日向坂46 丹生明里/衣装・私服着用ファッションブランド

丹生明里(にぶ あかり)

2001年2月15日。日向坂46のメンバー。埼玉県出身。

日向坂46 丹生明里が衣装や私服で着用されていた洋服がどこのファッションブランドのものかをまとめました。丹生明里さんの私服は女の子らしくカワイイものからカジュアルなもの、時にはドラゴンボール関連の洋服など様々でした。

間違っている可能性もあるのでご了承ください。1ページ目に衣装、2ページ目に私服をまとめています。

丹生明里・衣装着用ブランド

RE SYU RYU(セルフドキュメント)

丹生明里さんが着用されていたスカートは、RE SYU RYU(リシュリュ)というファッションブランドのものです。「セルフ Documentary of 日向坂46」にて着用されていました。

  • プリントコンビプリーツ加工スカート

RE SYU RYU(リシュリュ)とは日本のファッションブランドです。ブランドコンセプトの「日常と非日常のあいだ」は非常によくブランドの特徴を示していると思います。ウィメンズブランドということで、とても女性らしいシルエット・デザインをしています。しかしシンプルなウィメンズウェアではなく、どこか不思議でファンタジーな雰囲気を感じることができます。

【日常と非日常】RE SYU RYU(リシュリュ)とは/ブランドの特徴・評判
RE SYU RYU(リシュリュ)とは ・ブランドの概要 RE SYU RYU(リシュリュ)とは日本のファッションブランドです。ウィメンズウェアをメインに展開しています。レトロなデザインが特徴的です。 ・有名人の着用 -橋本環奈...

HEIHEI

丹生明里さんが『ソンナコトナイヨ』のジャケット写真にて着用されていたブルゾンは、HEIHEI(ヘイヘイ)というファッションブランドのものです。「ハートチェックブルゾン」という商品名のものです。

非常に個性的なブランドで、大胆なチェック柄やフリルやリボンが印象的なアイテムが注目を集めています。

FURFUR

丹生明里さんが2019年11月21日に発売されたグラビアマガジン『Platinum FLASH Vol.11』(光分社)にて着用されていたニットは、FURFUR(ファーファ―)というブランドのものです。

FURFUR(ファーファ―)とは、日本のウィメンズウェアブランドです。 FURFUR(ファーファ―)のブランドコンセプトは、「Feminine Mode Wears」です。フェミニンで洗練された繊細さに少しのユーモアとモードのエッセンスをちりばめ、しなやかでエレガントでありながらも力強さを感じさせます。

FURFUR(ファーファ―)とは/ブランドコンセプト・特徴
FURFUR(ファーファ―) 基本情報 概要 FURFUR(ファーファ―)とは、日本のウィメンズウェアブランドです。 FURFUR(ファーファ―)のブランドコンセプトは、「Feminine Mode Wears」です。フェミニンで...

丹生明里・私服着用ブランド

SUPREME.La.La

丹生明里さんが私服で着用されていたワンピースは、SUPREME.La.Laというファッションブランドのものです。

MOUSSE

https://www.venussay.com/items/24827315

おそらくこちらのものだと思われます。いくつかのブランド名がヒットしたのでブランド名を断定することはできませんでした。

UNIQLO

丹生明里さんが私服で着用されていたドラゴンボールのパーカーは、UNIQLO(ユニクロ)のものです。

NEW ERA

丹生明里さんが私服で着用されていたロングTシャツは、NEW ERA(ニューエラ)というブランドのものです。

BEN DAVIS(ひなたの休日・バッグ)

丹生明里さんが私服で着用されていたショルダーバッグは、BEN DAVIS(ベンデイビス)というブランドのものです。日向坂463rdシングルの特典映像『ひなたの休日』にて着用されていました。

Ungrid

丹生明里さんが私服で着用されていたTシャツは、Ungrid(アングリッド)というブランドのものです。

女性として生まれてきたことを最大限に楽しみ、カジュアルをベースに自由なFashionをしていただきたいという想いを込めて、着心地の良さを追求しています。

kutir

丹生明里さんが私服で着用されていたスウェットは、kutir(クティール)というブランドのものです。

こちらもkutirのもの。

このTシャツもそうです。

gym master

丹生明里さんが私服(練習着)で着用されていたTシャツは、gym master(ジムマスター)というブランドのものです。

Fi.n.t(ひらがな推し・ブラウス)

丹生明里さんが『ひらがな推し』で着用されていたブラウスは、Fi.n.t(フィント)というブランドのものです。

MAKAVELIC

丹生明里さんが私服で着用されているリュックは、MAKAVELIC(マキャベリック)というブランドのものです。

Honey Cinnamon(私服・ワンピース)

丹生明里さんが私服で着用されていたワンピースは、Honey Cinnamon(ハニーシナモン)というブランドのものです。

earth music&ecology

丹生明里さんが私服で着用されていたブラウスは、earth music&ecology(アースミュージックアンドエコロジー)というファッションブランドのものです。

NiCORON

丹生明里さんが私服で着用されていたTシャツは、NiCORON(ニコロン)というファッションブランドのものです。

ehka sopo

丹生明里さんが私服で着用されていたブラウスは、ehka sopo(エヘカソポ)というファッションブランドのものです。

E hyphen world gallery

丹生明里さんが私服で着用されていたワンピースは、E hyphen world gallery(イーハイフンワールドギャラリー)というブランドのものです。

「Girly&Manish」をテーマにデザイン、ディテールにこだわりをもった遊び心あふれる個性的なアイテムが豊富に揃えられています。女の子が持つ「可愛いらしさ」「格好良さ」の2面性を表現するリアルクローズなブランドです。

こちらのニットもE hyphen world galleryのものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました