成田凌/衣装や私服での着用ファッションブランド

芸能人着用ブランド

成田凌

成田凌(なりた りょう)。1993年11月22日生まれ。埼玉県出身。日本の俳優、ファッションモデル。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。

今回は成田凌さんです。ファッション雑誌「MEN’S NON-NO(メンズ・ノンノ)」の専属モデルをされています。元々美容専門学校に通われていそうです。また、原宿にある古着屋さんdudeで働いていたこともあるようです。

非常にファッションと密接に関係している成田凌さんのファッションについて今回は記述しています。ファッションの系統については軽くしか触れないです。ここでは成田凌さんのファッションの雰囲気についてではなく、実際に衣装や私服で着用されていたファッションブランドをまとめています(もちろん全てを網羅できていません)。いっぱいあったので、きまぐれで追加していきます。

成田凌・ファッションの系統

成田凌さんの私服などのファッションの系統・雰囲気ですが、断言できるほど系統が決まっていないと思います。なんでも似合うので結構色んなタイプのファッションをされていると思います。強いて言うなら「緩さ」が目立ちます。雰囲気と言ってしまえばそれまでですが、横や縦に膨らみのある洋服を選ばれているイメージがあります。

  • 1ページ:日本のブランド
  • 2ページ:海外のブランド

成田凌・日本のブランド

JOHN LAWRENCE SULLIVAN(メンノン)

成田凌さんが衣装で着用されていたニット・パンツは、JOHN LAWRENCE SULLIVAN(ジョン・ローレンス・サリバン)というファッションブランドのものです。「MEN’S NON-NO」にて着用されていました。

JOHN LAWRENCE SULLIVANのブランドコンセプトは「強さとエレガントさを持ち合わせた男性像」です。男性が本来ストレートにカッコいいと思うようなスタイル・パンクスタイル・英国スタイルを提案しています。

TTT MSW(私服)

成田凌さんが私服で着用されているパーカーは、TTT_MSW(ティー)というファッションブランドのものです。

TTT_MSW(ティー)の「ジャンルレス、ジェンダレス、ボーダレス」をTTT_MSW(ティー)のブランドコンセプトに掲げています。モードとストリートの融合も感じるなど、境目を意識しない服作りをされています。

CHRISTIAN DADA

成田凌さんが着用されているスウェットは、CHRISTIAN DADA(クリスチャン・ダダ)というファッションブランドのものです。

CHRISTIAN DADA(クリスチャンダダ)のブランドのコンセプトは「アドレッセンス性を持ったプロダクトアウト」(アドレッセンス=思春期)。 単に服を「着る」というだけの概念にとらわれず、各個人のアイデンティティを1つのツールとして表現しています。 日常からインスピレーションを受けていて、自身の想いをデザインにのせています。

TOGA

成田凌さんが着用されているブランドは、TOGA VIRILIS(トーガ・ビリリース)です。

TOGA(トーガ)とは/ブランドの特徴・評判
TOGA(トーガ)とは、1997年に設立された日本のファッションブランド。メンズラインを「TOGA VIRILIS(トーガ ビリリース)」、ウィメンズラインを「TOGA PULLA(トーガ プルラ)」として展開しています。

superNova.

成田凌さんが着用されているブランドは、superNova.(スーパーノヴァ)です。superNova.は日本のファッションブランドで、ブランドのアイコンにはリンゴが使われている。その理由は、洋服の始まりは旧約聖書においてアダムとイブが善悪の知識の実を食べた時ととらえ、デザイナー自信がいつまでも洋服、ものつくりに対する初心を忘れないようにとの想いからとなっています。

DOUBLET

成田凌さんが着用されているブランドは、doublet(ダブレット)です。

doublet(ダブレット)/ブランドの経歴・歴史・特徴・評判
doublet(ダブレット)は、2012年に設立された日本のファッションブランド。 デザイナーの井野将之(Masayuki Ino)。2018年には「LVMHヤングファッションデザイナープライズ」グランプリを受賞し、今最も注目を浴びるブランドの1つとして話題を呼んでいます。

YOHJIYAMAMOTO

View this post on Instagram

 この感じに ため息でます。   #成田凌 #成田凌さん #蜷川実花さん #人間失格 #花魁 #心-花雫- #京都 #祇園    今日の めざましテレビに 蜷川実花さんが 出演されてたんですけど 蜷川実花さんの世界観を観ると いつも花魁の世界を感じてしまいます。   ゴールドやシルバー 深みのある色使いで とても魅了されてしまいます。   3年前に、年甲斐もなく 京都祇園で花魁の撮影をしました。   スタジオには 20代の女性やカップルで いっぱいだったけど スタッフの方々の対応が ほんとに良くて わたしにとっては 忘れられない1日となりました。   出来ることなら もう一度、、、   ああいう体験は なかなか出来ないから ほんとに貴重です。  

A post shared by _maya_ (@my_ym7005) on

成田凌さんが着用されているブランドは、Yohji Yamamoto(ヨウジ・ヤマモト)です。

近年のYohji Yamamoto(ヨウジ ヤマモト)について/ブランドの解説
Yohji Yamamoto(ヨウジ ヤマモト)は、1972年に山本耀司が設立したファッションブランドです。日本を代表するファッションブランドの1つで昔からファンの多いメゾンとして知られています。現在は、様々なラインを持ち、幅広い層に向けたブランドとなっています。今回は、近年のヨウジヤマモトについて書きます。

NEON SIGN

成田凌さんが着用されている洋服はNEON SIGN(ネオンサイン)というファッションブランドのものです。

UNUSED

成田凌さんが着用されているカーディガンは、UNUSED(アンユーズド)というファッションブランドのものです。日本テレビ系バラエティ番組『おしゃれイズム』にて着用されていました。

SOUTH2 WEST8

成田凌さんが私服で着用されている洋服は、UNUSED(サウスツーウェストエイト)というファッションブランドのものです。

NEEDLES

成田凌さんが衣装で着用されているニットは、NEEDLES(ニードルズ)というファッションブランドのものです。Canon「”This” is my life.」ショートムービーにて着用されていました。

WACKO MARIA

成田凌さんが衣装で着用されている洋服は、WACKO MARIA(ワコマリア)というファッションブランドのものです。

成田凌・海外のブランド

DELADA

成田凌さんが着用されているブランドは、DELADA(デラダ)です。

DELADA(デラダ)とは/ブランドの特徴・評判
「DELADA(デラダ)」は、ロシアのモスクワ出身のディレクターラーダ・コマロヴァ(Lada Komarova)が手がけているファッションブランドです。ディレクター自身がソビエト連邦時代に幼少期を過ごした経験と記憶がデザインソースとなっています

LEMAIRE

成田凌さんが着用されているブランドは、Lemaire(ルメール)です。

Lemaire(ルメール)とは/ブランドの特徴・評判
Lemaire(ルメール)とは1990年、クリストフ・ルメール(Christophe Lemaire)が自身の名前を冠したブランド「クリストフルメール」を設立。流行よりも、心地よいボリュームとベーシックでアイコニックなアイテムを展開しています。なので、流行やトレンドで左右されることのないデザインが魅力的です。

PRADA

成田凌さんが着用されているブランドは、PRADA(プラダ)です。

LOUIS VUITTON

成田凌さんが着用されているブランドは、LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)です。

ヴァージルのLOUIS VUITTON(ルイ ヴィトン)について/ブランドの特徴・評判
1854年に、世界最初の旅行鞄のアトリエとして設立されたフランスのファッションブランド。2019年春夏 ルイヴィトンのもつラグジュアリーなスタイルをヴァージルらしいストリートチックに解釈したコレクションでした。 高級感のある素材を用いることで、品のあるストリートウェアを提案しました。

SUPREME

成田凌さんが着用されているブランドは、SUPREME(シュプリーム)です。

VALENTINO

成田凌さんが衣装で着用されていた洋服は、VALENTINOというファッションブランドのものです。

SAINT LAURENT

成田凌さんが衣装で着用されていた洋服は、SAINT LAURENTというファッションブランドのものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました