【どこの服】浜辺美波の衣装・私服着用ファッションブランドまとめ

浜辺美波の衣装・私服着用ブランド

THE突破ファイル(2020.04.15)・ワンピース

浜辺美波さんが衣装で着用されていたワンピースは、MIDDLA(ミドラ)というファッションブランドのものです。2020年4月16日に放送されたテレビ番組「THE突破ファイル」にて着用されていました。

ミドラ(MIDDLA)は日本のファッションブランド。コンセプトは、スタンダードなアイテムやクラシカルなディテールを中枢に、音楽的・数学的・物語的要素を加えて再構築し、“東京の日常”スタイルを表現すること。ブランド名「ミドラ」は「MIDDLE OF~」の仮想地域での口語。中枢の意。ダニエル・ブライズボア(Danielle Brisebois)「Middla My Heart」から引用している。

日テレ系人気番組(2020.04.05)・ガウン

浜辺美波さんが衣装で着用されていたガウン・トップス・スカートは、GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)というファッションブランドのものです。2020年4月5日に放送されたテレビ番組「2020春DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組NO.1決定戦」にて着用されていました。

  • ガウン:フラワーレースガウン
  • トップス:シアーニットトップス
  • スカート:デニムプリーツスカート

グレースコンチネンタル(GRACE CONTINENTAL)は、こだわった素材を見つけるため、作るため、どのような手間も惜しまずに世界中を駆け巡ります。デザイナー達は納得のいくまで自らの足で各国を訪れ、手にした素材とインスピレーションを大切に持ち帰ります。そうして丁寧に仕上げた商品の美しさを確信しているからです。「本当にファッション好きの為の洋服」をテーマに、エレガントでいるために妥協を許さない、女性をターゲットとしています。

世界一受けたい授業(2020.03.28)・サロペット

浜辺美波さんが衣装で着用されていたオールインワンは、OSMOSIS(オズモーシス)というファッションブランドのものです。「アシンメトリーストライプオールインワン」です。2020年3月28日放送の「世界一受けたい授業」にて着用されていました。

時代に左右されないタイムレスなデザインベースにトレンド性を盛り込み常に新鮮なスタイルを提案タイムレスなデザインベースにトレンド感をプラス。新鮮なスタイルを楽しめるデイリーカジュアル。

Premium Music(2020.03.25)・ワンピース

浜辺美波さんが衣装で着用されていたワンピースは、troisiemechaco(トワワズィエムチャコ)というファッションブランドのものです。「Premium Music 2020」にて着用されていました。

「トロワズィエムチャコ(troisiemechaco)」は日本のファッションブランド。デザイナーの寺西昌子が2014年に立ち上げた。ブランド名は、3人兄弟の末っ子というフランス語とデザイナーの愛称から着想したもの。「外見を飾るだけの服ではなく、心も飾る想いのこまった洋服を作りたい」という願いのもと、日本の優れた技術で生み出されたこだわりの素材を使用し、洋服をデザイン。着心地のよさにもこだわりストレスフリーなシルエットを追求している。

『名探偵コナン緋色の弾丸』告知

浜辺美波さんが着用されていたワンピースは、SEE BY CHLOE(シー バイ クロエ)というファッションブランドのものです。

  • ポプリン ドレス

2018年サマーコレクションよりクロエの新クリエイティブディレクター、 ナターシャ・ラムゼイ=レヴィがシーバイクロエの監修をしています。シーバイクロエは、気品に満ちた”姉”であるクロエにとって、好奇心や個性溢れる”妹”のようなラインであり、メゾンクロエを構成する重要な要素の一つです。メインラインからのインスパイアとは言え、クロエに寄り添いながらも、シーバイクロエは独自の感性を持ちながら歩んでいます。 「女性には私の服を通して、権力ではなく、自分の内なる強さを見せてほしいと思っています」 ナターシャ・ラムゼイ=レヴィ

ミラクル9(2020.02.05)

浜辺美波さんが衣装で着用されていたニット・ジャンパースカートは、merlot plus(メルロープリュス)というファッションブランドのものです。2020年2月5日に放送されたテレビ番組『ミラクル9』にて着用されていました。

  • 透かしラメリブニットトップス
  • ベルト付きマーメードジャンパースカート

merlotは、“あなたの毎日がユーモアとハッピーで満ち溢れますように” という願いを込めて merlot(メルロー) merlot plus(メルロープリュス) MERLOT IKYU(メルローイキュウ) の3ラインを展開しています。 merlot plusは、普段着にPLUSしてドレスアップできる「きちんと着」を提案しているオケージョンラインです。

ひろなかラジオ(2020.01.31)

浜辺美波さんが衣装で着用されていたワンピースは、OSMOSIS(オズモーシス)というファッションブランドのものです。2020年1月31日に配信された番組「ひろなかラジオ」にて着用されていました。

  • 切替ストライプシャツワンピース

日本のジンカンパニー株式会社が運営するブランド。時代に左右されないタイムレスなデザインにトレンド性を盛り込み、常に新鮮なスタイルを提案している。

アリバイ崩し承ります

浜辺美波さんが衣装で着用されていたコートは、JILLSTUART(ジルスチュアート)というファッションブランドのものです。ドラマ『アリバイ崩し承ります』にて着用されていました。

ジル・スチュアート (Jill Stuart、1965年 – ) は、アメリカ合衆国ニューヨーク出身のファッションデザイナー、また本人が展開するファッションブランドである。

女の子らしさと綺麗さを意識した繊細な立体感を持たせたラインを基調とし、刺繍やフリルをアクセントに使用したデザインを服の特徴としている。

『屍人荘の殺人』舞台挨拶

浜辺美波さんが衣装で着用されていたワンピースは、ADELLYというファッションブランドのものです。映画『屍人荘の殺人(2019.12.23)』の舞台挨拶にて着用されていました。

  • Patchworked dress

ブランドコンセプトは『充実した日々を送る女性に寄り添い、自由にエモーショナルに、心踊る日々を過ごして欲しいという”願いを込めた服。』。独自の審美眼と時代性を捉えた確かな技術で変化を楽しみ、進化を続けるクリエーションを提案する。

浜辺美波さんが衣装で着用されていたワンピースは、doll up oops(ドールアップ ウップス)というファッションブランドのものです。映画『屍人荘の殺人』の舞台挨拶(2019.12.09)にて着用されていました。

  • ブロックボーダー配色 ロング丈ワンピース

feminine「女性らしさ」& romantic「女の子らしさ」この2つのキーワード、個性的なプリントや、インポート風の凝ったデザインをテーマに、女性らしく、可愛らしく演出できる様々なアイテムを提案しています。

痛快TVスカッとジャパン(2019.12.16)

浜辺美波さんが衣装で着用されていたワンピースは、Three Four Time(スリーフォータイム)というファッションブランドのものです。2019年12月16日に放送されたテレビ番組『痛快TVスカッとジャパン』にて着用されていました。

  • ベロアボウタイワンピース

「スリーフォータイム」~3/4拍子~(人が心地良いと思うテンポ)。スリーフォータイムで心地よい空間をお客様と共有したい。そんな想いから生まれたブランドです。誰でも心のどこかに持っている「CUTE ELEMENT~かわいい要素」を大切にしています。少しのユーモアと、ちょっとしたIROKEと明るさをそえてお届けする雑貨ブランドです。

アナザースカイ(2019.12.06)

ニット・スカート

浜辺美波さんが衣装で着用されていたニット・トップス・スカートは、YUKI SHIMANE(ユキ シマネ)というファッションブランドのものです。2019年12月6日に放送されたテレビ番組『アナザースカイⅡ』にて着用されていました。

  • Courtney
  • Bishop Sleeve Knit Top
  • Jacquard Knit Skirt

どこか繊細でノスタルジックな空気感をまとう しなやかで自由な女性のためのニットウェアを提案するブランドです。

浜辺美波さんが衣装で着用されていた洋服は、BELLEというファッションブランドのものです。『アナザースカイ 』にて着用されていました。

アンビリバボー(2019.11.28)

浜辺美波さんが衣装で着用されていたシャツは、YUKI SHIMANE(ユキ シマネ)というファッションブランドのものです。

  • Holy pink

行列のできる法律相談所(2019.11.03)

浜辺美波さんが衣装で着用されていたブラウス・スカートは、「花とギター」というファッションブランドのものです。2019年11月3日に放送されたテレビ番組『行列のできる法律相談所』にて着用されていました。

  • 赤ずきんプリント ボウタイブラウス
  • 赤ずきん柄 プリーツロングスカート

いつかどこかで見た景色がテーマのドメスティックブランド ハンドメイドの温かさ、 ノスタルジックな色合いが特徴。

NTTドコモ新商品発表会(2019.10.11)・ワンピース

浜辺美波さんが衣装で着用されていたワンピースは、Arobe(アローブ)というファッションブランドのものです。2019年10月11日に行われたNTTドコモの「2019-2020冬春 新サービス&新商品発表会」にて着用されていました。

  • SARASA Pint Bowtie Dress

Arobe(アローブ)とは日本のファッションブランドです。レディースメインで、ドレスを中心に展開しているブランドです。日常から非日常まで様々なシーンで着用するドレス。その時々のドレスが、身に着けた女性にとって最良の一枚となるように。Arobe(アローブ)はドレスを中心としたスタイリングを現在を自由に楽しむ女性へ向けて提案しています。

ネタパレ(2019.09.20)・ブラウス

浜辺美波さんが衣装で着用されていたブラウスは、adonisis(アドニシス)というファッションブランドのものです。2019年9月20日に放送されたテレビ番組『ネタパレ 』にて着用されていました。「流動」と「不動」の共存。時代という概念を越えた女性像と、今というながれる時代との混在により織りなされる「現在」。その「現在」こそがAdonisisのテーマでありコンセプトです。

  • 2トーンレース カラーブロックブラウス

スカートは、Ujoh(ウジョー)というファッションブランドのものです。Ujoh(ウジョー)は、2009年にスタートしたファッションブランド。本格的なテーラーリングや大胆なカッティングなど、布の理にかなったデザインを絶妙なバランスで取り入れています。風を受けてなびく姿が非常に美しいシルエットをしています。

  • ピンソニックランダムヘムスカート

さんまのまんま(2019.05.31)・ワンピース

hamabe-minami

浜辺美波さんが衣装で着用されていたワンピースは、Jane Marple(ジェーンメープル)というファッションブランドのものです。2019年5月31日に放送されたテレビ番組『さんまのまんま』にて着用されていました。

  • Star talesのDayドレス

素材やディテールは、細部までこだわり、パターンメイキングの緻密さと美しさが魅力的なデザインを提案されているブランドです。

初耳学(2019.04.28)

浜辺美波さんが衣装で着用されていたポロシャツは、Sister Jane(シスタージェーン)というファッションブランドのものです。2019年4月28日に放送されたテレビ番組『林先生の初耳学』にて着用されていました。

  • Polo Top in Sheer Print

何気ない組み合わせが作り上げる素晴らしさ。 憧れのお姉さん。 オリジナルなアイテムやヴィンテージの一品を見つけては、誰にも真似できないスタイルを完成させる憧れの人。 シスタージェーンはそんな感性を大切に誕生しました。

日本アカデミー賞(2018.03.02)

浜辺美波さんが衣装で着用されていたワンピースは、RED VALENTINO(レッドヴァレンティノ)というファッションブランドのものです。2018年3月2日の第41回日本アカデミー賞 授賞式にて着用されていました。

フレッシュさとクラシックなスタイルが共存する現代のフェアリーテール、あらゆることが可能で、魅力的で遊び心に溢れたロマンティックなパラレルワールドを象徴している。イノベーティブなビジュアルを通じて、ヴァレンティノの時代を超えた美を新たに表現しているブランドです。

『アルキメデスの大戦』舞台挨拶

浜辺美波さんが衣装で着用されていた洋服は、Self-Portrait(セルフポートレート)というファッションブランドのものです。

hamabe-minami

浜辺美波さんが衣装で着用されていた洋服は、overlace(オーバーレース)というファッションブランドのものです。

「フォーシーズン」新商品発表会

浜辺美波さんが衣装で着用されていた洋服は、Arobe(アローブ)というファッションブランドのものです。

TGCランウェイ

浜辺美波さんが衣装で着用されていた洋服は、KBF(ケービーエフ)というファッションブランドのものです。

『屍人荘の殺人』インタビュー

浜辺美波さんが衣装で着用されていた洋服は、RPKO(ルプコ)というファッションブランドのものです。

Supreme.La.La.

この投稿をInstagramで見る

うめ(@umemoooo1111)がシェアした投稿

浜辺美波さんが衣装で着用されていた洋服は、Supreme.La.La.(シュープリームララ)というファッションブランドのものです。

sister Jane

この投稿をInstagramで見る

うめ(@umemoooo1111)がシェアした投稿

浜辺美波さんが衣装で着用されていた洋服は、sister jane(シスタージェーン)というファッションブランドのものです。

merlot plus

この投稿をInstagramで見る

うめ(@umemoooo1111)がシェアした投稿

浜辺美波さんが衣装で着用されていた洋服は、merlot plus(メルロープリュス)というファッションブランドのものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました