永野芽郁の衣装・私服着用ファッションブランドまとめ

永野芽郁の衣装・私服着用ブランドまとめ

2nd写真集『Nocambia』

永野芽郁さんが衣装で着用されていたキャミソールは、N°21(ヌメロヴェントゥーノ)というファッションブランドのものです。2nd写真集『Nocambia』にて着用されていました。

  • ニットキャミソール

N°21(ヌメロ ヴェントゥーノ)は、イタリアのファッションブランドです。メンズ、ウィメンズともに展開しています。普通なら対極にあるはずの要素(モダン/バロック、男性/女性など)を1つのデザインの中で混ぜ合わせるという表現が目立ちます。これは、ブランドのコンセプトともなっています。

『親バカ青春白書』番宣

永野芽郁さんが『ZIP!』や『スッキリ』にて着用されていたワンピース・スカートは、PLAN C(プランシー)というファッションブランドのものです。

  • バイカラーノースリーブワンピース
  • フローラル プリーツスカート

Plan C(プラン シー)とは、イタリアンのウィメンズウェアブランドです。デザイナーのカロリーナのスタイルやビジョンなど彼女自身のパーソナルな部分がデザインにたくさん詰まったものを発表しています。もともとMARNIでスペシャル・プロジェクト・ディレクターを務めていたカロリーナのビジョンを反映されています。彼女自身が「自分が着たい服」を目指しているようです。

痛快TV スカッとジャパン

永野芽郁さんが衣装で着用されていたワンピースは、kolor(カラー)というファッションブランドのものです。2020年3月9日に放送されたテレビ番組『痛快TVスカッとジャパン』にて着用されていました。

  • パネルドレス

kolor(カラー)とは日本のファッションブランドです。「素材、パターン、価格、時代性など色々な角度から見て一番良いバランスだと思えるもの、そして一つのアイテムで完成するもの。リラックスしたムードをもっていること、でも安っぽくないということ。」をkolorのブランドコンセプトに掲げ、完全に他とは違う服作りをしています。

TOKIOカケル

永野芽郁さんが衣装で着用されていたシャツ・ワンピースは、PLAN C(プランシー)というファッションブランドのものです。2020年3月4日に放送されたテレビ番組『TOKIOカケル』にて着用されていました。

  • コントラストカラーシャツ
  • コットン切替ワンピース

ザ!世界仰天ニュース

永野芽郁さんが衣装で着用されていたカーディガンは、MARNI(マルニ)というファッションブランドのものです。2020年3月3日に放送されたテレビ番組『ザ!世界仰天ニュース』にて着用されていました。

  • フローラル カーディガン

MARNI(マルニ)とは、イタリアのラグジュアリーブランドです。独特なデザインから多くの支持層を獲得しています。形式に囚われない自由な発想、型破りで巧妙なデザインが特徴的です。アバンギャルドながら、大人の可愛さ、上品な可愛さを感じられます。

行列のできる法律相談所

永野芽郁さんが衣装で着用されていたトップス・パンツは、ISABEL MARANT(イザベルマラン)というファッションブランドのものです。2020年3月1日に放送されたテレビ番組『行列のできる法律相談所』にて着用されていました。

  • ESPERA トップス
  • ELOISA パンツ

日常のリラックス感と毅然とした女性らしさの融合の実現を目指しているセカンドラインです。マスキュリンなシルエットのクオリティーの高いテキスタイルにイザベルマランのテイストを加えることで、シティライクながらレトロな雰囲気を出したデザインに仕上がっています。

ETRO(ニノ国)

永野芽郁さんが衣装で着用されていたドレスは、ETRO(エトロ)というファッションブランドのものです。映画『ニノ国』の舞台挨拶にて着用されていました。

ETROは、テキスタイルとファッションを芸術の域まで高めたメゾンとして世界的に知られています。

Dolce&Gabbana(君は月夜に光り輝く)

永野芽郁さんが衣装で着用されていたドレスは、Dolce&Gabbana(ドルチェアンドガッバーナ)というファッションブランドのものです。映画『君は月夜に光り輝く』の舞台挨拶にて着用されていました。

コンセプトは「自由の肯定形。偽りのない表現に、かつてになく都会的な感性が加えられ、型にとらわれずそこから脱却した洗練のスタイル。」

179/WG

永野芽郁さんが衣装で着用されていた洋服は、179/WG(イチナナキュウ/ダブルジー)というファッションブランドのものです。「mini」にて着用されていました。

ディテールにこだわったアメリカンカジュアルをベースにその時々のトレンドを女性らしく盛り込み、ストリートMIXスタイルを提案します。シンプルでありながら所々に女性らしさを意識したデザインがポイントです。

AKANE UTSUNOMIYA(行列)

永野芽郁さんが衣装で着用されていた洋服は、AKANE UTSUNOMIYA(アカネウツノミヤ)というファッションブランドのものです。日本テレビ系バラエティ番組『行列のできる法律相談所』にて着用されていました。2019プレスプリングコレクションのシフォントップスです。

ブランドコンセプトは、「Modern,Luxury,Creativity」。人が服を身に着けるとき、「良く見せたい、素敵に見せたい」というのは世界共通する事。その中で日々変化する現代の中で、物の見方、消化の仕方を表現したい、という想いが込められています。

Fendi(エランドール賞)

永野芽郁さんが衣装で着用されていたドレスは、FENDIというファッションブランドのものです。「エランドール新人賞」授賞式にて着用されていました。

映画『ニノ国』の舞台挨拶でも着用されていました。

fennica(カルピスCM)

永野芽郁さんが衣装で着用されていたシャツは、fennica(フェニカ)というファッションブランドのものです。「カルピス」ブランド100周年CMにて着用されていました。

“デザインとクラフトの橋渡し”をテーマに、日本を中心とした伝統的な手仕事と、主に北欧などから集められた新旧デザインを融合するスタイルを発表。

MISTER IT.

永野芽郁さんが衣装で着用されていたベストは、MISTER IT.(ミスターイット)というファッションブランドのものです。映画『君は月夜に光り輝く』の舞台挨拶にて着用されていました。

「ちょうどいい非日常を提案する」をコンセプトにしています。人のための服作り。身近な人々、実在する人の素顔を浮かべながら、その人たちが喜んでくれるような気遣いをデザインに落とし込んでいます。

MSGM(ホンマでっか⁉︎TV)

永野芽郁さんが衣装で着用されていた洋服は、MSGM(エムエスジーエム)というファッションブランドのものです。フジテレビ系バラエティ番組『ホンマでっか⁉︎TV』にて着用されていました。

nagonstans(ウチのガヤがすみません)

永野芽郁さんが衣装で着用されていた洋服は、nagonstans(ナゴンスタンス)というファッションブランドのものです。『ウチのガヤがすみません』にて着用されていました。

OPENING CEREMONY(私服)

永野芽郁さんが私服で着用されていた洋服は、OPENING CEREMONY(オープニングセレモニー)というファッションブランドのものです。

PRADA(夜会)

永野芽郁さんが衣装で着用されていた洋服は、PRADA(プラダ)というファッションブランドのものです。『櫻井・有吉のTHE夜会』にて着用されていました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました