【ドラマ以外】宮沢氷魚の衣装・私服着用ファッションブランドまとめ

宮沢氷魚の衣装・私服着用ブランドまとめ

・Paul Smith

宮沢氷魚 on Instagram: "「偽装不倫」第3話ご覧頂きありがとうございました。 #偽装不倫 #paulsmith"
34K likes, 675 comments - miyazawahio on July 24, 2019: "「偽装不倫」第3話ご覧頂きありがとうございました。 #偽装不倫 #paulsmith"

・Fred Perry

宮沢氷魚 on Instagram: "FRED PERRYのお気に入りアウター。 袖のロゴがポイントです。スポーティーでありながら、黒で引き締まるのでいろんなコーディネートが可能だと思います。 #mensnonno #fredperry #mensnonnomodels #pr"
5,884 likes, 29 comments - miyazawahio on December 29, 2018: "FRED PERRYのお気に入りアウター。 袖のロゴがポイントです。スポーティ�..."

・FACCIES

NYLON JAPAN on Instagram: "あなたの眼差しはどこへ向いているの? その答えが知りたくて、誰もいない場所へと出かけた。どこかから聞こえてくる音楽のなかでゆっくりと2人の触れる時が流れる。この旅が終わったら、また私を不安にさせるってわかってる。それでもいいから、今だけは、私のもの。 october issue CLOSE TO YOU model @miyazawahio top @faccies_official 《NYLON guys JAPAN Instagram ▶︎ @nylonguysjapan 》 #nylonjapan #nylonjp #nylonguysjapan #closetoyou #fashion #beauty #culture #caelumjp"
1,772 likes, 2 comments - nylonjapan on September 21, 2019: "あなたの眼差しはどこへ向いているの? その答えが知りたくて、誰も�..."

・AVIREX

宮沢氷魚 on Instagram: "「偽装不倫」第1話。今夜10時スタートです。ぜひご覧下さい📸 #偽装不倫"
21K likes, 155 comments - miyazawahio on July 10, 2019: "「偽装不倫」第1話。今夜10時スタートです。ぜひご覧下さい📸 #偽装不..."

・YohjiYamamoto x NEWERA

宮沢氷魚 on Instagram: "本日25歳になりました!! 朝一からメンノンの現場でお祝いしてもらったり、とても幸せな一日でした😊 今年は更なる飛躍の年にしたいと思いますので、よろしくお願いします🤲"
13K likes, 298 comments - miyazawahio on April 24, 2019: "本日25歳になりました!! 朝一からメンノンの現場でお祝いしてもらっ�..."
近年のYohji Yamamoto(ヨウジ ヤマモト)について/ブランドの解説
1ページ:基本情報 2ページ:近年のYohji Yamamoto Yohji Yamamoto(ヨウジ ヤマモト)とは ・ブランドの概要 Yohji Yamamoto(ヨウジ ヤマモト)は、1972年に山本耀...

・littlebig

NYLON guys JAPAN on Instagram: "あなたの眼差しはどこへ向いているの? その答えが知りたくて、誰もいない場所へと出かけた。どこかから聞こえてくる音楽のなかでゆっくりと2人の触れる時が流れる。この旅が終わったら、また私を不安にさせるってわかってる。それでもいいから、今だけは、私のもの。 october issue CLOSE TO YOU model @miyazawahio #nylonguysjapan #nylonjapan #nylonjp #closetoyou #fashion #beauty #culture #caelumjp"
358 likes, 1 comments - nylonguysjapan on September 24, 2019: "あなたの眼差しはどこへ向いているの? その答えが知りたくて、誰も�..."
LITTLEBIG(リトルビッグ)とは/ブランドの特徴・評判
LITTLEBIG(リトルビッグ)の概要・経歴 ブランドの概要 LITTLEBIG(リトルビッグ)は、日本のファッションブランドです。 有名セレクトショップCANNABISのバイヤーを務めていた馬渡圭太さんがデザイナーを務...

・CMMN SWDN

Instagram
【クラシックサブカル】CMMN SWDN(コモン スウェーデン)/ブランドの特徴
CMMN SWDN(コモン スウェーデン)とは ブランドの概要 「CMMN SWDN(コモン スウェーデン)」は、セイフ・バキ―ル(Saif Bakir)とエマ・へドルンド(Emma Hudlund)により創設されたメンズウェア...

・NEEDLES

宮沢氷魚 on Instagram: "「ViVi」「ポコチェ」に掲載されています。 6/28 に「CLASSY」も掲載されます。ぜひチェックして下さい^_^"
10K likes, 39 comments - miyazawahio on June 26, 2019: "「ViVi」「ポコチェ」に掲載されています。 6/28 に「CLASSY」も掲載されま..."

・Alexander McQueen

谷口 俊昊 on Instagram: "✏️anan web✏️ ② . 優しく微笑む 好青年のイメージや 柔らかな口調は、 常に穏やかな丈を思わせる。 イライラしてしまうことは ないのかと尋ねると…、 . 「あります、あります。 でも、できるだけ イライラを表に出したくないので、 気がつく人は少ないですね。 だからといって 溜め込んでいるわけではなくて、 知らないうちに消えています」 . . 184cmの身長に、 透明感のある肌。 ドラマのヒットも相まって、 その完璧なビジュアルに 惹かれる女性が続出中。 . . 「この見た目をいいと 言ってくださる方もいますが、 役者としては ネックになることもあります。 たとえば戦中を生きる役などは、 僕の顔立ちや 目の色だと難しかったりするのかなと…」 それでもどんな役が いつ来ても対応できるようにと、 あることに取り組み始めた。 . 「僕、異常に股関節が硬いんです。 舞台でしっかり動くには、 股関節の柔軟性が 大事だと実感して、 1週間前に開脚マシンを買いました 。すぐには効果が出ないので、 普段からちゃんとやっておこうと思って」 . . . バゲットでもMEGUMIさんが 言ってた。 いつも一定で乱れがない的なこと。 臭い道を通った時の実演を していたけど冷静だったし💦 知らないうちにイライラが 消えているとか羨ましい。 別に根に持ちはしないけど イライラしたら私はすぐ 言ってしまう😣 . . ハーフとかクォーターとか 日本人離れしたお顔いいな😌 て思うけど 氷魚くんはちょっと コンプレックスだったり するのかな? この記事もだしQuick Japan の時もざっくり言うと 似たようなこと言ってたし😣 でもどんな役が来ても 対応出来るようにって 前向きな姿勢が良い😌 開脚マシンて所が 面白いけど🤣 . . . #anan #宮沢氷魚 #偽装不倫 #JYOBANNO #伴野 #日テレ #水ドラ #ドラマ #偽装不倫ロス 💔 #丈ロス 💔 . . . #みやざわひお #MiyazawaHio #モデル #タレント #俳優 #コウノドリ 第2シリーズ #トドメの接吻 #僕の初恋をキミに捧ぐ #僕キミ #鈴谷昂 #賭ケグルイ #his #井川迅 #MENSNONNO #メンズノンノ #メンノン"
119 likes, 4 comments - kyun0601 on September 14, 2019: "✏️anan web✏️ ② . 優しく微笑む 好青年のイメージや 柔らかな口調は�..."

コメント

タイトルとURLをコピーしました