、個性や感性、自分らしさを大切にする大人の為のモードスタイルを提案されています。

RETRO GIRL(ブラウス)

清野菜名さんが衣装で着用されていたブラウスは、RETRO GIRL(レトロガール)というファッションブランドのものです。

RETRO GIRLでは、日常生活を送る女性の、可愛くオシャレでありたいという想いに向けて、リーズナブルな値段で「今欲しいアイテム」を提案し、ファッションの楽しさを提供されています。

MERVEILLE H.(ブラウス)

清野菜名さんが衣装で着用されていたブラウスは、MERVEILLE H.(メルベイユアッシュ)というファッションブランドのものです。

ドラマ『白でも黒でもない世界で、パンダは笑う。』内で着用されていた、こちらのニットもそうです。

ELENDEEK

清野菜名さんが衣装で着用されていたワンピースは、ELENDEEK(エレンディーク)というファッションブランドのものです。

ELENDEEKのウェアは、ファッションを楽しめるアイテムになっています。女心をくすぐるデザインポイントがありつつ、いき過ぎないさじ加減が絶妙。さらに、無理せずトライしやすい価格帯に抑えているのも素晴らしいと思います。

HATRA(徹子の部屋・ドレス)

清野菜名さんが衣装で着用されていたドレスは、HATRA(ハトラ)というファッションブランドです。

HATRAは、「部屋」のような居心地を外に持ち出せる、ポータブルな空間としての衣服を提案する。現在では3Dクロスシミュレーションの応用を通し、新しい身体表現の在り方を模索している。

FACETASM

清野菜名さんが衣装で着用されていたスウェットは、FACETASM(ファセッタズム)というファッションブランドのものです。

ブランド名の「FACETASM」は造語となっています。ダイヤモンドや宝石などの切り面を意味するフランス語の「facet」に由来し、「様々な顔」「様々な見え方」といった意味をもっています。「常にチャレンジして変わっていきたい」というブランドコンセプトがブランド名には込められています。

THE KEIJI

清野菜名さんが衣装で着用されていたブラウスは、THE KEIJI(ザ・ケイジ)というファッションブランドのものです。

サルトリア(イタリア語で「仕立て屋やテーラリング技術」を意味する。)の要素を取り入れ、歴史や伝統に裏打ちされた“スタンダード”が持つ本質的な価値をデザインに反映。独自のパターンカッティングやこだわりの素材使いにより、現代を生きる等身大の女性に向けた“他にはない一着”を提案する。

RNA

清野菜名さんが衣装で着用されていたシャツは、RNA(アールエヌエー)というファッションブランドです。RIP SLYME「POPCORN NANCY」のMVにて着用されていました。

RNAはリボ核酸。作用としてはDNAに寄り添うように存在しあらゆる活動をサポートしている。あとALTERNATIVE SYNDOROME 【来るべき次世代の症候群】のRNAです。ジーニングをベースとしたカジュアルに独自のテイストをプラス。商品の特徴はボトムスはデニム中心。Topsではシーズンによってガーリーなアイテムやきれい目なアイテムも展開します。

タイトルとURLをコピーしました