北村匠海の衣装・私服着用ブランドまとめ

今回は、ダンスロックバンド・DISH//のリーダーであり、俳優としても活躍している北村匠海さん。北村匠海さんが衣装や私服で着用されている洋服のブラドをまとめました。

・MONCLER

北村匠海さんが「GQ JAPAN」で着用されていたものは、「MONCLER(モンクレール)」です。MONCLERはフランス発のブランドで、ダウンジャケットが特に有名となっています。

モンクレールはダウンジャケットの他にも様々なウェアを展開していて値段はお高いですが、シンプルでカワイイデザインのものが多いです。

・COACH

北村匠海さんが「GQ JAPAN」で着用されていたものは、「COACH(コーチ)」のものです。革を使ったバッグや財布などの小物のイメージが強いですが、こちらもモンクレール同様に、それだけではなく様々なウェアを展開しています。

いやらしさのない洗礼されたラグジュアリーな雰囲気をもったデザインが特徴的です。僕個人的には北村匠海さんはCOACHとの相性が特にいいと思います。

・PRADA

北村匠海さんが「WHATEVER MAGAZINE」で着用されていたものは、「PRADA(プラダ)」です。帽子とネクタイにあしらわれたPRADAのロゴマークはカワイイですね。もともとロゴがあしらわれた洋服があまり好きではないのですが、PRADAのロゴはなんか良いと思ってしまいますね。

・BOTTEGA VENNETA

北村匠海さんが「GQ JAPAN」で着用されていたものは、「BOTTEGA VENNETA(ボッテガ・ヴェネタ)」です。財布がおそらく有名なブランドだと思います。革と革を織って作られていて、革とは思えない柔らかさを強みとされています。北村匠海さんはBOTTEGA VENNETAのアパレルを着用されています。

このコーディネートを着こなすことはなかなか難しいことだと思いますが、とても着こなしていらっしゃいますね。

・YOHJI YAMAMOTO

日本の著名芸能人なら一度は着用されているであろう「YOHJI YAMAMOTO(ヨウジヤマモト)」。北村匠海さんが着用されているのは2018年春夏のアイテムで、セットアップ、ロングTシャツともにメッセージ性を込められたインパクトのあるデザインで人気を集めたアイテムです。

僕もこのロンTをもっているのですが、ある日Instagramでダサいホストが着ているのを見てから、しばらく着るのを躊躇していましたが、北村匠海さんが着用されたものだと知り少し切る勇気が湧きました。

近年のYohji Yamamoto(ヨウジ ヤマモト)について/ブランドの解説