伊藤健太郎の衣装・私服着用ファッションブランドまとめ

伊藤健太郎さんが衣装や私服で着用されていた洋服がどこのファッションブランドのものかをまとめています。

  • 1ページ目:衣装
  • 2ページ目:私服

伊藤健太郎の衣装着用ブランド

IROQUOIS

伊藤健太郎さんが衣装で着用されていた洋服は、IROQUOIS(イロコイ)というファッションブランドのものです。日本テレビ系バラエティ番組『おしゃれイズム』にて着用されていました。

YohjiYamamoto

伊藤健太郎さんが衣装で着用されていた洋服は、Yohji Yamamoto(ヨウジヤマモト)というファッションブランドのものです。

1/F

伊藤健太郎さんが衣装で着用されていた洋服は、1/F(イチエフ)というファッションブランドのものです。

EMPORIO ARMANI

伊藤健太郎さんが衣装で着用されていた洋服は、EMPORIO ARMANI(エンポリオアルマーニ)というファッションブランドのものです。

bukht

伊藤健太郎さんが衣装で着用されていた洋服は、bukht(ブフト)というファッションブランドのものです。

BLACK LABEL

伊藤健太郎さんが衣装で着用されていた洋服は、BLACK LABEL(ブラックレーベル)というファッションブランドのものです。

08sircus

伊藤健太郎さんが衣装で着用されていた洋服は、08Sircus(ゼロエイトサーカス)というファッションブランドのものです。

 

GUCCI

伊藤健太郎さんが衣装で着用されていた洋服は、GUCCI(グッチ)というファッションブランドのものです。

・ADAM ET ROPE’

伊藤健太郎さんが衣装で着用されていた洋服は、ADAM ET ROPE'(アダムエロぺ)というファッションブランドのものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました